カメラはお好き?

大阪は天神祭りです 花火の音だけ聞こえましたよ!

夏だね~  我が家は来週から弾丸花火ツアー開始です どんな~!!お楽しみに♪

そんな日にみるママさんとパパさんが三重県まで伊賀焼きを買いに行くとの事 頼んじゃいました

いつもありがとうね~! ママさん宅は伊賀焼きが沢山いつも素敵な食器です 

その中で前にママさんにお勧めされた イオンボトル 伊賀焼のボトルの中に6時間お水を入れて

置くと美味しいお水に大変身 モンは水を飲まなくて困ってた時期あり相談したらボトルを教えて頂き

ました  ランなどにこのお水持って行くと他のわんこちゃんも飲んでくれるので美味しいのかな?

食器を撮影しようと思ったら・・・また頼んでもないのにモンがモデルにやって来ました カメラ好き?
DSC00018_convert_20090725220413.jpg
も~!ボトルが見えないし前に出過ぎです(*-゛-)

みるちゃん家族がボトルとモンの食器を持って来て下さいましたよ(^0^)ノ

さぁ~今宵も宴じゃ~ヾ(∇^〃) 
DSC09963_convert_20090725220550.jpg
本当に可愛いみるちゃん  みるちゃんはカメラお好きかな?

スープカレーを作りました また映像が・・・(;^_^A
DSC09967_convert_20090725220525.jpg
みるちゃんは美味しそうって思ってくれたのかな? もしや狙ってるヾ(∇^〃)

みるちゃんおしゃべり?
DSC09961_convert_20090725220323.jpg
DSC09962_convert_20090725220346.jpg
見てるだけで癒される~~本当に可愛いね(^-^*)

そしてこの日みるママさんが心に誓う物があるようで・・・

なんとりんちゃんの写真を撮りたいと・・(;^_^A  りんちゃんを撮るのは難しいよ~!

だから散歩帰りのりんママさんを無理やり我が家へ いらっしゃ~い!

私も気合入りますよ いきなりモデルに選ばれたりんちゃんは やはり協力する気はゼロヾ(∇^〃)
DSC09994_convert_20090725220628.jpg
「おいどんはモンのおもちゃに匂いつけたいだけですたい!」ヾ(∇^〃)

撮れたのこれだけ・・・(;^_^A
DSC09996_convert_20090725220704.jpg
微妙に動いてるのでりんちゃんは難しい~! 

みるちゃんとりんちゃんは色は違うけど何となく似てる??
辟。鬘契convert_20090725220728
りんちゃん ママさんに抱っこ その姿を不思議そうに見つめるみるちゃんヾ(∇^〃)

これなんだ! 私が大好きなりんちゃんの部分!
DSC00010_convert_20090725220436.jpg
アゴの下綺麗に模様が・・・まるで書いているようにどろぼう髭が 柄って凄いね(^-^*)

カメラが好きな子 嫌いの子っているのかな? これも慣れなのかな?

あっ!モンが・・・
DSC09993_convert_20090725220503.jpg
いつも通り・・誰かに撫でて~のモンでした 触ってもらうの好きだねヾ(∇^〃)

みるかあちゃん・父ちゃん!ありがとうね お疲れの所いつもすいません~~!

モン食器も気に入ったようで  もちろん完食でしたヾ(∇^〃)

よろしければポチお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


こちらもよろしければ・・・お願いします








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、りんちゃんは手ごわかった(^▽^;)
私が撮ったのも全部りんちゃんはボケてた・・・。
みるちゃん、いつも可愛い~♪
熟女には見えないわ(*^.^*)
モンちゃんはいつも撮り易いですよね~。
モンちゃんは今回、食器買ってもらったの?
食欲が倍増する食器かな?

かわいい~☆☆

ミルちゃんほんとかわいいですね~v-10
癒されるぅ~ふぉわ~んってこちらまで伝わってきますね~
りんちゃんもんちゃんは火曜日に会えるので
楽しみです~v-398
りんちゃんの止まってる写真撮ってみます!!

No title

ワーイ、大阪のアイドル3人組だぁーって
この言い方超、昭和くさいね(;^_^A
モンちゃんまたやせた?既に夏バテ?
モデルしてる写真すごいすっきりしてるね
この間、会えなかったみるちゃんにも今度は会いたいなぁー
りんちゃん、相変わらずモンちゃんのおもちゃ狙い?
赤ちゃん抱っこ・・・実はりんちゃんも甘えんぼさんだね(* ̄m ̄)ふふ
ボトルも素敵ですね。美味しいお水今度ごちになります。

旅行楽しんできたんですねー。いいなぁー家族旅行♪
なぎさドライブウェイは我家も以前行きましたぁー。
気持ちいいよねー。ついでにあさり取りも参加しちゃいました。
浴衣姿でピースしてる海君、かわいいねー。
自分の浴衣持っていったの?ホテルのかな?
今度はモンちゃんも一緒に行けるといいね♪

天神祭りだったね。。。

そだね、そんなお祭りあったわみたいだわねっ。。。
大阪生まれの大阪育ちな私だけど・・・
「天神祭り」に未だに行ったことがないのでつわっ★★★

モンお嬢様、相変わらずキューティなお姿で胸キュンっ♪(古っ!?)
それに加えて、ミルお嬢様の可愛いベストショット!!
ウチのバカ息子、ぶるぞぅの彼女に・・・と思ったりもするんだけど
絶対無理な願望だわねっ。。。

そうそう、ピグさんとこで“寝顔”フォトコンテストを8月に開催だって
モンお嬢様の「やらせ」寝顔・ベストショット楽しみにしてますわっ

もんちゃんは女優ですわぁ

どんな時でもキメポーズ♪
おちゅんはカメラ嫌いです(沢尻エリカか!)

みるちゃんと相変わらずおかしいりんちゃん、
いつか・・・いつか2ショット撮れるでしょうか?

カメラ目線のモンちゃん

今日は特別暑いですね~(>_<)
モンちゃんのカメラ目線はいつもさすがですね~
モンちゃんのお目目にももママ吸い込まれそうですぅ~\(^o^)/
うちのももは、上手にきれ~いにみごとに外してくれますよ~
この違いはどこから来てるんでしょう、永遠の疑問です(@_@;)
あっ!!今朝も寝坊のももママ、やっぱりTV見そびれてしまいました
ごめんちゃい<(_ _)>
パパさんの後輩さんは、ちゃんとモンちゃんを呼んでくれました?

ごちそうさまでした

美味しいスープカレー
ごちそうさま(☆ ̄▽ ̄)ノ

いろいろありがとう!!
ボトルも器も喜んで貰えて
うれしいわ(*^^)♪

この日のモンちゃんは
私に寄り添ってくれてたね
(゜▽^*)

りんりんりんちゃん特集は
近日公開でございます
q(^-^q)

耳切れてるぞ~とか
厳しいチェック入るんでしょうかね(=^m^)

ちゅーちゃん

そうでしょう!! りんちゃん難しいよね
静止してるようで微妙に動いてたりするからさぁ~!
こりゃ~旦那さん登場かしらね(=^m^)
みるちゃんは何とも言えずに可愛いよね
次回はみるかあちゃんに頑張って連れて来て貰おうね
生で見ると綺麗で本当に可愛いよ!
あのボトル次回お持ちしますね
そうそう!ますますご飯食べまくりですヾ(∇^〃)

ピグレットさん

そうなの~みるちゃん癒されます
こんなに可愛いのに食いしん坊な所がまたまた
可愛いですよ(^-^*)
火曜日お願いします♪
りんちゃん静止写真楽しみにしてますね(^-^*)
海君次回はかなりカットするみたいですよ(^0^)ノ

marikoさん

昭和の褒め言葉ありがとうね!ヾ(∇^〃)
できればキャッチコピーなんか付けてくれるといいね(=^m^)
みるちゃん本当に生で見ると更に可愛いんだよ
今度みるかあちゃんに気合入れて連れて来て貰おうね(=^m^)
もちろんりんちゃんは我が家のトイザラス狙いでしたよ
いきなりパシャパシャ撮影されて・・
そうそう甘えん坊よ 男の子は甘えん坊の所が堪らんね♪

なぎさドライブウェイ やはり制覇済みですね
しかもあさり取りにまで・・・いいね♪
浴衣は旅館のよ どこの海君も可愛いね
海君って男前が多いのかな(=^m^) 

ぶるみタン

昨日ねぇーさんは行ってたみたいよ!
私も天神祭りは行った事ないのよ 人すごそうだから
余り興味ないかな(=^m^)

モンに胸キュンっ!ありがとうね(=^m^)
確かに古いじょ~!
みるちゃんをぶるぞう君のお嫁さんに
かなりの箱入り娘ちゃんだから無理なお話だと思いますが(;^_^A

見たよ!寝顔でしょう 是非ぶるぞう君エントリーしちゃって
ぶるみタンの寝顔激写しましょうか(=^m^)

くんこさん

モンはカメラ持つと「ハイハイ!写真ですね」
今行きますよ的にポーズ決めにきます
同じ顔だけどね(=^m^)
おちゅんさん人間は大好きなのにカメラは嫌いなのね
エリカ様なのね 岩下の姐さんじゃないのかい!

この2ショットは無理かも・・・(;^_^A

ももママさん

今日は凄く涼しい所に行ってたのだから暑さが・・・
ももちゃんもいつも可愛く写真に写っていてカメラ好きなのかと
思ってました  多分ももちゃんが元々可愛いのとカメラの腕がいいのね

TVは全然写らなくって・・・(;^_^A
最後にインタビューされたけどあっちゅうまでヾ(∇^〃)
モンのもの字も出ませんでした
旦那が水曜日に出張で会うので叱って置くとの事です(=^m^)
怒られてもね~ヾ(∇^〃) 気に掛けて頂いてありがとうございます(^-^*)

みる母様

お買い物ありがとうね 疲れているのに配達まですません!
食器可愛いしモンも気に入ってくれて5月は絶対に行きたい
へそくりしなきゃ!

そうそうみる母ちゃんに甘えてたな~食器ありがとうスペシャルかしら?
りんりん特集楽しみしてますね ちゃちゃ入れないとな!

みんなが生みるちゃんに会いたいと!
次回は力の限りペダルをこいで我が家カモ~ン♪

公認の愛人に

プレゼントだなんてね~
(*^m^)

太っ腹でしょ~
リアル太っ腹ですが何か?
(;¬_¬)

生みるに~~~??
皆の衆に
そげんなこと~
照れますわ(〃゜_゜〃 )

気合い入れて
懸け橋渡りますq(^-^q)

No title

昨日のコメント、入ってなかったようです??
ハイパーりんちゃん、写真は難しいですね(笑)
特に、モンちゃんの動きに慣れてると
シャッターチャンスにずれがー!!って感じですよねー。
みるちゃんは、マイペース??
この性格も行動もバラバラの3ワンズがお家にいるって
楽しいですねー☆

No title

モンちゃん、カメラ好きなんだ~
わざわざ、うつりに来るなんて。
いいですね。
凛なんて、写真はキライですから・・
撮ろうとすると、顔そむけますよ・・・v-356
だから、ほんと、写真撮るの苦労します。
それと比べると、なんて、モンちゃんは、親孝行なんでしょうかv-411

みる母様

本妻様ヾ(∇^〃)
わびかしらね

そうそう!首にタオル巻いてしっかり橋渡ってよ
帰りみるちゃんだけお迎えが来たりしてね(=^m^)

2チーママさん

コメントが?時々ありますよね!
りんちゃんは難しいですよ
微妙に動いているんです
本当に性格バラバラです
だから3匹で写真撮れましぇ~ん(;^_^A

凛ちゃんママさん

モンはポーズして写真撮ったら何か貰えると
思ってるみたい
だからカメラ好きではなくおやつ好きですヾ(∇^〃)
いつも凛ちゃん可愛く写真撮れているので
カメラ好きかな?と思ってましたが
影にはママさんの無限の努力があったのですね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード