放浪帰省旅 2013年 那須キャンプ編

昨日より10日ぶりの仕事復帰・・どうにか出来たかな(汗) 3時間だしね~(笑)


しかし長く旅行に行ってると 思う 写真にムラ有り過ぎ(爆) この日はまったく写真

撮ってないパターン(汗) 記憶もあいまい・・・これは私的問題か!

17日より那須にキャンプへ行って参りました。 こんな遠くのキャンプ場始めてで・・

「なにわ」ナンバーかなりアウェーな感じ(笑) しかしとてもキャンプ場の方がフレンドリーで

受付で予約を変更して頂いたお礼を申し上げると それより家は大丈夫なの??

私は埼玉から来たので全然平気だったので「???」そう関西の台風影響をかなり心配して

下さいました。 16日テレビで見てて不安になりリンちゃんママに聞いていたので

マンションは無事な事を伝えると よかったね~と! ありがとうございます(涙)

キャンプ場に着く前にお昼ご飯を!宇都宮餃子を・・人様のブログで見て気になったお店へ

私、こんなマニアなお店大好き ブログでも不定休 やってたらラッキーと・・・
20130917_124532_convert_20130924205415.jpg
もちろんやってませんでした(爆) 

でも、お腹が空いて泣きそうだったので 途中の結構人が入ってるラーメン屋さんへ

その店が大当たりで・・・写真がへたで旨そうに見えませんが(汗)
20130917_130152_convert_20130924205436.jpg
量が多くて(汗) 味も美味しかった お値段が安かったので量が少ないのかと・・

餃子二皿も頼んだら・・・
20130917_130749_convert_20130924205457.jpg
めっちゃデカイし(汗) お持ち帰りにして貰い夕飯で頂きました。美味しかったよん。

キャンプ場も平日って事でこの日は3組だけ皆さんバンガロー テントはうちだけ。
DSC_0908_convert_20130924205627.jpg
こんな雑な写真しかないし(笑)

サイトもどこでもいいよ~と言われまして 
DSC_0909_convert_20130924205928.jpg
川の前にテント設置しました。気持いい~~。

キャンプ場にドックランがあるので早速! 車でも行けると聞いてましたが歩いて・・遠い~。
DSC_0916_convert_20130924210000.jpg
ひろ~いランで しかも無犬(笑) モンさん貸し切りだよ。

新しいダブルフルドックガードを着て!
DSC_0929_convert_20130924205751.jpg
のろのろ歩く(爆) あの~スポーティーにお願いしますよ(笑)

さすがに那須高原 日が落ちると寒くなりました。
DSC_0961_convert_20130924210146.jpg
毛布ぐるぐる巻きモンさん 久しぶりに見るわ!

夜は焚火をして のんびり飲む。
DSC_0976_convert_20130924210111.jpg
焚火っていいわ~。 

しかしこの日も疲れて10時頃寝る・・・連休中こんな感じでした。健康的!


キャンプ場で・・・あの国民的マンガ サザエさんのエンディングのログハウス発見!
DSC_0938_convert_20130924205859.jpg
写真ほぼないクセにこんな写真だけは撮ってた(爆)

しかもまた続く 写真も無いし記憶もこの先不安な感じ・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

おーー!!宇都宮餃子いいね~
もやしたっぷりラーメンもいいけど
餃子、ご飯、餃子、ご飯と交互にパクッといきたいわ(笑)

そうよいつも肩透かし的な台風も
今回は結構風も雨も凄かったさ~!!
隣のいろんな物飛んでたよ(-_- )

那須キャンプ最高やろうね~
焚き火って良いもんよね~
野生に帰る感じがするわ(笑)

サザエさんの家見せて~

No title

あはははっ、そうかぁ~家の心配すっ飛んでたかぁ~
でも確かにココまで遠くに来ちゃうと、そうなるかも(^^;;
餃子屋さん~みんな自由なのよ(^-^;;
餃子のみ!!てトコも多いしねぇ~
#みんな行って驚くらしいが、地元民当たり前的なね
ラーメン屋さんの餃子はね、大きいトコ多いのさっー
先に言っとけっー!!てね(^o^;;
満足出来て何よりでしたっー

そこのキャンプ場かなり広いって聞いてたけど、マジ広いのね(^^;;
ドックラン貸し切りだけどマイペース♪モンちゃんらしいなぁ(^m^)
那須…冷えるよね(--/
だって、我が家の辺りでさえ冷えてたからさぁ~
モンちゃん、ぐるぐるでぬくぬくだねっー♪

たき火の写真…ほっこりしていいなぁ(^-^)

No title

アップの早さについていけないよ~(泣)
無事に職場復帰、おめでとう!!
ずいぶん遠くまで遠征したねぇ
そのラーメン&餃子、バクバク食べたいなぁ
あっ!!そっかぁ、バンガローって案もあるんだねぇ
まずは、そこから入門しようかなぁ^^
ダブルフルドッグガード?
ももママ、さっそくポチしましたよ
あ~!!黄色もあるるぅ~
でも、家派のむすめっこには必要ないかぁ(汗)
焚火ってぇ、今日の大阪には酷だわ~

みるまま~~。

いいやろ(笑) 飛びつくね~~(爆)
しかしホンマに凄い量のラーメンだったんだよ
思わずもぐらと無口になって食べたモン(汗)
もちろん完食! やるやろ!
やはり大阪も雨凄かったんだね
隣・・・・そりゃ~飛ぶさ(笑)
次回は野生に返りに行こうぜ! 裸族だな。
焚火囲んで踊ろうぜ~マイムマイム!
サザエさんの家・・私の実家か(笑)

ねぇーね。。

薄情の私はすっかり実家に住んでる気になってました(笑)
今朝も起きてあれ? ここどこって感じ(汗)
本当 自由過ぎだよ~しかも大きいけど美味しいね
ねぇーねのお手製餃子今度教えて~美味しいだろうなぁ~
皮にも味があるし具もしっかり味が付いてるから醤油いらないね
特に広いって感じでもなかったけど・・ドックランが遠い所にテント
張ってしまって(汗) まぁ~モンはまったくドックランには興味なし(汗)
しかし那須は涼しかったなぁ~湿気がないだよね
ねぇーねうらやましい~~よん。大阪より湿気を送ります(爆)
焚火余りも楽しく新しい焚火台買っちゃった(帰ってからだけどね)

ままごん~~~。

ごめん~~!だから。早い・くだらない・しょーもないをモットーブログ
ですからね(爆)
ままごんも適当でいいのよ(愛)
職場復帰出来てるか?どうかは上司が決めるのかもね
今日、会議室に呼ばれて緊張したよ・・ただの仕事の話でした ほっ!
ままごんがバクバク? 食べるの?私はフーフーバクバクよ?どこが違う(汗)
バンガローがOKならいい所あるよ いつも行くキャンプ場が真冬だけわんこOKになるの
エアコン付いてるよん。 しかもあの薪ストーブ付き(我が家の所有物ではございませんが)
ままごん~~おソロにする? モンが着てるのが黄色ちゃんよ。オレンジぽいかも?
でもピンクが本当は欲しかったの・・もぐらがダメって・・(涙)
確かに今の大阪で焚火したら・・放火だべ(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード