バースディキャンプ その2

さぼり過ぎ・・・記憶もなくなりつつある バースディキャンプの模様を・・・

急いで書くぞ!!! いきおいで(爆)


キャンプ場本当に空いていて・・いつ来てもココはこんな感じだけど・・・
IMGP0548_convert_20130709233349.jpg
すごく遠くにテントが見える・・お隣さん遠いな(笑)

きっとトイレが旧式だから人が少ないだと思いますが 我が家は気にしない!

湖畔が近いので散歩もすぐ出来ちゃう 
DSC_0588_convert_20130709233156.jpg
散歩したり
DSC_0560_convert_20130709233501.jpg
モン様専用ファンで涼んだり 
DSC_0615_convert_20130709233623.jpg
たそがれたり・・・(笑)

日も落ちて来て・・
IMGP0546_convert_20130709233303.jpg
夕日が気持ちいいね~
DSC_0602_convert_20130709233550.jpg
モンさん悩み相談室のようなその手はなに??

今回はバースディキャンプなので・・夕飯は  またBBQ(笑)
DSC_0617_convert_20130709233709.jpg
最近、肉は量より質で(涙) 近江牛の花咲ステーキをあっさりわさびで頂きました 老人だね(汗)

モンさんもバースディって事でもぐらよりわんこチーズを!
DSC_0646_convert_20130709233900.jpg
外で食べるチーズはいつもより倍美味しいかな? 必死すぎやろ!

DSC_0630_convert_20130709233814.jpg
誰もいないキャンプ場 夜は静かです うるさかったら怖いな(爆)

翌朝 ゆっくりかたして キャンプは秋まで封印だから綺麗して道具仕舞わないとね。

その後はこのキャンプ場に来るとおきまりのコース 温泉に行って・・・
DSC_0669_convert_20130709233948.jpg
わんこOKテラス席のある お蕎麦屋さんへ 店もいつも同じだな ハエか(笑)

DSC_0671_convert_20130709234013.jpg
いくちは「湯葉と菜の花のお蕎麦」

DSC_0678_convert_20130709234044.jpg
もぐらはちと辛い冷たいお蕎麦と鳥めし

実はこのコース キャンプ場 温泉 お蕎麦・・・もぐらが一番好きなキャンプスタイルらしい。

だから毎回同じコース(汗)

そして毎回同じなのはこちらも・・・どうせ 蕎麦貰えないでしょ~う
DSC_0674_convert_20130709234112.jpg
やさぐれる犬(爆)

ゆっくりしたキャンプもまたいいなぁ~。 秋まで家でだらだらしたる!!!

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード