バースディキャンプ その1

キャンプの事書くと言いながら・・・遊んでました(汗)

今週は、とある大人の事情でスカイビル展望台に無料で行ける 行くでしょうって事で

2日連続で登ってみました(爆)

1日は夕方 りんちゃんママと~夕焼けを見に行きましたよん。
IMGP0582_convert_20130703185251.jpg
スカイビルは展望台でも外に出れるのがいいですね 風が心地よく寒いと感じる位でした。

翌日2日は会社帰りのもぐらと夜景を見に行きました。
IMGP0594_convert_20130703185328.jpg
Qちゃんではここまでの写真しか無理でした(汗) カップルだらけだったなぁ~!!

なんて 話はここまでで キャンプブログを!

先週の29日30日でまたまた大好きなキャンプ場に行って来ました。 どこのキャンプ場に行く?

朝の天気見て決めようか~と3か所位場所をしぼりまして・・・

我が家が行くキャンプ場はいつも予約もいらない。誰もいないキャンプ場ばかり(笑)

この日は天気もいいから琵琶湖へ ゴ~~~!! 毎年行ってますが やはり人いないなぁ~
IMGP0522_convert_20130703184420.jpg
こちらペットOKサイト・・・贅沢な事に貸し切り状態 人間様サイトは結構混んでました。

さすが!モンさまバースディ―キャンプだね(喜)

いつもテント設置時は モンさん椅子でくつろいでお待ち頂いているんです
IMGP0526_convert_20130703184536.jpg
この日も「君達頑張ってテント建てたまえ!」的に・・・しかし事件が(汗)

湖畔に近いキャンプ場・・嫌な予感 そう!カヌーがゆっくり・・モンさまの狩猟魂に火が付き・・

湖畔にダッシュ~~~~! しかも吠える事なく椅子から飛び降り マジで狩ろうとしてないか(笑)

もぐら君が琵琶湖入水前に捕獲しました ヨカッタよん(汗)

その後捕獲された狩猟犬モンさんは・・・もぐら氏によって
IMGP0531_convert_20130703184606.jpg
チワワ界ではあるまじき・・ペグで繋がれる(爆)

気を取り直しまして・・・今回我が家のテント事情に少し変化が・・
DSC_0570_convert_20130703184933.jpg
なんと!ヘキサ(テント前の屋根)を購入しました(喜) 今まで持ってなかったの?と言われそうだな(汗)

毎年一個つづキャンプ用品を買う貧乏我が家のニューアイテムでございます。

そして・・・またまたへぼアイデア(笑) なんて事でしょ~
IMGP0529_convert_20130703184711.jpg
テーブルにテッシュをぶら下げ そのテッシュはそのまま机に保管出来るのです。

コールマンさんは最初からテッシュぶら下げなよ!収納したるぞと申してたのか?

テッシュメーカー様の薄型ボックステッシュ開発が先か? まったく因果関係は無いと思われます(爆)

でも・・このアイデアかなり便利っすよ! かずさんカッコいいの作ってみ~(笑)

この後はいつも通りだらだら~~~
DSC_0574_convert_20130703184839.jpg
こげな物を頂いたり・・・昼寝したり・・・モン様と散歩したり・・


だけどまだ続けちゃおうっと! 事情により(またスカイに登るかも?) 更新遅れるかも~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカイデートのお邪魔しちゃったわね
(笑)
よく見えるわ~(☆。☆)

屋根か~!!
わが家の車サイドに張りたいな~
でも堤防からの釣りの時はコンクリートやから無理か~?ま、買えませんけどね(笑)
毎年増えてくキャンプグッズ見てるだけでも楽しいわ~(*^ー゚)
また見せてね~(^з^)-☆
あ、ティッシュわが家の家で真似してます(笑)

No title

高いトコ上ってっー(^o^/
景色みはらすのっていいよねっー♪

あはははっ、モンちゃんつながれたかっー!?
そんなに興味あったのね、カヌー…(^m^)
1つずつ増やすのっていいぢゃーん♪
気づいたらコレクター!?的な満足感味わえるよっ(^0^)
つづきはのんびりお待ちしておりまふ(^^/

No title

待ち遠しかったなぁ、すっかり首が長くなったよ~^^
なぬっ、スカイビルの展望台とな?
う~ん、思い出せないぐらい前に一度行ったかも
誰とだったかなぁ~(笑)
待ち合わせてデートだったの~?ひゅーひゅー^^
そうそう、モンちゃんってじっと椅子の上で待ってたよねぇ
えっ!!狩猟魂に火が付いたの?
入水前に捕まえてもらってよかったぁ
さすが、しげちゃん!!
うちだったら2人とも足腰効かなくって・・・(苦笑)
繋がれたモンちゃんの顔、思わず笑っちゃったよ、ごみん
続きは、気長にお待ちします(^^♪

みるママ~

コメント遅れてごめんね~
遊び過ぎだわ(汗)
車サイドの屋根いいよね
キャンカーにしたらついてるん
あれ多分一般車にもつけれるんじゃないかな?
時々ブルーシート(UV加工してるやつ)旨く車につけてる人
いるよね? きっとそん道具売ってるんじゃないかな?

ねぇーね!!

コメント遅れてごめんなさい!
暑くてさぁ~(汗) 関係ないか!
高い所っていいよね~でも私高い所嫌いなんだけどね(汗)
モンはエンジン掛ると怖いくらい走るから
困るんだよね いつもの大人しさは??
キャンプ道具は高価な物もあるし
なんといっても置く場所確保してからじゃないと
買えないだよね(汗) 
のんびりし過ぎたけどがんばりま~す。

ままごん~~。

ままごん~~首長族になってない(笑)
ごめんなさい! 遊び過ぎ?
ヤル気がないのかこんなに遅くなってしまいました(汗)
スカイビルは出来て20年だからきっとその頃かしら?
20年なんて昨日の事だよ(爆)
モンはエンジン掛ると怖いからどきどきですよ
いつも大人しいから忘れちゃうんだよね!
さぁ~!ブログ頑張ろうっと!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード