サイクリング~。

台風が来るね~~~! 梅雨はどこへ?? 

不思議な感じな天気になってますね? まったく予定が立てられないなぁ~(汗)


先週末は家でだらだらしてようと思ってましたが・・・もぐらが車の点検に出掛けるとの事

あっそ!って感じでしたが 「一緒に行こうよ~」とうるさいので一緒に行きました(笑)

IMGP0481_convert_20130608221607.jpg
ここはディーラーさん・・・こんな状態で大人しく2時間は待てない家族は・・

お散歩へ しかし目的の場所は2キロ先 暑い中歩いては無理だなぁ~(涙)

すると・・・ディーラーさんが素敵な物を貸してくれました。 それは・・・・
IMGP0453_convert_20130608221446.jpg
整備ばっちり!ママチャリ(笑) このタイプの自転車に乗るの中学生以来の私・・・

ハンドルとの位置が微妙な感じでなぜか? 背筋がぴぃーんってなっちゃいます(爆)
                 おばちゃんいくちに一番お似合いな乗り物なのに 背筋ぴぃーん!!

これはサドル下げ過ぎと途中の公園でサドル調整中 ここでカゴがある事に気がつく家族

いつもの自転車はカゴがないので カゴって便利だね  鞄入れられるん。

IMGP0457_convert_20130608221534.jpg
お水摂取休憩のモンさん 公園=散歩!! 暑い中もぐらと散歩へ 私は無理だ!!

ちゃり~んちゃり~んと行ったのは またまたココ!
IMGP0458_convert_20130608221634.jpg
「VISORA」 

モンさんもここは判っているようで・・・
IMGP0461_convert_20130608221707.jpg
IMGP0462_convert_20130608221738.jpg
キョロキョロ・・あの方を探しているの? 私の専属カメラマンさん~~~(爆)

残念ながらここまで徒歩で辿りつけるとは思って無かったので連絡してないだよ~(悲)

暑いこの時間にももちゃんご家族さんがいるはずもなく・・・




またまた久しぶりに「SUBWAY」へ ココ久しぶり~~。
IMGP0472_convert_20130608221810.jpg
注文時いろいろ聞かれるから苦手なんだよね(爆) もちろん、もぐらに買って来て貰いました。

点検も無事に終わりまして~帰路へ

行きの車は私の膝の上にいる わくわくモンさん・・帰りは自分から すまん 寝る! 

と後部座席へ・・・ しかし視線が こえ~よ(恐)
IMGP0490_convert_20130608221834.jpg
何も食べてませんから! モンの悪口も言ってませんから~。

IMGP0493_convert_20130608221939.jpg
その後 野生感ゼロで寝る(爆)

そろそろ暑い中のお出掛けは無理かな? 夏はどこへも行かんぞ!

心に誓う我が家でございます!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう台風気を付けてっー!!
車…水没などしません様にっー!!(><;;

あはははっ、代車はチャリでしたかっー(^m^;;
ディラーさん素敵すぎっー(^o^/
でも、身動き取れるからアリよねっ♪
ねぇーねもSUBWAYのサンド自体は好きだけど
注文があれこれうるさくて面倒で苦手(^-^;;
我が家も、注文はねずみの仕事ですっー

モンちゃん、誰も何も食べないよっー
ゆっくり休んでっー♪

そうそう夏のお出かけはきびちぃーよね(--;;

No title

今日は朝パラリと降ったけど、今年って空梅雨?
ディーラーさんだったのねぇ、ビンゴぉ~!!
なぬなぬ?代車がママチャリとな?
背筋ピィーンは、最近背中が丸まって来た
ももママにうってつけかも(爆)
お~!!ヴィソラへ行ったのねぇ
モンちゃん、探してくれたの~?
残念ながらももママは仕事で守口へ
帰りに一人ラーメンしてた頃かな?(爆)
あはは、後部座席のモンちゃん、アネゴの貫録^^
灼熱地獄、一緒にインドア活動する?(爆)

ねぇーね!!

なんだか?台風も?どこぞへ??
まったく梅雨なのに暑くてたまりませんよ~。
一応ね 先日駐車場の工事がありまして・・なんか対応になったのか?
もう水没だけは勘弁ですよ~(涙)
代車がチャリ?? あれ代車だったのか(笑)
チャリでも十分ありがたかったよん チャリ大好きだからね(爆)
なんだか、注文時に畳込まれるように聞かれるの嫌だよね~
旦那様にお任せしましょうね(笑)
夏・・・本当にこれ以上暑くなるの?? 嫌だ~~~~~!!

ももままごん。

朝、雨降ったの?? しらないよ~~!!
マンションって外雨でも判んない事あるよね(汗)
ままごん背中が丸まった?? 嘘~~~可愛い子ちゃんのくせに!
今度私が背骨伸ばしで背負ってあげる~(爆)
モンはかなりひつこく探してたよ!
植木の間とか自動販売機の裏とか・・ままごんとパパさんは小人だね(笑)
おっ!ようこそ自由活動クラブ 「一人飯」次回はままごん回転寿司行ってみようか!
一緒には活動できませんが・・・見守ります(爆)
インドア活動・・どんな? 人生ゲーム もう一度やり直してみる(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード