北陸旅行 加賀屋編

続きでございます!

アダルトチームと別れた若者チームは海へ 甥っ子も海君(カイ)と申しますのでヾ(∇^〃)

行ってきました 千里浜なぎさドライブウェイ ビーチを車で走れるんですよ
DSC09909_convert_20090722132218.jpg
気持ちいい(^-^*)

ちゃんとした道路なんで標識もありますヾ(∇^〃)
DSC09906_convert_20090722132142.jpg
海外みたいですよね! どこの?(=^m^)

車をパーキングンに停めて さぁ~!水着もってません タオルもありません(゚ー゚;A
DSC09896_convert_20090722132115.jpg
だから最初はこんな感じでしたが・・・甥っ子海君興奮して海に入る~結局パンツ一丁にヾ(∇^〃)

彼の将来の為に映像はございませんが(=^m^)  
本当は私が暑くて写真どころではございませんでした 次回はアダルトチーム入会を希望致します(=^m^)

甥っ子も大満足でさぁ~!加賀屋さんですよ
DSC09910_convert_20090722132308.jpg
TVで見た事あるよ 仲居さんずら~り! 白い着物方が若女将 綺麗でした(^-^*)

ちなみにもぐらは若女将の近くに行きたくて甥っ子をダシにしようとしましたが・・・
無念な事に甥っ子に嫌だと断られましたよヾ(∇^〃)

部屋からの眺め!
DSC09914_convert_20090722132245.jpg
前はう~み! 絶景だ 母も感動してました 頑張ってよかったよ(^-^*)

夕飯も最高だったんですが デジカメ忘れて・・・

DSC09918_convert_20090722132338.jpg
いきなり朝食ヾ(∇^〃)  

そうそう将来有望なパン一スイマーはこんな顔です
DSC09924_convert_20090722132358.jpg
若旦那かヾ(∇^〃) 子供用の浴衣姿って可愛いですよね(^-^*)

母も大満足な旅だったようでよかったです

最後は心残りだったので 遊んでみました
モン参加のコピー
モンも大型犬の大きさで参加ヾ(∇^〃)

モン不在なのに読んで頂いてありがとうございました(^-^*)

応援お願い致します(^-^*
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ・・・お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子くん可愛い(*^ω^*)
親子の旅いいなぁ~♪
羨ましいわ(゜▽^*)

渚ドライブウェイ
気持ちよかったやろ~♪
そらくんと昔行ってん
f(^ω^;
そのときはペットOKのペンションでした~
加賀屋の近くのホテルには
慰安旅行で何度かね~
(;^_^

…てか
いきなり朝食って!!
(▼▼メ)オラオラ~
豪華な夕食が
見たかったのに…

加賀きゅうりは
出なかったのねん(=^m^)

お疲れ様

おはよう~
今の私には、見ているだけで満足(笑)
なんと素敵な旅行!!
甥っ子ちゃん、めちゃめちゃかわいい~~
モンちゃんも、参加(^^ゞ
お母様、満足とは、いい親孝行出来たね(*^^)v

No title

カイ君が海に入った気持ち、わかりますよー!
だって、目の前が海じゃ入らなくちゃーv-355

加賀屋さんのお迎え&お見送りって
こっぱずかしく無かったですか?

おっとイキナリ、朝食!!
朝食がこれだけ豪華だと言う事は・・・
夕食、たっぷり食べましたね?(笑)
お母様、孝行そして海くん孝行良かったですね。
お留守番モンちゃんも喜んでいるみたい・・ポチ☆

千里浜海岸気持いいよね~

ここで貝の串焼きをどんだけ食べたか・・・

甥っ子さん、大きくなったねえ。
お姉さんちはイケメンの血筋か!?

もんちゃんの参加サイズ、ウケました^^;

No title

甥っ子、海君将来有望!?
男前に成長しそうですね(*^^)
加賀屋の豪華であろうはずの友夕食が∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
せめて写真、見たかったのに~(。>0<。)

No title

お疲れ様でした~。
加賀屋さんの豪華な夕食、みたかったですv-356
目の保養にねっ。

渚ドライブウェイ、いいですね。
こんなところ、走ったら気持ちいいんでしょうね。

No title

無事お帰りなさ~い

砂浜に標識って凄いね
夜歩いたら間違いなくぶつかるわv-399

綺麗な海、美味しいご飯←豪華夕飯が見えんけど
楽しい旅行が伝わるわ

モンちゃんとうとう大型犬になったんだねv-407

直前に行ってごめんね~ごめんね

みる母様

加賀きゅーり!買って来てヾ(∇^〃) 気になるよ!

なぎさドライブウェイ気持ちよかったよ
この日はピーカンだったからね
そら君との思い出なんだね 会いたかったなぁ!

私も白川郷は昔慰安旅行で・・・昔だなぁ~!
懐かしいの~う!
まっ!私も最初で最後の加賀屋さヾ(∇^〃)
明日よろしゅ~うね

ろろママさん

そうだよね~ママさん忙しいものね
ゆっくりして欲しいけど~体気をつけてね
甥っ子君は男前でしょうヾ(∇^〃) 甥っ子バカでもあります
このまま可愛く成長して欲しいけど少しヘタレなのヾ(∇^〃)
男の子はそんなもんかな?
モンはろろちゃんサイズで参加です
小さくすると写真見えなくなっちゃってね
ろろちゃんも参加したみたいだね(^-^*)

2チーママさん

そうですね 子供は元気が一番!
でもその後車最悪でしたヾ(∇^〃) 砂だらけ~
確かに!あのお迎えは少し引きますね
私はカメラに夢中だったから行きはよかったけど
帰りは・・・(=^m^)

そうなの~また食べ過ぎて母は余り量食べれないから
残ると私と旦那が・・・食べ過ぎですよねヾ(∇^〃)
モンも楽しいお留守番だったみたいで良かったです

くんこさん

そうそう合ったよ貝の串焼き!
でも私は食べてませんが 何か(=^m^)

大きくなったよね 元気でよかったよ
そうそう兄が男前だからね でもお兄ちゃんの方が
顔は可愛かったな~(^-^*)

モンサイズ・・・こんなもんでしょう!ハートは

ちゅーちゃん

男前は国の宝だからね~ヾ(∇^〃)
しっかり育って欲しいね(=^m^)

そうなのよ~どうもモンが居ないと写真に熱が入らない私
夕食はめっちゃ旨かったよ(^0^)ノ

凛ちゃんママさん

夕食・・・ダイエット中のママさんには目に毒かもね
私もこの旅行でかなり太りました
ママさんと一緒に頑張ろうかな??

気持ちよかったよ 砂浜を走るなんて夢ですよね
車はサビそうだけど!

ルナママゴンさん

お互い只今だねヾ(∇^〃)

いいえ~前日でよかったよ 次の日だったら会えなかったしね!

確かに夜だったね しかし昼でも当りそうになったおバカが・・・私ですがね
暑さで意識朦朧~~!
モンはハートだけはこんな大きさかな?ヾ(∇^〃)



深夜にひっそり・・・

素敵な家族旅行だったのねぇ~
北陸~って響きにあこがれちゃいます
いつかは、行ってみたい高級旅館 「加賀屋」!!
ママさん、まだお若いのに実現しちゃったのね~
(--〆)ももママの熱い視線感じませんか~?(@^^)/~~~

今日もお外でよっぱちゃんのももママです^m^
旅レポの続き明日頑張りまぁ~す(*^^)v

ももママさん

ママさん花金だったのね~ この時点で若くないですよ 私

加賀屋さんに是非共行って下さい~とても素敵でしたよ
でもペットがダメなんですよね 色々意見書くところにペットOKか
ペットホテル作って下さいと書いちゃった ももちゃんも一緒に行けたらいいね
でもママさん達は旅行から帰ったばかりですよね(゚ー゚;A

旅レポみましたよ~まさか夜中まで飲んで居たとは思えない素晴らしいレポでした(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード