モン大移動

こんばんわ~~~。


モンさんのおねしょ問題ですが・・・小康状態です。 尿検査をしても

数値が良くなったり。悪くなったり。尿検査なんてそんなものなんのかな?

原因の究明をやめた訳ではないのですが 定期的に尿検査、血液検査をして

長いお付き合いをすることに決めました。 そもそも旅行中はおねしょはしなかった。

家の環境が悪いのかと? 少しもぐらと考えまして大決心を!

モンさんのハウスを移動させました←これだけ~(笑)

ハウスが大好きで「は」と言っただけでハウスに飛び込むモンさん。ただ一つの芸?的

8年間リビングにあったハウスを和室に動かしました。入口の方向など変えず。。。

スライド移動方式(爆) 移動後どうかな?おやつ片手に「ハウス!」命令発動

最初の何回かは元のハウス辺りをうろうろしてましたが・・・

なれると・・・
IMGP1186_convert_20131002205923_20131003183325b80.jpg
こんな感じです。 今まであったトイレは元のリビングに置きまして。。。

ハウス内にクレートを置くと

また、引きこもり犬になりました(汗)
20131001_100550_convert_20131011092949.jpg

モンさん 目!目!
20131001_100557_convert_20131011093018.jpg
目潰れてますよ(爆)  落ち着いてくれたようです。

リビングよりも和室の方が外の音も聞こえないし、家具もないので災害時なども安全かと思います。

少しづつでもモンが過ごしやすい空間をつくっていかないとね。 


今回、モンハウス移動時にリビングも少し掃除。 我が家にWiiがあった(笑)

そしてPSPもあった そうそう昔よくゲームしてたわ(爆) すっかり忘れてた!

やる時間もないのでもぐら君にソフ◎ップで売却して貰いました。 なぜか?DSは残留??


ソフ◎ップから帰ったもぐらが・・・こげな物持って帰ってきた(汗)
DSC_1139_convert_20131011220625.jpg
デジカメ・・・・

一眼→ミラーレス→デジカメ・・・いらんやろ(爆) 

さぁ~3連休 明日からこのデジカメでもぐら君が沢山写真を撮ってくれるでしょ~(期待)

では、楽しい3連休を!


最後にイマドキのデジカメって撮った写真赤外線でスマホに転送出来るんですね(びっくり!)

もぐらがこんな機能何に使うんだよ!と聞いてきた、若者はFBとかに写真投稿するんじゃね~

君、確かFB登録してたよね? まったく稼働してないFBですがね(汗) 

これからもぐらがFBヘビーユーザーになるかもよ・・・100年後位ね(爆)


プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード