お話しようね!

こんにちは~! 新型インフルエンザ大騒ぎですね 会社も全員マスクで仕事をする(゚ー゚;A

怪しい感じな職場になってますヾ(∇^〃) 

モンはよく私の話を聞いてます 理解できるのは「散歩」と「ごはん」位ですがね

モンの首ふりは かわええ~~

犬ばか丸出しですが  許してね(゚ー゚;A

DSC07646_convert_20090519143415.jpg

DSC07651_convert_20090519143823.jpg

DSC07649_convert_20090519143735.jpg

DSC07648_convert_20090519143541.jpg
最後は・・「てへ


痛いブログでしたヾ(∇^〃)  皆さん 「てへ~」 殴らないでね(=^m^)

痛いブログのクセに・・ランキングなんて参加しちゃいます  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イタタタタ~~ッ

カワエエ~~
(*^ω^*)

痛~いブログ大賛成!!
てへっ(*゜ww゜*)

みる母ちゃん

痛いやろ~~ヾ(∇^〃)
今年で○○歳ですよ 何してるんだかね
まっ!いつまでもヤングって事で(死語)

ヤング

インフルエンザ・・大学生も中学生も休校でみんなお家にいます。
最悪です。 だってお昼ご飯作るのも大変なのょ。
会社でもみんなマスクしてるんだね。
話にくいよね?蒸れるし。こちらも大変そうだわ。ガンバ!

モンチャンも小首傾げのポーズするんだね。
まめも小首傾げでいつも父さんにおやつねだってます。
(母さんは小首ポーズくらいで動じないので・・!)

で・・今年でおいくつになったんですって??(^m^)



No title

こっちにはお久し振りです~~~♪

とうとう私の近所チャリンコ10分圏内にも新型インフル感染者出ましたv-40
1号も今日から週末まで学校も休校でございます!

テヘ・・・は可愛いから許しちゃいますよ~ん(笑)

萌えぇぇぇ~ッ!!

相変わらず小悪魔的なモンお嬢サマ

デュークが鼻血出しちゃいましたわっ!! (^m^=)



No title

インプルエンザ発祥の神戸に遊びに行ってたちゅーちゃんですが(^▽^;)
首かしげモンちゃん可愛いー(*^▽^*)
犬バカでいいじゃないですかv( ̄ー ̄)v

No title

ずっと読み逃げしてました~

インフル・・・幼稚園は大学内にあるため一週間お休み・・・
ゆり、毎日ヒマヒマ~大変です
小学校は行ってるのに・・・
この先どうなるんでしょう??

モンちゃんかわいいわ~
そらと親戚さんと思えないな~

No title

モンちゃんの表情が1枚1枚違ってて
可愛い~ですねv-290
親ばか、バンザイですv-291ぽちぽちv-354

ぷよみぃちゃん

ヤングがヤングって書いて何かヾ(∇^〃)

そうか~家の中男子がゴロゴロしてるのね
食べそうだし大変そうだ! しばらく飯炊きおばさま頑張ってね

まめちゃんの首傾げも罪な感じよね
お父さん甘いだね~ 今度私も首傾げてみようかな?
通報されるかな(゚ー゚;A

るぱんさん

いっらしゃ~~い(^-^*) コメントありがとうね

え~~るぱんさん宅近所ってあの辺りよね
子供さんかな? ますます息子君達心配だね
手荒い うがいで頑張ろうね♪
2号君はお休みじゃないの?

てへ・・許してくれてありがとうねヾ(∇^〃)

ぶるみタン

萌~~~ですか? 少し死語気味ですよヾ(∇^〃)
デュークが鼻血~~(=^m^)
今度襲われるかしらね 
ワンコでもおなごは恐いの~う!

ちゅーちゃん

そうだよね あの日だよねヾ(∇^〃)
元気そうだから大丈夫かな? 潜伏期間があるようですので
お大事に(=^m^)
犬ばかだもんね~!! お互い様よ(^-^*)

そらママさん

読み逃げいいのよ~ 気にしないでね

ゆりちゃんもママさんも大変だね お暇なゆりちゃんのお世話は
そら君にで任せてね
この先~どうなるのかな? 恐いね(゚ー゚;A

え~親戚さんよ
だって・・・デカイでしょうヾ(∇^〃)

2チーママさん

モンの小悪魔ぶり・・何回この顔に騙されたか(゚ー゚;A
親バカ万歳ですかねヾ(∇^〃)
ぽちありがとうございます♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード