お豆の国でキャンプ。

こんばんわ~。 3連休も終わりですね。 昨年は保護猫吾輩君がいたりしてお出掛け出来なかった。

3連休今年はがっつり遊ぶぞ!!! 天気もOKだしと思ったらもぐらが風邪を(涙)

もうダメか~だったけどキャンプ場予約しちゃったしお友達とも遊ぶ予定! 結構決定!!!

まずは、12日ゆっくり用意して出発!!途中大好きな道の駅でモンと買い物もぐら待ち(笑)
IMGP1189_convert_20131014213146.jpg
我が家なぜかこんな時はもぐらが買い物係になります しかし時間がかかるのよ(汗)

キャンプ場に到着! 予約の電話は感じよく可愛い子ちゃんもいて~期待できるキャンプ場だ!
IMGP1192_convert_20131014213211.jpg
スヌーピーお猿さんバージョン!

しかしサイトに行くと・・・えっ~~~~。駐車場ですか(汗)
IMGP1199_convert_20131014213244.jpg
いささかおもむき感にかけると言うか~(汗) なのでキャンプ場の名前はあえて書きません。

とりあえず小川張り完成!
IMGP1200_convert_20131014213350.jpg
テント張ると少しキャンプ場ぽくなるね(笑) 人もいないし結構いいかも~と思ったら。

3組登場 3家族で子供10人位いて・・サイト全体でサッカー大会が・・・

元気でいいけど・・うるさいっちゅーの!じろじろ見られてる感も半端無い。

ここは私達のような静かにキャンプしたい人には向かないキャンプ場なのかもしれません。

そして日が高いうちから気になっていた。 コレ!
IMGP1198_convert_20131014213636.jpg
わかりますか?  駐車場 サイトの真ん中に立つこの電灯・・・まさか?

IMGP1229_convert_20131014213440.jpg
ぴっかーん!!! ランタンいらない位の明るさでした(爆)これぞおトイレの100W(苦笑)

お豆の国に来たって事でモンさんもいくちも大好物の黒枝豆をもぐら君が湯がいてくれました。
IMGP1207_convert_20131014213510.jpg
大粒で美味しいだよね~。つい昼から乾杯しちゃいました。 いくちだけ(笑)

IMGP1214_convert_20131014213314.jpg
枝豆のうまさに大興奮犬(笑)  風邪ぴきのもぐらは昼寝したり今回はのんびりキャンプです。

夕方になるとやばい位寒くなり(汗) 夕飯作ってたけど一度テントに避難 AC付きだったので

テント内はヒーター完備 へたれキャンパーなんでね(汗)

風が治まると寒さもましになりお鍋(写真なかった) そして・・これこれ!!!

焚火台君のデビューです。あったけ~ありがて~!
DSCF2277_convert_20131014213850.jpg
そしてもぐらのデジカメもデビュー キャンプ場での写真これ一枚(怒) カメラいらんやろ!

いくちに撮らないとカメラソフ◎ップで売却してwii買うぞ!とワイルド宣言されらながら就寝(爆)

翌朝は早朝から元気に遊ぶ子供達の声で起床 生活圏を奪われた気分のキャンプ(汗)

でも。。この日はお友達に会うからいいの~急いでご飯食べて片すの~ダッシュで片し。

出発・・・でも、私達汚い・・汚れ夫婦こんなんじゃお友達に迷惑かける~とお風呂を探すが・・

営業してなかったり場所が遠かったり まじで・・でも一か所気になるから電話してみました。

お引っ越しで現在お宿営業していないとの事諦めるか~と思ったらファミリー風呂ならいいよ。

ありがて~~なんでもいいです。 すぐに行きますと出発!
IMGP1236_convert_20131014213537.jpg
お宿のおかみさんがいい人で猫ちゃんを沢山保護されている方でした。 モンにも気を使ってくれて。

本当にありがとう~人間てあったけ~なぁ~(涙) 帰りも挨拶すると駐車場まで送ってくれて・・

今度はゆっくりお風呂入りに来てね。 いい露天あるからね~と はい。また行きます。



さぁ~~~。 次に行くぞ!!!! 待ってろ~~~。 いくちのディ◎ニーランド的な所!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちちゃん、にぎやかすぎるキャンプだったのねぇ~
いやさ、子供いていいさ!!
だかね…親御さん、マナーつーもんがあるんだがよっー(-"-;;!!
って、おばちゃんは思うわけさ!!
最低限のマナー教えて、守らせろっー!!
キャンプ場で、サッカーは違うぞっ・・・マジで(--;;
お疲れさまでしたっー(^-^;;

けど…
お風呂入らせてくれた、おかみさん…いい方だわぁ♪
次は露天入りに行ってねっー(^^/

続き、楽しみにしてるわ(^m^)

No title

ありゃりゃ(^-^;
大人のキャンプ場ではなかったと。。。
もぐらさん、大丈夫だった?
いくちさんのディズ○ーランドってどこよ?
気になるじゃない?
日にち開けずに更新してよ~。

ねぇ~~ね!

にぎやか・・・だったよ(汗) あの吠えないモンが我慢したけど
翌朝には吠えちゃった~位の大カーニバルだったの(爆)
確かに親は放置でした。 時々子供の名前呼ぶ的な・・
お陰で名前覚えちゃったよ(爆)

本当あのおかみさんとキャンプ場のイケメンお兄さんの笑顔に癒された
キャンプでした(爆)
えっ!イケメンなの~って感じかな(笑)
続き頑張るよん。

ちゅーちゃん

ちゅーちゃんならどうする? 武道派ちゅーちゃん(爆)
下調べが悪かった私がいけないだよね~
でもここ逆の意味で皆で貸し切れば貸し切りランになるよ~
たぶん私しか興味ないディズニーランドだよ(笑)
でも素敵なのよ~ はい。UP頑張ろう!!!

No title

ひ~~想像するだけでイラッとする~~(笑)
キャンプ場だけはその日のお客さんでかなり左右されますよね~~。
今回は残念でした。

でもでも優しい女将さんに出会えてちょっと回復ですね^^

はやくオフシーズンが来ないかな~~。

No title

その辺り、キャンプ場はたくさんあっても
ペットOKは案外ないらしいのよ~(泣)
そのライト、駐車場用じゃない?
ほんとだぁ、なんか情緒ないねぇ
無理させちゃってごめりんこ(^_^;)
しげちゃん、鼻汁たっぷりだったもんねぇ
(オルゴール付き)(爆)
ひどくなってなぁ~い?
次回は、ほんとに「藤の間」へご案内いたしますからぁ~



うわ~
駐車場をキャンプ場にしたみたい??
サッカーやりだしたのは
ブラジル人ではなかったのね(笑)
もぐらくんキャンプのために
毎日7時に帰ってたんやな~

わが家は
土曜日ボスの会社でBBQ
日曜日は
野球中止やった・・・
なんでやねん!!(-_- )
キャンプ行けたんちゃうの~

No title

いくちさん、なかなかシンプルなキャンプ場ですね。(?)
気になったのはお風呂。 もしかして、篠山ですか。
間違いなければ、キャンカーでオフ会しているところです。 
この、10/5もオフ会ありましたが、お風呂やってませんでした(引越しとかで。)お風呂は、山水の沸かしなんですけど。

ぶりぶりさん

イラっとさせてごめんね~(笑)
今回は大外れでした~~(汗) まっ!こんな事もあるさ!

本当あのおかみに救われたわ!
人間っていいね~。 しみじみ・・・
オフシーズン狙いですね 確かに子供率さがりいいよね。

ももままごん。

そうなのよ~ままごん
早くパパさんの力であの場所をキャンプ場にしておくれ!
でも泊りは「藤の間」(爆)
あっ!藤の間って藤ってあの藤か?←まったくわからん会話(笑)
そうだよね~このライトって普通に駐車場にある奴だよね?
しかもLEDだったりしてね(爆)
もぐらの鼻汁の音は「エリーゼのために」だったでしょう
または森林の鳥の声川の音(汗)
次回は来るなと言ってもカーナビに「藤の間」と入れて行ってやる(爆)

みるまま~~。

でしょ~う。てっ事はお宅の隣の駐車場でもキャンプが出来るって事だね
いつも親切なおばちゃんが車停めたらて来てくれるから
では。キャンプを・・と申し出てみるか(爆)
サッカーはブラジル人の方が数段上手いな(笑) セクシーだしね。

えぇぇ~~~。ボスメ!
今度モンに噛ませようっと
いいえ。ダメだ!またラブラブしちゃうな(汗)

海パパさん

シンプルで素敵でしょう。
今度海パパの名前で予約入れといてあげるわ~(爆)
しかしキャンカーのオフ会とかならいいかもね?
だって駐車場だもん(笑)

そうそうビンゴ!篠山です
この日も引っ越しで大変そうだったけどムリクリお風呂入れて貰いました。
いいおかみさんでしたよ・・・しかしあの山道 あの駐車スペースに
キャンカー?? やるな(爆)
ちなみにお引っ越し先は神戸にビル建てたらしいです バブリー(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード