ぐーとたら 夏祭りに行く。

ヤル気があるときにやるぜ!!  いいえ!PCが机の上にある間にUPUPしなきゃ~~(笑)

このブログはタイムリーな話題!! 「なう。なう。」ですよ~(爆)


本日、職場のビルで「夏祭り」が開催されました。 毎年やってるんですが いつも室内で!

今年はビルの広場で行われるって事で モンさんも行けるん!しかも散歩で~~。


一日の為にこれだけ用意するの大変だろうなぁ~ 屋台も出てたよん。
IMGP0633_convert_20130726191752.jpg
しかし・・会社の夏祭りって感じ スーツだらけ(笑) 決起大会とかぽいな(汗)

モンさんは。。。大人気で
IMGP0626_convert_20130726191526.jpg
美人のお姉さんになでなで~~されまくり!

IMGP0625_convert_20130726192217.jpg
「大人しい」と言われ 上司に私に似てると言われ・・私って大人しいんだね そっちじゃね~よか?

そして祭りのメインイベント!!! 綱引き大会・・・なんで??
IMGP0629_convert_20130726191728.jpg
会社のヤングチームが参加しました。 頑張れ~~と一番歓声は多かったような?

他社さんはチームでユニフォームが! うちは作業着(笑) 


なぜ?こんなに早く帰りブログ書けるの? 行く前に夕飯作り準備は万端で出掛けたのに・・・

綱引き一回戦で負けちゃった(涙) モンも生ホイッスルにびびり気味だったので早々退散!


帰り道で猫ちゃんに遭遇。
IMGP0637_convert_20130726191622.jpg
モンは見てただけなのに めっちゃ怒られた(汗)

でもこの猫ちゃん 飼い猫ちゃん? 人間には「にゃ~にゃ~」寄って来る
IMGP0638_convert_20130726191646.jpg
綺麗で足の長い猫ちゃんだ!

しかし・・・モンが目線に入ると豹変(汗)
IMGP0639_convert_20130726191706.jpg
早くお家に帰りなよ。


では。皆さんよい週末を! 今週はちと「ぐー」と「たら」と「ぶー」で出掛ける予定 楽しみだ!



番外編  

お祭りに
IMGP0631_convert_20130726191818.jpg
見えずらいけど島木譲二さんが・・・

よく、見かけるので誰も無反応でした(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホイッスル鳴らなきゃ、モンちゃんもっと楽しめたのにねぇ~
でもなぜに綱引き大会なのか!?
他で目玉は無理なのか!?
まっ、楽しきゃいいんだけどねっー(^o^;;
そしてモンちゃんといくちちゃんの共通点はおとなしいってことで!!(^m^)

ぽつーんっ・・・慣れってそーゆうもんよね(^o^;;

夏祭り~♪
綱引きとはね(・∀・)
ほんまや生ホイッスル危険よ~
モンちゃん逃げて~!!
ぐーとたらは似てるのよ~
大人しいとこが( ´艸`)
お出かけいってらっしゃーい!!

No title

職場の「夏祭り」ってすごいねぇ
屋台も出るっていいねぇ^^
いやいや参加している人もいそう(^_^;)
そりゃ~もちろん、モンちゃんが参加したら大人気!!
さわられまくりだよねぇ^^
やっぱりいくちゃん&モンちゃんって似てるよ~
大人しいところも、目が大きいところも!!^m^
このくそ暑いのに綱引き大会?
いくちゃんも頑張ったの~?
島木譲二さんも暑いなぁ、失礼(爆)
ご家族で何処へ~

ねぇーね!!

そうなの~綱引きで嫌な予感したんだよね。
ホイッスルはつきものだよね
綱引きは昔にやって盛り上がったからしたみたいよ?
昔っていつの時代(爆)
なれって怖いね~
大阪人がこんなに芸能人に興味ないのが面白かったわ(笑)

みるママ~。

夏祭りの要素ゼロだよね
しかしスーツで盆踊りされても怖いから・・
綱引きくらいが丁度いいのかもね(笑)
ちなみに「女子早食い大会」もございました。
なんと!ウェ○ティンホテルドーナッツだって!
勿体無くて味わっちゃうよね(汗)
行って来たよん!

ももままごん。

屋台は地下のレストランが出してくれてたみたいよ~
結局全てビル関係者じゃないよ~(爆)
まったく参加してない会社もあるみたいだから・・
自由な感じでしたよん 
モンはまるであのビルの専属犬のようになでなでされました(汗)
知らん会社のお偉いさんぽいおじさまに異様に可愛がられまして・・・
積○ワンになれるかな(爆) 
この日はまぁ~まぁ~風があったので思ったより暑く無かったけど・・
モンは長い時間は無理だわ(涙)
今日はとても涼しい所に行きました。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード