またまた誕生日会

先週の土曜日 大雨の中(笑)←なぜか笑う! 友人にゃんちゅうの誕生日会が我が家にて

おめでたいお年でもございませんが(私と同じ年)100歳までこのメンバーでお祝いを!

目的は大きくね♪ にゃんちゅうと言えば年寄りのくせに・・子供舌!

だから料理が大変なんですよ~毎年文句言いまくり(爆) でも作る家政婦いくち

愛よ!愛!
DSC_0385_convert_20130617192333.jpg
でも、料理の写真ぼけぼけ~~~カメラの設定が・・・(汗)

DSC_0392_convert_20130617194610.jpg
ピントぼけの方が美味しそうだったりね~。

お酒は・・ともちゃん(海兄ちゃん飼い主)またまたご用意下さいました。
DSC_0393_convert_20130617192433.jpg
また。。ぼけぼけ~!まだ酔っ払ってませんからね! このスパークリング旨い!!

宴中・・モンさんは ハウスで寝たり  うろうろしたり
DSC_0412_convert_20130617192400.jpg
もぐらに捕まり テーブルの上が気になったり(笑)


夜も更けて・・・お約束のケーキ!!!
20130615_224624_convert_20130617192545.jpg
にゃんちゅう!ローソク4本おめでとう~~(もぐらもついでにおめでとう~)

あぁぁ~楽しかった! また来年もね

でっ!翌日 何もしてなかった モンさんぐったり?
20130616_150911_convert_20130617192611.jpg
ハワイアンを踊る夢でも見てるのでしょうか?

モンさんからも 6月生まれさんおめでとう~~! モンも6月産まれ。これは別だよ(笑)



ここからはまったく関係ありませんが・・この前に行ったキャンプフェスタに!

なんと!! キャラプラネッツさんがいらしてました。 またまた偶然!!

前から欲しかった、モンキャラ車に貼るシールを頼みました。
DSC_0382_convert_20130617192229.jpg
届きました。 可愛い~~~! でも写真ボケボケ~~(汗)

DSC_0384_convert_20130617192258.jpg

とりあえずキャンプバージョンを貼ってみました。
IMGP0498_convert_20130617192508.jpg
マンションもカメラも写ってる(爆) 


今回の写真どれもぼけぼけ~~いくちもぼけぼけ~(汗)

カメラはもぐら君が設定を治しました・・いくちはこれからもぼけぼけ街道ましぐら~~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大雨は雨男のせいかしらっー!?
もうもう、いくちちゃんたらやさしっー♪
愛情いっぱいのごはん☆最高のおもてなしよんっ(^^)
モンちゃん頑張ったんだよね、だから寝てるんだもんねっー

そうか!!モンちゃん今月かっー
モンちゃんいくちちゃんありがとっー!!
我が家のねずみもつい先日でしたっー(^o^;;
かわいいオリジナルステッカーいいなっー

我が家もあるのさ…でもね、ディラーの担当さんとねずみから止められてるので貼れないっー!!(--;;

No title

にゃんちゅう、おめでとう!!
あの日、我が家のマッチ棒さんと二度もお会いしたとか・・・
モグラ君のお祝いじゃないかなぁ・・・って言ってたんだけど、にゃんちゅうだったとは・・・

何を隠そう、マッチ棒さんもあの日の前日が誕生日でした^^
モンちゃんにお祝いを頂いていると、明日このブログを見せたいと思います!!
モンちゃんも今月と知って、何か貢かもせれませんよ^^
まぁ、いつも愛想が悪くてすみませんねぇ・・・

また、その内お散歩にでも行きましょう!!

ねぇーね!!

大雨は・・・誰のせいだか(笑)
でも日上がりそうだから丁度いい雨だったかもね?
そうそうぶーぶー文句いいながら結局作るわたし(爆)
モンは・・確かずっーと寝てたような? いいえ監視を頑張ったのかな?
ねずみさんおめでとう~!もしや6月産まれ?
私の周り6月産まれだらけだな(笑)
なんで?ディラー担当者さんがとめるの? 
こっそり貼っちゃえ!

おいどん~~~さん

そうそう!あの日マッチ棒さんに会ったよ~(笑)
自転車でどちらに? もしやビバにでも買い物に行かされたのか?
と話てましたのよ!
にゃんちゅうのお祝いしながら・・もぐらの誕生日の方が近い事を
思い出しました 確か毎年こんなパターンのような?
マッチ棒さん前日でっか? それはおめでとうございます
祝えるお年なんでしょうか(笑)
はい。お散歩行きましょうね 沢山話があるんだよ~~~~~。

No title

今日は降ったねぇ
ベランダの大掃除しちゃったよ(^_^;)
お料理の写真いっぱいだねぇ
うまいことボカシが入ってていいね
ん?そのスパークリング、気になる~
あら?もんちゃん、そのかわいいお洋服は
おネグリジェですかぁ~^^
キャラプラネッツさんでシール作ったの?
かわいいねぇ
うちでまねっこしてもペット禁止マンションだから
車に貼れないわ~残念(^_^;)

にゃんちゅう&もぐらくん&モンちゃん
おめでとうございます♪
手作り料理が嬉しいやん
飲めや歌えの宴会(笑

しかしよく降るわね
もぐらくん車大丈夫やんね
しんぱいしちゃったわ...

みるも明日14才です
70超えのお婆ちゃんだわ(笑)

ままごん~~。

雨、降ったね~~~! 洗濯物溜まりまくり(爆)
なぜ?ままごんこのタイミングでベランダ掃除??
雨にまぎれて色々流したな(笑)
このスパークリング美味しかったよん
私は危険だから一口しか飲んでませんがね
ビンが綺麗で・・また捨てられね~
ビンマニア(爆)
モンのお洋服は昔お友達にプレゼントしてもらったの
可愛いでしょう。 ままごんもおそろいのネグリジェ着る?
キャラさんにまた偶然会ってしまいました。
今度ままごんイベントしてるカフェに遊びに行こうよ
楽しいよん。 
ももちゃんのシール作ってくれたら我が家のへぼ車に張るよ
あっ!ぱぱさんのストーキングに会うかも(爆)

みるまま~。

みるちゃんもすこし早いけど・・
おめでとね みるちゃんはいつまでも少女だからいいのさ~
ほんまによく降ったね(汗)
くさりそうだわよ(爆)
車はこの前駐車場工事してたから・・
なんの工事しらんが・・
もう~次はキャンカーだ!なんて嘘ぴょ~ん(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード