がんもどき問題(笑)

まぁ~まったくくだらない話題なんですが・・・(汗)

先日、「ケンミンSHOW」なる番組を見ていたら 富士宮のがんもどきは甘い!

えぇぇ~~!びっくりだ! 秋にキャンプで富士宮に行くからその時に買おうっと!

私が言うと・・もぐらが「月曜日仕事で富士宮へ行くとの事」 買ってきて~~とお願するも

そんな時間ないと断られる(涙)

しかし、出張から帰るとなんと!!「がんもどき」持ってるよん(喜)

「買いに行けたんだ?」  もぐら「出張先、会社の人に買って来て貰った」との事。

ここで!もぐらはよく言えば無口 悪く言えば余計な事も必要な事も言わない人間(汗)

私なら「この前TVで富士宮のがんもどきが甘いって・・食べてみたいから買えたら買って来て」

とお願するが・・絶対もぐらなら「時間あったら悪いけどがんもどき買って来て」位だろうな(汗)

そんな言い方じゃ! 出張先でいきなりがんもどき食べたくなった変な親父じゃんよ(爆)

秋にキャンプで会うのに恥ずかしいよ~~(涙)

でっ!問題のがんもどきはこちら・・・
DSC_0744_convert_20130731191326.jpg
相手の方 よく判って無いから普通のがんもどきも買ってるし(笑)

こちらがあま~いがんもどき
DSC_0750_convert_20130731191346.jpg
スィーツがんもどきって感じでした。 なぜ?甘くしたの富士宮市民さん?

しかし今!富士宮って言ったらこちらが一番の話題でしょうが・・?
DSC_0757_convert_20130731191407.jpg
相手の方もこっそりがんもどきにこのウチワ忍ばせてるし(爆) 世界遺産だよ!!

でっ!もぐらに性格そっくりな無口なモンさん
DSC_0760_convert_20130731191437.jpg

DSC_0753_convert_20130731191526.jpg

DSC_0763_convert_20130731191501.jpg
寝過ぎじゃね~(笑) モンはがんもどきも世界遺産も関係ないみたいでした。

しかし 何が問題かって! 一生分の「がんもどき」タイプしたよ(笑) 

そしてこんなにもがんもどきについて考える週は今後はないと思われます(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんもどき甘いんだっー
甘辛く煮るコトはあるけど、最初から甘いんだよね!?
#『ケンミンSHOW』見逃してまふ(--/

もぐらくん、いいキャラしてるのねぇ~
いじり倒されタイプでない???
がんもどき頼むもぐらくん・・・うちわ忍ばす方…
どっちもどっちぢゃーないか!?(^o^;;

モンちゃん・・・君も自由だね(^m^;;

ほんまや~
がんもどき・・・がんもどき・・・
一生分やな(笑)
甘い?甘辛いとかちがうんかな~?
しかしところ変われば品変わるってほんま色んながんもどきがあるもんやな
(・∀・)
こんなにがんものこと想像したことないわ
(笑)
モンちゃん半目(~o~)

No title

甘いがんもどき、見た見たぁ
秋田には、豆腐カステラって言う甘いお菓子があるんだけど
あれをあげた感じかなぁって思ってたよん
でも、おかずにはきびしいよねぇ(汗)
やっぱり、しげちゃんって優しいよねぇ
ちゃんと買って来てくれたんだもの(^^♪
やっぱりメンズは無口なほうがいいよ~ん
だんだん大きくなるモンちゃんの写真もいいねぇ
クールさが伝わってくるわ~(*^_^*)

No title

も・・・もちろん美味しくないんですよね!?(笑)
がんもがスィーツって想像つかないんですけど(^_^;)

私ももんちゃんと同じく興味無しに1票かな・・・。

ねぇーね~~!

甘いだよ~それが甘く煮るの次元越えの甘さ(笑)
でも・・なんだろう? 後引く甘さなんだよね
もぐらは誰がいじるの? 多分私位かな?
なんて~もぐらの会社での立ち位置イマイチわかりませ~ん?
確かにどっちもどっちだからいいか~
モンはいつでもどこでも自由ですよ
会ったらびっくりするよ こんな犬いるの?って(爆)

みるまま~。

まじでがんもどき問題は今度会議しないとね(笑)
母ちゃんも何気に「がんもどき」連発ですな!
今度メールしようと「が」押したら一番に「がんもどき」が(爆)
お願い携帯落とさないで・・持ち主ぐーぐーがんもだと思われるから(笑)
知ってるよね??
空想がんもどきどうだった? 今晩はがんもどきベットでお休み~(爆)

ままごん~~~。

さすが!なんでも知ってるね~~
ココは経験値が高いって事にしましょうね♪
確かに秋田って甘い物多いよね。
祖母宅のおやつは冷やしトマト砂糖かけだったよ!
あれはトマトが甘いではなく・・砂糖だったのね(笑)
豆腐カステラ?そんなハイカラな物田舎の秋田人はしらね~よ
きっとお姫様の食いなさるものなんだべか?
教えてくれてありがとなし←やや八重の桜見過ぎ病(汗)
もぐらはただお願いして自分も食いしん坊だからだよ~
もぐらは無口?大事な事もなんもいわね~?関西人なのにね(?)
モンさんは寝てばかりですよ~そんなん?

ぶりぶりさん

それがさぁ~?? 私、がんもどき あの大きさなのに二日に分けて
食べたのよ~きっと甘くて無理と・・
なんか二日目美味しく感じた(笑) ぶりぶりさんも富士宮に行く際は
買って帰って二日に渡り食べて~~なんか懐かしい味だから(爆)
地元の物は意外に美味しいものあるよ~~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード