祝 8歳!

こんにちわ~! 本日 6月28日モンさんが無事8歳の誕生日をお迎えになられました(喜)

おめでとうございます。 モン様!!!

なぜ?こんなに敬語かと申しますと・・・モンは犬年では8歳ですが 人間の年にすると!

48歳 知らぬ間に我が家の家長の座に君臨していたのです(笑)

なので昨晩 誕生日前日 23時半におもちゃで遊びまくる モン様・・
DSC_0522_convert_20130628164316.jpg
家長がなさる事・・・しもべのもぐら・いくちは従うだけでございます(笑)

ぎりぎり7歳の家長の遊びに付き合う(爆) なぜ?この時を選んで遊ぶのか?

もちろん家長さまのみぞ 知る事でございます。 きっと祭りみたいなもんさ(苦笑)

おぃ!おもちゃかたしとけ!
DSC_0529_convert_20130628164517.jpg
「かしこまりました モン様」 って家長じゃなくてもそんな感じだったけどね(汗)



今日からは・・・
DSC_0536_convert_20130628164609.jpg
「どん! 飯を持ってこい!」と片手が・・

でも、伏せだし(笑) 家長になってもいつまでも私達にとっては可愛いモンちゃんです。




DSC_0534_convert_20130628164541.jpg
おめでとう~。 7年も私達と楽しく過ごしてくれてありがとうね

そして!これからもよろしくね 優しく面白いモンちゃん大好きだよん。


これより家長モンさんの健康診断&フェラリア・フロントラインへ行って来ます~。

週末はお天気このままでしたら どこぞのキャンプ場へ行く予定だ! 


では。苦しゅうないぞ!皆も良い週末をな←モン様より(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モン様っーお誕生日おめでとっーございますぅ♪
そうそう、時期に我が家のこっちゃんも・・・
あっ、でも・・・ねずみの年追い越すにはもーしばらく時間がいるな(^-^;;

モン様…何故その時間で!?
なにがそーなせたか!?・・・そうね、モン様のみぞ知るだわねぇ~
見事な散らかしっぷり&遊びっぷりなっーことぉ(^o^/
ぇえ、僕は片しますわよ、ひたすらね(^^;;

週末お楽しみ予定ないのねっー雨男、雨降らせないでくださいねぇ~
こちらはね、雨降るらしいわ(-o-;;

No title

モンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
風格は10歳以上のモンちゃんだけど(笑)
お家では永遠のパピーのようですね?!
この1年も楽しい事がいっぱいありますように・・♪

No title

モンちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも穏やかでかわいいモンちゃんが大好きだよ。
いつもでもそのままでいてね。
週末キャンプ楽しんできてね( '∇^*)^☆うふっ♪

No title

モンちゃん、家長にご就任おめでとう!!
そうか、とうとう抜かれたか・・・
うちは、飼い主が年長のため
まだ、抜かれてないぞ~(爆)
ももと一歳違いだけど
モンちゃん、健康でいいなぁ
しかも、落ち着いてて熟女だし~
やっぱり、つめあかちょうだぁ~い^^
週末は、お天気もちそうだねぇ
降られちゃった時は、DogDeptの
バーゲンへGOだよ~(*^^)v

専務~~~!!
お誕生日おめでとうさんヾ(^v^)k
なんでも言うこと聞くよ~ボスより愛を込めて(笑)
これからも可愛いモンちゃんでいてね
愛してるよ~(^з^)-☆

ねぇーね!!

ありがとう~~~。
ねずみさん中々家長の座は渡さないのね(笑)
もー!ずっーと家長はねずみさんでいいんじゃない?
なんでかな? あんな時間に遊ぶ事ないし??
最近おもちゃなんてまったく興味なかったのに?
誕生日前夜で私達が「おめでとう~」とうるさかったから
テンション珍しく上がったのかな?
去年も誕生日にキャンプ・・大雨で日帰りに変更(涙)
今年は勘弁してくれ~~~。

チェリママ~。

ありがとうございます~。
風格? 落ち着き?大きさ(笑)
確かに10歳だね(汗)
はーい。楽しく美味しい一年にしますね♪

ちゅーちゃん

ありがとう~。
多分このままだと思うわ(笑)
変わりようないでしょう??
はーい!!もぐらと二人で楽しいか?
謎ですが(笑) 楽しみま~す。

ままごん~~。

ありがとう~。
とうとう抜かれたよ しかも去年位から抜かれてかも(汗)
パパさんは永遠の家長ですから
もぐらも永遠の課長・・←これは困るな 出世してくれ!!
今度爪切りしたら私の爪と混ぜて送りつけるね(爆)
ももちゃん~~バーゲンでなにゲットするの?
ままごんに置いて行かれないように頑張ってね♪

みるまま~。

ありがとう 社長の母よ!
何でも言う事聞いてくれるの?ボス?
断る(爆) なぜ??
私も愛してるよ~(^з^)-♡

No title

モンちゃんお誕生日おめでとう♪
1日送れちゃってごめんね。
毎回会ったしょっぱなにモンちゃんが嬉しそうに(←これ私の妄想?爆)
首を振りながらきてくれるあの可愛らしい姿にハートを射抜かれてる
ワタクシです。移動&食べること好きな家族の一員となって
あちらこちらに連れて行かれるモンちゃんと我が家の海。
どんなふうに思っているのか聞いてみたいけど
家族一緒が1番幸せだよね。モンちゃん!!
また来年の誕生日まで健康で家族仲良く過ごしてね。

marikoちゃん

ありがとうね~。
そうよ~いつも無愛想なモンが出来る一番の喜び表現よ
かなり懐いてますよん。
本当だよね よく考えるけど本当は家の方がいいとか
思って無いよね?? 
海君は間違えなく一緒が一番幸せだと思うよ。
モンは・・・?? 今度話合うわ(爆)
ありがとう~また皆で元気に楽しく過ごすね
美味しく過ごす時はまた一緒によろしくね(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード