接客業に向かないモンさん。

どうします~? 2020年の夏 貴方はどこで見てますか?

行きたいな~見たいな~柔道! 我が家柔道好きなんです(告白) 

何年前かに阪神が優勝した時も我が家世界柔道見に行ってました(笑)関西に住んでながらね
                   何年前に優勝したかは? みるママに聞いて~ 答えて~~その時の年齢もね(笑)

でも体操もいいよね~バレーは泣いちゃうなぁ~!今から姉の家に宿泊予約入れないとね。

もう悩む~~あと七年はげる位悩みますわ(爆) でっ!チケットってどうやって取るの? そこから~


でっ!日曜日に引きこもりの我が家にお客様が来てくれたよん。 天気が読めず外で雨降ってもね~と

我が家になりましたが 汚い所にありがとうちゅーちゃん(愛)

IMGP0769_convert_20130910183033.jpg
こんな感じに団子状態の仲良し家族です。 我が家もう少し広いと思いますがね(笑)

お昼ご飯はみるちゃんママから頂いた旨い蕎麦をもぐらが茹でて食べ。
IMGP0772_convert_20130910183107.jpg
海苔巻きは買ってきたけど。 何か問題でも?  この蕎麦まじで旨い いいえ本当はうどんなんです(?)

食べ物があれば側に来てくれる 雪ちゃん
IMGP0774_convert_20130910183128.jpg
おばちゃん何かくれるのかしら?的  おばちゃん生憎ケチなんであげれません~(爆)

そしてもぐらが愛して止まない・・雷君 この日も被害に(笑) よっ!大阪の父
IMGP0783_convert_20130910183311.jpg
いくちの膝の上に来てくれたよ~いいえ捕まえました(悪) 腕筋肉にモザイクかけたい(汗)

雷君は男前なのに・・・大阪の父によって
IMGP0780_convert_20130910183221.jpg
こんなしぶーい顔も激写  これ載せてともぐら熱望(爆)

でっ? モンさんはどこに?

IMGP0778_convert_20130910183351.jpg
輪に溶け込めない引きこもりのモンさん(涙) どうしてこんな風になっちゃったのかな?

ごめんね~愛想なくって・・・今に始まった事でもないで気にせずに・・・

ちゅーちゃんのお土産をもぐらの入れたコーヒーで食す。
IMGP0801_convert_20130910183524_convert_20130910183853_20130910192632297.jpg
「わっふる」旨かったです。 ありがとう~ちゅーちゃん marikoちゃん~旨かったよ(業務連絡)

そろそろモンさん出てきませんか?
IMGP0796_convert_20130910183419.jpg
ここから出るの・・・

無理的に
IMGP0798_convert_20130910183500.jpg
皆さんを監視・・・ こんな写真って集合写真に学校休んでて上に写された写真みたいじゃんよ!

その後いくちの膝の上やもぐらの側で甘えまくるモンさんだったので安心してね。


わんこも寝んね
IMGP0807_convert_20130910183629.jpg
なぜか もぐらも遠くで寝んね(爆) 参加したかったのか?


もちろんモンも寝んね。
IMGP0808_convert_20130910183654.jpg
君、優雅な感じだね(笑)


ちゅーちゃん。雷君。雪ちゃん。霙ちゃん。せっかく来てくてたのに愛想悪くてごめんよ(涙)

でも、いくちおばちゃんともぐらおじちゃんはひつこい位愛想良かったでしょう(爆)


また、来てね。 もぐらの お・も・て・な・し が待ってます~~~。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しました~。
帰りもあの時間なのに1時間弱で帰れたよ。
近いよね~、割と。
モンちゃんはいつも意地悪親子にいじめられてるよね。
ごめんよ、態度も体もでかい雪ちゃんで。。。
また、もぐらさんがおもてなししてくれるお宅にお邪魔いたしますわ(*^-^)

No title

雨の日はお外はねぇ~
来てもらって楽しい時間だったのねっー
ちわわーず♪かわいすぎっ(*^^*)
モンちゃん・・・こっちゃんと真逆だな(^^;;
#呼ばなくても乱入するからなぁ・・・我がコ(--;;


そうそう…16日雨マークついちゃった(T^T)
翌日は曇りらしい・・・
んで気温ね、キャンプ場あたり…朝10度近くまでさがってまふ!!
冬物会った方がいいかもよっー!!
随時、あちこちで連絡お入れしますm(_ _)m

ん?何年前かね~
2003、2008やからさ~
ハタチの頃~~~~~~~(^з^)-☆

ほんまやどうやってチケット取るん?
おせーてー(笑)

そうやで
うどんやねんな~
工場には無愛想なオヤジと
愛嬌のある顔の息子と
オヤジに文句言われつつ仕事してた
お母さんがいたよ(笑)

可愛いお客さん♪
引きこもりもええもんやん(*^^*)

No title

実はスポーツにはまったく疎いんです・・・。

可愛いお客さん良いですね~~。
モンちゃんひきこもっちゃったんだ・・・ぶんはね実は家ではちょっと強気になるんです。
一回だけラブが遊びに来たんだけどいちびってワンワン吠えてました。
でも無視された挙句後ろから吠えてたからラブちゃんの尻尾で往復ビンタくらってましたが(爆)

モンちゃん高見見物してる姿もモンちゃんらしくていいよん^^

ちゅーちゃん

こちらこそありがとうね~。
久しぶりに大笑いして楽しかったわ♪
一時間で・・どんだけぶっ飛ばしたの(爆)
嘘よん~。近いね 割と。
モンは何にも気にして無いよ
よく考えたら人間ご飯食べてる時はハウスしてるし
眠くなると引きこもりだからだと思うよん。
雪ちゃんは意地悪じゃないくて怖がりさんなんだよね
おばちゃんはわかってるよ~
今年はクリスマスイルミ来てね 泊りで!
中々予定が合わないけどみんなで集まりたいね。
がんがん企画しま~す。

ねぇ~~ね!

最近は天気が読めなくてね~困るわ(汗)
電車の規制が厳しくなりわんこ電車でお出掛け気を使うのよ
運転出来たらいいだけど・・万年ゴールドドライバーなんでね!
こっちゃんは愛想のよい娘さんなんだ~
もぐらが喜ぶわ~ モンさんはどうしてこんなわんこに
いいえ 昔からこんな感じだわ(笑)

16日雨・・覚悟はしてる ただ豪雨だけは・・
これもあの男たちが集う 覚悟しよう(爆)
冬物やはり必要なんだね 地元民の情報かなりあてにしてます~。
ねぇーね美味しい餃子屋さんってある?
暇な時に教えてね♪
楽しみだ!!!

みる母~~~。

さすが~迷わずその年号出てくるね(笑)
もしや家に年表が張ってあるとか??
しかも大きく嘘をついて頂きまして・・
今度堂々と舌を抜きに行きます(爆)
世界柔道はチケットぴあだったような?
阪神のチケットは社長任せか? では母ちゃんは社長から
もぎり取って下さいませ(爆)

うどんありがとうね 本当に旨いよね
今度四国行く時に仕入れますわ
いる? しばらくはいい?
そのうどんや家族関係(爆)
是非とも見てみたい! あの醤油屋は旦那が愛想いいのよね?

ぶりぶりさん

えぇぇ~~!見た目はスポーツ得意そうに見えるのに
意外~~~。 
またまたえぇぇ~あのぶんぶんちゃんが強気になるの
是非とも体験したいよん(笑) モンが黙ってないかも?
ラブちゃんの往復ビンタ~痛いだよね 経験済み
でも夏のキャンプ場では涼しかったような? うちわ付けたいわ(爆)

まったくモンらしいブログだね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード