放浪帰省旅 2013年 富士宮の人々編

ブログ途中でサボりまして申し訳ございません。 なんか余りにも楽しみにしていた、

連休だった為 燃え尽きたと言うか~(涙)  またキャンプに行きたくて・・・

穴場のキャンプ場探してました(爆) まったく燃え尽きておりませんので(笑)


さぁ~!続きを。
IMGP1076_convert_20131001172537.jpg
富士でキャンプ中なんです。 ボケた犬を腹に乗せ足を乾かしながら青空を見る 最高だ!

この日は3連休の初日 朝からわんさかキャンパーさん達が来たよん。

毎年同じキャンプ場で昨日はどこでもテント張りたい放題だったはずなのに・・

設置をかなり斜めな所にしてしまった為 我が家のお道具こんな感じになってます(爆)
IMGP1097_convert_20131001172629.jpg
IMGP1098_convert_20131001172650.jpg
この空き缶システム いいすっよ!空き缶を生み出す目的でビールが飲める(笑)

IMGP1100_convert_20131001172714.jpg
もぐらが外部とスマホで交信中 悪の香りだね(笑) モンさん~~~起きて(笑)

さぁ~!やって参りました。 
毎年恒例行事 富士宮の皆さんです。朝10時集合何時に買い物行ったの?
IMGP1101_convert_20131001172803.jpg
IMGP1102_convert_20131001172739.jpg
キッズ達も大きくなっていて・・! 元気ですなぁ~。

あのカエルもこの組織の人間であり、若者に車運転させ、ビール片手に車から降りてくる。

かなりの女ボスだな(笑)  私とは年に一度富士キャンプで会うだけの関係 過去二回だけ

なのに・・仲良しで二人で並んで座りビール片手に若者をいじり倒し遊ぶ・・・

まるで芸者遊びinキャンプ(爆) こんな友人だらけだな 私・・・(汗)

モンさんもキッズ達に大人気で! わしゃわしゃされたり お散歩されたり??
IMGP1104_convert_20131001172827.jpg
モンの心の中は「おがめ~ねく」だと思う(笑)

そして 今年もカエルに潰された・・・いくち(涙)
1379799339469_convert_20130926230123_convert_20131001184520.jpg
皆さんが帰った後は後ろの宿泊施設で寝る 近くてよかった~(爆)

こんな風に書いてますが 毎年本当に親切にして下さる 富士宮の方々感謝です。

また来年も元気に会いましょうね。 若者もどんどん若者じゃなくなるね(笑)

この日は早々寝まして・・・翌朝 あれだけ飲んだのに元気~~~!睡眠って素敵だわ。

朝からもぐらがこんな物焼いてました 日本人だね~。
IMGP1113_convert_20131001172909.jpg
駿河湾で買った干物だ! 朝は純和風にしてみました。
IMGP1115_convert_20131001172937.jpg
ご飯。味噌汁。干物 梨・・・坦々麺 またカップ麺(爆) 

IMGP1122_convert_20131001173021.jpg
相変わらず犬感ゼロでのろのろご飯食べてるなぁ~と思ったら
IMGP1119_convert_20131001173040.jpg
こんな美味しそう顔頂きました。 モンさんもお外ご飯は気持いいよね。

その後ゆっくりかたずけて・・・名残惜しいけど出発です(悲)

またまた地元の方に教えて貰った。安い~けど綺麗な山奥の温泉へ
IMGP1133_convert_20131001173117.jpg
ここ温泉もいいんだけど・・この施設で働いてる地元の奥様が作る惣菜が最高に旨い!
IMGP1128_convert_20131001173158.jpg
今年もごっそり買って、がっつり頂きました(笑)


帰省もはるか昔の事に思えるくらいまたまたいろんな所に行き 色んな人をふれあった旅でした。

やっぱり キャンプと人と旨い物っていいね(爆)

皆さんも長々読んで下さりありがとうございました (完)




コメントの投稿

非公開コメント

いくちゃんも私も「あまロス」状態よね
(T^T)

キャンプ~
大所帯だな~
おーーっと酔っ払い発見!!(笑)
若者いじり・・・
おぬしも悪よの~~ヾ(≧∇≦)

キャンプ~
テント生活がしたいわ(笑)

No title

飲んで翌日、元気ならOKでしょっー!!
とりあえず、のんどけっー!!と、飲めない人間が言う・・・(^m^;;
大勢だねっー!!
動くやついるんなら、動かしとけっー!いじっとけっー!!(^o^)
モンちゃん、おいちぃーお顔だねっ☆いいね♪♪♪

あまちゃん終わっちゃったよぉ~
て、我が家はパパもあまロスです(^-^;;

No title

相変らず楽しそうなキャンプですね~~。
また我が家とも遊んで下さいねん♪

あっ・・・ジャンボリーですか・・・行った事あるのにあまりにも景色が違ってわかりませんでした( ̄‥ ̄)

ああ・・・キャンプに行きたい。でもボチボチぶり夫体力の限界(笑)

No title

燃え尽きる?・・・わけないよねぇ^^
そろそろ篠山へ登山いかがぁ~
黒豆祭り(って言うかは・・・)(汗)もあるよ~
ちょびっと見えるあんよがかわええの~
あっ!!その空き缶システムにいつでも協力するよ!(^^)!
ビール片手に車から降りてくるそのおんなボスに
ご挨拶したいわ~^^
モンちゃんっておしとやかにお食事するんだねぇ
我が家のお嬢様、瞬食で恥ずかしいわ
やっぱり外食(夜のちまたじゃなく)って美味しいよねぇ
モンちゃんの美味しいお顔、ばっちりだね
我が家もそろそろ行動しなきゃ
↑ だから一揆じゃないって(爆)

みるまま~。

「あまロス」 じぇじぇじぇ~~~。
そんな言葉あるんですか? 
弥生さんに会いたいよ~ べんさん元気かな(笑)
寝る前はみんなの顔を思い出すだよ ストーブさん忘れないでね
やはり「あまロス」だな(爆)

大勢で楽しかったよん
そうそう、若者っていってもそんなに若くないし(汗)
今度かあちゃんもいじったるわ~(悪)
テント生活・・通販生活的に言うね(笑)

ねぇ~~ね!

そうか!翌日迷惑かけなければOK範囲なのね。
まぁ~年に一回だからゆるしてケロ。
そうそう働く若者をいじる・・
おばはん、綺麗なキャンプ場の空気が一転(爆)
まぁ~そんなキャンプもあり 昼だから許してケロ。

パパさん~あまロスなの?
やはりゆっくり飲みながらあまちゃんについて語らないとな!
メンバーは私の姉・兄「小林感半端無いグループ」も参加です←これわかる?

ぶりぶりさん

楽しいだか? めちゃくちゃな感じで・・
でも昼間だから許して~夜は 早々寝るからね
もちろんまたからみますよ~もう殆どからみ酒だな(汗)
ジャンボリーは広いからサイトによって景色違うもんね
我が家はいつもここのサイトなんですよ
富士宮の皆さんがわかりやすいようにね。
来年は違うキャンプ場に行きたいなぁ~。 
ぶり夫さんゆっくり休んでまたキャンプに行かないと~~。

ももままごん。

そうか!丹波があったね もう一カ月前の事も忘れるわたす(汗)
黒豆~祭り(喜) さっそくキャンプ場探そうっと!
さすが~次回空き缶システムに協力頂く事もあると思いますので
喉はいつでもカラカラの状態にして頂けれ幸いでございます(爆)
来年は富士登山の後キャンプに参加して女ボスに挨拶予定ですか?
さすが~ままごん覚悟しましたね ちなみにぷち情報。
始めて富士山に登頂した女性は「高山たつ」本当だよ(笑)
モンはなんでものろのろしてるからね これが可愛いだけどね
出来ない子程可愛いじゃん(愛) 
しかも外食の良さも知ったままごん キャンパーになる?

だから~行動って言ったら一揆だべ?
もしやハイカラなデモクラシーの方だべか? 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード