靴下をはいた犬

よく、降りましたね。 雨(汗) まぁ~関係はないと思いますが・・・?

今週、19日はもぐら君の誕生日でした(爆) さすが雨男だわ(呆)

しかもその日は私の働く会社のパーティーがござまして会費めっちゃ安く

場所、先日オープンした。インターコンチネンタル 貴方ならどうする?? もちろん行くっしょ!

てっ!事で鬼嫁はパーティーをチョイスいたしました(汗) しかも大雨・・・(涙)

さすがの元気おばちゃんのいくちも帰りはタクシーで帰ったんですが。。ほぼワンメーターですが

タクシーの運転手さんが「大阪から人がいなくなった」とそんな嵐の様な夜でした!運ちゃんうまい!

そしてそんな週なのに何かと外に出ないといけない日が続きまして。。お出掛けついでに

こげな物を足をカミカミするモンさんに購入してみました。

では、モデルさん~~~。
DSC_0440_convert_20130621191108.jpg
うるさい!的に崩れたクッションの中に足を入れる 被害犬ぶったモンさん・・

DSC_0449_convert_20130621191208.jpg
瞑想犬・・・そんなにいじけないでよ(笑)

靴下は・・
DSC_0444_convert_20130621191136.jpg
その靴下鬼嫁が行ったパーティーと同じ位の値段なんだからね!どっちがどっちなのか?

おやつなどで誤魔化され気にしなくなったり・・?
DSC_0450_convert_20130621191227.jpg
「今日はモデルの気分じゃないの」と拒否したり だから~いつもモデルの依頼してないし~。

そこで・・・モンさん考えた・・・
DSC_0455_convert_20130621191322.jpg
なに? その不敵な笑み???

そうよ!足は撮らせないわ・・・的に
DSC_0458_convert_20130621191347.jpg
またここかい! しかも足隠してるし・・そこに乗れるって事は意外に平気じゃんよ!

結局足を噛むモンさんが悪いだよ~~~。 靴下が気になりその上から噛む?どうしたいいのかな?

まぁ~長い戦いになりそうですが 靴下(まだ3足あるしね)と鬼母監視で頑張ろうね!


また週末ですね~! もぐらの誕生日のお祝いでもと思いましたが・・

今日も飲みに行く連絡が・・もう知らん(笑)

週末は大阪はいい天気みたいですね~本当はキャンプに行きたいけど・・・

洗濯頑張ります~~~!雨で行けなかったモンさんの散歩も沢山行かないとね。

では。皆さんよい週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ行くでしょ
インターコンチネンタル♪
まだあの界隈行けてないわ~
平日にぷら~っと行くわ(^-^;
モンちゃん靴下気に入らん?
みるは靴下履いたら歩けなくなる(笑)

洗濯物いっぱいやわ~ボスのTシャツデカいねんもん(笑)

Re: タイトルなし

行くよね(爆)
しかし・・職場情報によると平日昼の方が混雑らしよ・・
マグロなんて無理無理らしいよ~~。
そんな情報ばかりで体験はしない私~近いから興味ないよね(笑)
みるちゃん~~歩けなくてもいいよ~社長だからね♪
確かにボス・・無駄にデカイな(爆)

No title

いかなきゃっー!!
お天気に負けてる場合ぢゃーないわ♪
靴下ね、靴下…(--;;
モンちゃぁーん、噛み噛みしなきゃ履かなくて済むんだよっー(-o-/
そう、わんこの靴下は高いだよ(@@;;
そっか…モンちゃんも長期戦覚悟なのね
いくちちゃん、お互いがんばろっーね!!

もぐらくんお誕生日おめでとっー
そうそう、我が家のねずみは13日でしたっー
そして、ねぇーねの周りも6月生まれがわんさかいるのっー!!
おかげで、いつか誰だか覚えるの大変っす(^-^;;

No title

もちろん行くべ~^^
忘れてても歳は取るし(しげちゃん、許して~)(笑)
会社のパーチーはその日限定だもの~
地元の居酒屋専門なももママ
未だ足を踏み入れてない地域だわ(汗)
モンちゃん、あんよが少しはげてたもんねぇ
かみかみ癖が付いちゃったんだねぇ
靴下はいたモンちゃん、かわいいわ~
ちょっと暑いかなぁ
気長に治そうねぇ!(^^)!

ねぇーね!!

だよね~行くよね(爆)
靴下・・・履いても上から噛むだよね
でも誤魔化しながら頑張るわ
ねずみさん13日なのね
さすが雨男達 梅雨時期に産まれたのね(爆)

ままごん~~。

そうそう!忘れても年は取るだよね~
ままごん「名言」でございます。
さすが年の・・・これ以上は・・・(汗)
大阪駅前はすごいね~
我が家では摩天楼とスラム街と(爆)
スラムに住む私達は年に一度しか行けないの(笑)
気長に頑張るねん。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード