ぐーとたらとぶー 山の家に行く。

どこにも行かない夏・・・のはず?? でも家で大人しくしてられなかった(笑)

じゃ~涼しい山に行けばいいじゃないのか? そんな時になんとお友達のちゅーちゃんより

お誘いが・・・行きます 行きますとも!! 

行ったところ!! こんな素敵な所 トトロが出てきそう~~だ。
IMGP0728_convert_20130727214505.jpg
こちら です。 

渋滞にはまり遅刻した。 またまた我が家 ちゅーちゃんはとばっちりだね(汗)
IMGP0643_convert_20130727214822.jpg
「遅いよ~~」と海君が待っててくれました。 お待たせしました(汗)

本日のメンバーは・・ちゅーちゃん宅の雪ちゃん・霙ちゃん 雷君はわんにゃんドックで不参加(涙)
IMGP0649_convert_20130727214936.jpg
可愛い笑顔の親子だね!!

そしてモン・・・
IMGP0707_convert_20130727215242.jpg
君は一人分の場所が必要だね(笑)

さぁ~~~ランチだ! ここはハンバーグが美味しいだって!
IMGP0652_convert_20130727214749_convert_20130727223304.jpg
いくちは海老フライとハンバーグ もぐらはハンバーグカレー いつもカレーだな(汗)

食後はもちろんだらだら~~~おしゃべり(笑) よくしゃべりました! ストレス発散だ!

お店にあるブランコに乗る 元乙女達(笑)
IMGP0691_convert_20130727215150_convert_20130727223202.jpg
ここでもだらだらおしゃべりして・・・

IMGP0709_convert_20130727215336_20130727223706.jpg
足のネイルを見せ合う 女子(爆)

のんびり時間が過ぎるいい所だわ~~。 犬連れもOKだけど 犬連れてないお客さんも多くて

広いから余り気にならないしいい時間でした。

そして・・誰かが暇だから食べるかと(笑)
IMGP0713_convert_20130727215515_convert_20130727223231.jpg
もぐらはチーズケーキとサイダー いくちはチョコパフェ やはりデザートは大切!


ここよりいきなり! もぐらのわんこドUPで撮ってみました。シリーズ!
IMGP0679_convert_20130727215121.jpg
海ぼっちゃんってタレ目だね 可愛い~。 

IMGP0660_convert_20130727215009.jpg
霙ちゃん 少し~舌出てるんだね 発見! ねずみちゃんみたいで可愛いわん。

IMGP0667_convert_20130727215041.jpg
モン・・犬って感じだね

でっ!もう一枚
IMGP0724_convert_20130727215435.jpg
寝てる(笑) マイナスイオン沢山感じて気持イイ昼寝だったね。

人間達もお腹一杯になり眠くなりまして解散いたしました。

のんびりだけど楽しいおしゃべりも沢山出来てもちろん美味しい物食べていいお出掛けでした。

ちゅーちゃん企画ありがとうね♪ たまにはこんなお出掛けもいいなぁ~!

夏はこんな感じに過ごそうっと心に誓った我が家でした。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうんうん、涼みに行くのいいねっー♪
しかもおいしいものありって極楽よねぇ~♪
もちろんデザート必須でしょ(^m^)
今週、我が家は引きこもりだっー(^^;;
昨日はすっさまじいゲリラ豪雨&雷で午後潰れました(--;;
一転、起きたら良い天気なので洗濯におわれておりまふ・・・(--/
だって、また午後は降水確率高いのよぉ~(><;;
頼むから、乾くまで降らないで・・・(切実!!)

No title

送迎付きでのお出かけ、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
いいところだったね~♪
行きたいとずーっと前から思ってたの、誘ってみてよかったわ。
雨も一瞬で止んでくれたし、気温もそんなに高くなかったし
思いつきの夏のお出かけにしては上等でしたv(*'-^*)b♪
また行こうねん♪

No title

いいところだねぇ^^
やっぱり夏は山かなぁ( ..)φメモメモ
お料理の写真があるぅるぅ~
美味しそう!!デザートまでキッチリ(^^♪
お休みのお昼のメニューはソーメンのみの我が家
たまには、がっつり系食べたいなぁ~
ワンコどUP、いいねぇ
スプーン型の舌がかわいいよ~

大満足のお出かけやん
ブランコに揺れる乙女達も
すすす素敵やんヾ(≧∇≦)

もぐらのアップシリーズ好きよ~
みんな可愛い(*^^*)

来週末くらい
橋渡るかも~~

No title

お疲れ様でしたーヾ(@^▽^@)ノ
リゾートっぽくてよかったねー。しっかり避暑地だったし(笑)
ハンモックに寝たかったんだけど破壊するのではとの
恐怖心からできなかったわ(爆)
また行こうね(^_-)-☆
海のアップの写真可愛くとってくれてありがとうー。

ねぇーね!!

なんだか!大変な天気だったね~
我が家もゲリラ・・・怖いよ(涙)
今年は勘弁ですよ!!
去年会社に一人暮らしで家が冠水しちゃった女子が
いるんだけど二人で毎日怖いよ~と怯えてます
車は動かせるけど家は・・・(汗)
秋まで被害が出ませんように!

ちゅーちゃん

遅刻の送迎車(汗) ごめんね~~~!!!
本当お店いい感じだったね 気を使わないのがいいよ!
いつもお店探してくれてありがとうね
もう一軒も期待出来るね!!!
雨。そうだ!降ったね しかし屋根あるし雨よりうるさい私達
全然気にならないわ(笑)
またまたいくさ~~。

ままごん~~~。

やはりお山よん! 本当に涼しいよ
扇風機が私の後ろにあって寒いくらいだったもん。
ままごん~~久しぶりに追いかけて(笑)
途中山道かなりくねくねだからままごん家の高級車は気をつけてね
でもキャンカーも通れる道だから大丈夫よん。
我が家も家ではそーめんばかりですよ
今度家で回そうか(爆)
ままごんスプーンに何か乗せて下さい(笑)

みるまま~~。

でしょ~う。元乙女達もブランコに揺られたわよ!
ちと。気持悪くなったけど・・・三半規管弱ってる(爆)
もぐらのUPシリーズのファンがいるなんて・・
ありがとう少ないファンは大切にしないとね(笑)
いつまでも元気でいて下さい←大切にする所間違ってる(汗)
来週は・・・我が家が行くわ!待っててね 期待しないで!

marikoちゃん

お疲れ様・・・かずさん(爆) 
あの山にキャンカーはないべ(笑)四国のうどん屋の次にびっくりしたべ!
ハンモッグ!確かに寝たかったね~あの素敵なお帽子の紳士が脅かしたからね
彼はきっとお帽子がずれる事が怖かったのよ(爆)
海君珍しいUP写真・・・もぐらの餌食になったね
なんでか・・?私のUPありましたが何か・・多分フレブルだと思って撮ったみたいよ(汗)
今週よろしくね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード