ヤル気があっても・・・

曇り・・雨? 梅雨だからしかたないけどすっきりしませんね~。

ブログもネタもなく。 ヤル気もなく? さぼってます~。

そんな飼い主に飼われる犬 モンさんもこんな感じ・・・

DSC_0507_convert_20130625172240.jpg
犬として・・ペットとしてのヤル気はまったくゼロ(爆)

違う!違う!この写真の前のいくちは確か!ヤル気があったんだよ~。

キャンプ用テーブルを持ち込んでまたまた改造しようと頑張ってました。

証拠写真!
DSC_0464_convert_20130625172319.jpg
モンの横にテーブル置いて じゃなくってモンが作業を邪魔しに来たんだよ!

ちなにみ・・・これだけ
DSC_0467_convert_20130625172341.jpg
100均のゴムでテッシュをつける・・・(笑)

この日の作業ここで終わり(汗) だって~~~!
DSC_0491_convert_20130625172419.jpg
こんな犬が横にいてぱきぱき作業出来ないでしょう(爆)

でもね・・・
DSC_0482_convert_20130625172218.jpg
不安定な所で余裕の表情でこっちを向くモンが好き(笑) 口がくにゃってなってる所大好物!

変態丸出しで写真を撮る ヤル気が違う方面に向いたいくち!

DSC_0515_convert_20130625172502.jpg
まっ!いいか~またヤル気がある時に頑張ろうっと!

微妙にモンくったり寝の場所が変わってます・・これは一度立ち上がり普通に歩いて移動・・

モンも意外にヤル気あるのかな? いいえ!すげーバランス感覚犬なんだね~(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒸しますねぇ、やだねぇ
かわいい長靴なんか買ったら
雨の日も楽しいかなぁ~(^_^;)
モンちゃん、やっぱりすごいねぇ
その頑張る感(ごめん)ゼロですごい事してる!!
お口がぐにゃっがかわいいねぇ
普通に歩いてソファの上を移動ってすごい!!
うちのもも、平地もフラフラなんだけど・・・(汗)
最後のお顔もかわいいねぇ
師匠そのバランス感覚、ご伝授を~!!^^

No title

なんか写真が全体的に黄色いね(*≧m≦*)ププッ

No title

モンちゃぁ~ん、ソファーと同化してないかっー!?(^m^)
くったりモンちゃん大好物ですがなにかっー!?(^o^;;
モン監督は骨抜きにしてくれるのねぇ~(^-^;;
なんかさ、気持ち的にくさくさしてる時にモンちゃんにそばにいてほしいかもっー!?
気持ち切り替えられそうでいいかなっ♪てねっ(^o^/

いいね~いいね~って変態カメラマンになってたやろ(笑)
やる気ない犬はわが家にもいますヾ(^v^)k

ままごん~~。

なんだか!ぐったり(汗)
この陽気で仕事忙しいだよ(涙) この二つはまったく関係ないような?
今年赤い長くつ買ったけど・・どうなのかな?
私はお気にりだけど 周りに派手なおばちゃんと言われてないか?
不安だよ(爆)
ももちゃん少し復活したんだよね?
モンのバランス感覚は何にも役にたちません~(笑)

ちゅーちゃん

えぇぇ~~全体的にセピアか(笑)
モンもベージュ ソファーもベージュ
多分私達ベージュ好きなんだわ テントもベージュだもん(爆)

ねぇーね!!

数少ないくったり寝ファンのねぇーねありがとう(笑)
最近またソファーの位置をここに戻したら
始まりましたよ 同化寝? 
そうか~!知らず知らず癒されているのかな?
ヤル気失ってる気は・・最初から私にヤル気がなかった事か!
いい言い訳に使うわ(爆)

みるまま~。

ほぼ最初から変態だからね(笑)
かあちゃんも一緒に変態カメラマンになってくれるの?
変態ツインズだね(爆)
どこにでもおるの~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード