放浪帰省旅 2013年 お友達編

大阪に無事昨日22日に帰りました。 今回は15日より埼玉の実家 姉の家・・

キャンプなどなど・・台風を引き連れての大移動をして参りました(爆)


もぅ~?? 何から書いたらいいのか? まったくわかりませんので・・・

旨い物から食べる私の特性をいかしまして 嬉しかった事から書いちゃいます(笑)

ブログでお友達になったご家族さんと帰省時 会いましょう~と約束をして二年・・・

去年は我が家のエディ雄君水没で帰省断念(涙) 今年こそリベンジだ!

約束の日 9月16日 皆さんの記憶にも新しい台風18号が日本を横断した日(悲)

そう!このブログではおなじみのもぐら雨男。 お友達のパパさん雨男!

W雨男の仕業か? 台風はいらんし(爆)

16日は何か事故でも起きたら大変と!翌日に予定を変更して会いました。パパさんは残念(涙)

会った子は 可愛いよ~~~。 よだれ出るよ(笑)
DSC_0901_convert_20130923094245.jpg
こつぶちゃん こっちゃんでちゅよ! フワフワで愛想たっぷりのお嬢様です。

もちろんねぇーねとは始めましてなんだけど 何年もブログを通してお話しをしていたので違和感なく

10年来の友人との再会の用にしゃべるしゃべる(笑) 気さくで楽しいねぇーねです。

ブログに来て下さるお友達全員に会ったぞ~まぁ~大したブログでも無いですけどね(笑)

お友達コンプリート(爆) 地味にブログしてきてよかった!

 
この日はなんと! ねぇーねが作ってくれたお揃いのお洋服で会ったんだよ♪
DSC_0892_convert_20130923094130.jpg
こっちゃんあくび(笑) モン変顔だし・・カメラをもぐらに託し私はおしゃべりばかりしてたので

ロクな写真がありゃしない(汗) やはりこっちゃんパパさんが専属カメラマンしてくれないとね。

DSC_0895_convert_20130923094208.jpg
モンとは微妙の距離ですが ランとかでは遊べそうな? モンが怒るかな? 

DSC_0891_convert_20130923094105.jpg
こっちゃんお昼寝中なのにわざわざお出掛けしてくれてありがとうね。

次回はもっとゆっくり会いましょうね。 ねぇーねも沢山お土産&地元情報ありがとうございます。

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎて次に移動です 放浪旅ですから(笑)

さぁ~!明日からはまた15日からの事書きますね。 ぼちぼち楽しみにしていてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに大阪離れてたら浦島花子じゃなぁ~い?
まだしっかり日中は暑い大阪へようこそ!!
いやいや、お帰り~!!
別のSNSでしっかりストーカーしてたよ(爆)
今回の旅行ネタで半年はブログがもちそうねぇ
↑我が家だったら(^_^;)
コメント欄でお見かけする可愛いお友達に会ったのねぇ
これで、お友達コンプリート?
そっか~、すごいねぇ!(^^)!
次回アップも期待してるよ~

No title

長旅お疲れ様でしたっー(^o^)
何よりも…会いに来てくれてありがとっー(T^T)


ダブル雨男たちの仕業…ひどすぎたねぇ(-"-;;
『やっちまった!!』ぢゃーすまんわっ!!
でも、こっちゃんかわいく撮ってもらえたので許しますっー!!
もぐらくん、ありがとっー(^o^/
#パパも喜んでおりますっ♪⇒居なかったから晴れた!?(おいっ!!)

ホント次はゆっくり♪会えたらいいねっー☆
つーか、我が家でコンプリートなの!?いくちちゃんすごいなっー!!

情報…完全に我が家目線でしたが
少しはお役に立てた様でよかったっす(^-^;;

長旅の全容…おまちしてまぁ~すっ(^^/

今日は ありがとなし~
久しぶりの愛人との密な時間だったような
(笑)美味しく頂きました!!

こっちゃんだね♪
お揃いの洋服可愛いやん!!
モンちゃんブルー似合うし~
やっぱりユイちゃんの衣装やな(笑)
ブログ楽しみにしてるで~(^з^)-☆

ままごん~~。

只今~~~。 暑いよ~大阪(涙)
帰った日は体が慣れなくて変な感じだったわ。
ままごんは大丈夫?
余りにも長く旅行に行ってたからほぼ記憶が・・・(汗)
まぁ~覚えている事だけ書くね(爆)
私のブログは訪ねてきてくれる人ほぼリアル友達ばかりだからね
ひっそりブログ(笑) ままごんもコンプリートしちゃって~。
次回・・頑張るね

ねぇーね~~~。

本当にありがとうございました。
あの地図がなかったら難民になってました(汗)
しかし・・・w雨男パワーはすごいね
ふざけて天気悪いかも?なんて言ってたけど
本当に台風がくるなんて(涙)
もう負けましたよ(笑)
写真が綺麗か? こっちゃんが可愛いからよね!
パパさんが喜ぶ? もしや自分が仕事に行き天気が良かったからか?
ブログぼちぼち頑張ります~
記憶が・・・(汗)

みるママ~~。

いつもくつろぐ休日にお邪魔しました。
あの愛人関係・・・どこがいいのか?
大興奮で飛びかかってたな(笑)
ボスも受け止めてくれてありがとうね♪
お洋服可愛いでしょう~
センスがいいのよ!モンには勿体ないわ
そうか!やはりモンは潮騒のメモリーズのユイちゃんなのね
早く作って~~今週で終わるぞ 
来週から何を楽しみに生きていけばいいの~(涙)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード