放浪帰省旅 2013年 那須観光編

大阪暑いよ~~~。 那須涼しかったなぁ~。 22日大阪に帰りまして。。。

本気で大阪の湿気と暑さになんだか? 少し体調を崩したもぐらとわたす

でも、昨日位からまた慣れたかな? 人間の力と不思議を知る 日本って長いよ(爆)


さぁ~キャンプ二日目 朝晩は寒いと聞いていたのでACサイト(電源付)借りていたので

テントの中はヒーターで暖かく夜は爆睡(笑) キャンプ場では早起きいくち?
DSC_0981_convert_20130925092510.jpg
珍しく一番に起床! このキャンプ場300円払えばお風呂入りたい放題なのでもちろんお風呂へ!

お風呂から帰るとようやく起きたもぐらもお風呂へ いくちはのんびり人間に化け中(爆)

モンさんにも起きて貰いましてお散歩へ この頃には朝日も登りまして。
DSC_0988_convert_20130925092545.jpg
キャンプに来てよかった~ いいえ~晴れて良かったの空 最高~~~。

モンさんもノリノリの散歩!こんな所まで渡ります・・もぐら大丈夫?
IMGP0884_convert_20130925092629.jpg
いくちも渡りました・・・だから40キロまで大丈夫だよ  嘘を付きました(爆)

IMGP0888_convert_20130925092707.jpg
モン楽しそうだわ~。

散歩から帰り朝ごはん 適当なのですっ飛ばして紹介 皆も早口で読むのよ!
DSC_0990_convert_20130925092751_convert_20130925182234.jpg
那須のソーセージとベーコン(旨) パンとカップ麺(汗) でも外でカップ麺旨いっす。

皆もしてみ~公園でね。 可哀相な目で見られもしらん・・・(爆) 


さぁ~!那須観光へ こっちゃんねぇーねが事前に地図や情報を! 那須ってわんこに

とても優しい所なんですよ 涼しい。いいなぁ~ 別荘欲しいなぁ~(笑)

ねぇーねより沢山の情報があったのに・・・我が家が選んだ観光は老人のような(汗)

まずは・・・乙女の滝   観光って言ったら滝だろうよ(爆)
DSC_1008_convert_20130925092853.jpg
まぁ~乙女が沢山!  ゆっくりトレキング気分で楽しみました。

IMGP0909_convert_20130925093028.jpg
清流~~~冷たい水だったよ~ 入水したのか(爆)

その後ドライブしてると気になる所が・・・殺生石なんとも恐ろしい所だなぁ~詳しくは こちら
IMGP0918_convert_20130925093255.jpg
硫黄の香りただよう~所でございました。

その隣に足湯があったので 滝でよごれた足を・・やはり入水したのか(爆)
IMGP0932_convert_20130925093150.jpg
小汚い映像すいませ~ん。

その後ロープウェイにでも乗ろうかと思ったんですが お腹がすいたのでランチへ・・・

ココで問題発生! この日18日水曜日だったんですが・・・

 那須水曜日定休日問題 勃発←ココ期末テストに出ます(爆)
IMGP0935_convert_20130925093349.jpg
行きたかったお店ももちろん休み(涙) ココ気になる~ねぇーね今度行ってみて!!

ねぇーねに送って貰った地図を見て! ようやくランチにありつけました(喜) ありがとう~。
IMGP0943_convert_20130925093805.jpg
お店はジョイア・ミーア さん わんこ用のお部屋がありました。 

モンはすぐに・・・
IMGP0947_convert_20130925093432.jpg
寝る。 どうせ食べれないだから・・・寝る(爆) この椅子はわんこ用の椅子なんですよ!

ココはひつこいけど・・・那須! 乳性品が美味しい那須!
IMGP0950_convert_20130925093531_convert_20130925182259.jpg
ドリア!!! 旨い~~~。 今まで一番美味しいドリアだったかも(喜) マジです。

前にあったパン屋さんも美味しいかった。 いい所だな 那須!

その後モンさんもお疲れだったので買い物してキャンプ場へ 早めにお風呂に入りまして。。

スーパーでこんな物買ってみました ねぇーねは大ウケかな? 
IMGP0966_convert_20130925093625.jpg
関東・栃木 レモン」って何~~~?? 風呂上がりに飲むもの?  おこちゃまの飲み物でした(笑)

夕飯は・・・もちろん地元牛さんを!
IMGP0971_convert_20130925093658.jpg

老人のような那須観光を楽しみ! 那須を食しました(喜) あぁ~楽しかった!

コメントの投稿

非公開コメント

レモン牛乳やん!!
知ってるで~~(笑)
ボスに何度かお願いしてるけど
「毎回忘れた~」と言われてますの

乙女の滝に乙女が入る♪
すすす素敵やん!!
モンちゃんももちろん入水かしら
那須ってほんまセレブな街よね~
乳製品豊富やし いいね~
わが家が行ったら
間違いなく浮くわ~
(^-^;

No title

出たぞっー!!レモン牛乳(^o^/
これね、サービスエリアで一時バカ売れし過ぎて地元スーパーに出回らなくなったコトあったんだよ(^^;;
そうそう!!おこちゃま味でしょぉ~
子供の頃から飲んでるので、時々恋しくなる味だったりしますっー(^o^;;
関連のお菓子とかウインナーまであるんだよ…
乗っかりすぎで恐ろしいけど(-o-;;

乙女の滝に…殺生石行きましたか…(^^;;
硫黄の匂い強烈だったでしょお~
ココは地元の小学生の遠足コースなんだよっー(^^/
#木道…すっごいよくなってる(何年前の記憶だよっ!!)

いくちちゃん、行こうとしたお店の名前教えて!!
後日リサーチして・・レポート用紙1枚程度でいい!?(違うか!?)

そうなのよ…那須ね、水曜定休多いんだわ(^^;;
お天気良かったけど、ちと残念だったねっー
ジョイア・ミーアおいしでしょっー♪ココはハズレなしだよんっ(^o^)

みるまま~~。

知ってるの? レモン牛乳を。
あのまったくレモンが入ってないレモン牛乳を(爆)
なんだ~いる?聞けばよかったね ダースで送り付けたのに(笑)

乙女感半端ねーべ。
モンはびびりまくって走りまわってました。
どっちやねん(笑)
本当に素敵な所よん
我が家も浮きまくり~(笑)

ねぇーね!!

やはりご存じでしたね。 
えぇぇ~~。スーパーに沢山売ってたよ?
TVとかに出たのかな?
しかしウィンナーは乗っかり過ぎ(爆)

そうか!遠足コースだったんだね
この日は老人だらけで??
いいコースでした。
滝の前のハイキングコースに行きたかったんだけど
入り口がわかんなくて? 無くなったの?
ねぇーねのお父さんに聞きたかったわ(笑)

お店は「Licca」です。
レポートよろしく。香り付きで(笑)
きみまろ風にね 課題多すぎ(爆)

本当にドリア美味しかった。
ドリアって普段食べないけど乳性品が美味しい所では
絶対に食べようと心に誓いました。
どんな誓いだよ。

No title

楽しそうだ~~~~。
朝からカップ麺は無理だけど・・・(笑)

関東方面はワンコに優しいですよね~~~。
避暑地でキャンプしたいけど年に1回しかないお休みだから勇気が無いんです><

ぶりぶりさん

夏の間どこにも行かない生活だったので
少しはじけました(爆)
えぇぇ~~朝からカップ麺だめ?
私は起きていきなりからあげとかも行けるタイプ(汗)
軽井沢もいいらしいね~。お高いけど・・・!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード