海兄ちゃんプロデュ―ス

こんばんわ~~~! 今週の月曜日にまたまた? いいえ久しぶりに海兄ちゃん宅へ

何年か前は入り浸っていた。お宅(笑) 私の職場が変わりまして中々平日は行かなく

なってたなぁ~! 飼い主同士はもちろん仲良しで夜の街に繰り出してますので。。

今回はモンさんも一緒! もぐらが出張でともちゃんが休みだったからね 家を守れか???

駅まで、海兄ちゃんがお迎えに来てくれたよ~ モン大興奮で海君胸毛に飛びかかる・・

周りの人の笑われ・・家に到着!

しばらく追いかけっこして・・・
IMGP0597_convert_20130710204646.jpg
打ち合わせ・・・? 僕ここに乗るから モンは後ろで・・的(笑)

カメリハ~的
IMGP0598_convert_20130710204714.jpg
モン~~行くぞ!

笑顔!
IMGP0600_convert_20130710204742.jpg
君達チーム凄いな(汗) 


でっ!海プロデューサーは?
IMGP0604_convert_20130710204818.jpg
これでOK的(爆)

でも・・この役者達 人間が食事すると。。。気を抜く
IMGP0607_convert_20130710204853.jpg
えっ? 大きさ的には上下が・・

IMGP0611_convert_20130710204932.jpg
まったく・・海プロデューサー甘えん坊ね的 実は私は上司なのよ!

更にいじけた海プロデューサーは・・
IMGP0613_convert_20130710205002.jpg
行き倒れ寝・・・この世界も辛いねん(爆)



掲載の写真は撮ったまま。。。そのまま掲載できる。 だって君達動き遅いもんね(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バースデーキャンプで〆なのね
秋にまたどこか、あそこか誘ってね(笑)

海くんとモンちゃんって
ほんまええ感じやな~
みるとやったら沈黙のツーショットやもんなヾ(≧∇≦)
海くん甘えん坊さんやね
モンちゃんオ・ト・ナ(笑)

みるママ~。

キャンプ後色々行き過ぎのなんだけどね(笑)
まぁ~楽しかったわ~(爆) そこは置いといて・・・
秋なぁ~行きたいけど・・・予定が・・
バス勇気出して行ってみ~母ちゃんは強いで~(笑)
海兄ちゃんは始めた会ったわんこだからね(汗)
それからわさわさですわ~!

No title

モンちゃん・海くん、良い仲なのねっー(^^)
なーんだかいい感じだわぁ♪
見事なプロディースぶりに、海くん100点♪だわ(^o^)
モンちゃんもいい笑顔だねっ☆

おっー、そのチェックのスリッパはユ〇〇ロさんのだっー♪
て、ごめんよそーゆうトコに食いついて(^^;;

行き倒れ寝の海くんかわいいなっーかわいすぎるわ!!(≧▽≦)

お返事しばしお待ちを…
ねずみが明日・明後日出張でして、準備に追われる…(-"-;;
#自分でしろっ!!⇒しまってある場所知らんのでしゃーないが…
えっ、これは息抜きさ・・・さて準備(^-^;;

No title

う~、伊丹空港で気温10度の差を経験しちゃったよ~
もう灼熱?(>_<)
ん?キャンプのお話は終わってる?←時差ボケか(爆)
海兄ちゃんとは、ほんと仲良しだねぇ
一枚目も二枚目もいいけど、三枚目が最高!!
モンちゃん、女優魂に磨きをかけたねぇ(^^♪
上司目線のモンちゃんも行き倒れの海兄ちゃんも可愛い過ぎ^^

No title

フタリいいコンビだね~~^^

海君・・ぶんぶんも気が合うと思うんだけどな~~(笑)
そのまったりチームに混ぜたって(爆)

ねぇーね~~~!

遅くなりました(汗) ごめんね
モンはうちに来て初めて会ったわんこが海兄ちゃんで
始めて遊んでくれたわんこも海兄ちゃん・・
でも海兄ちゃん的にはモンが始めで最後かも(爆)
なので仲良しですよ~平和(笑)
海兄ちゃんの無防備もいいでしょう

返事を頂いてたのに遅くなりこちらこそごめんよ~~~(涙)

ままごん~~~。

お帰り~~~って遅いけどね(汗)
今度ままごんが秋田に行く時こっそり着いて行こうかな?
関西暑いよね~今日はさらに~~~!どうするママゴン!
ももちゃんと海兄ちゃん・・会わせたら・・
びっくりするくらい引くと思うよ(爆)
あっ!その前にパパさんが許さないね~(爆)

ぶりぶりさん

よわよわコンビですよ~
ぶんぶんちゃんもおいで~
私的には「ぶんぶんえらそう~」と言うぶりぶりさんが面白かったりして(笑)
多分へたれコンビは仲良く出来ますよ
あっ!モンに捨てられても勘弁よ男子達(笑)

カレンダー真似してお友達と参加しました。
楽しみにしててね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード