お休み前におやすみ~。

モンさん、朝から元気に散歩へ行き。
特にキャンプ後のモンさんは散歩が大好きになる傾向あり?

本当は庭とかあったらいいだろうなぁ~(涙) ごめんよ~だから頑張って散歩に行くさ!

ちなみに本日トリミングの予定もあったからだけど散歩5回・・ありえへん(笑)

そんだけ散歩行ったら疲れるよね~?

なのでこんな光景よく見ます。。。。
IMGP0445_convert_20130608000453.jpg
行き倒れてます(笑) 後ろ足がクロスしてるのはやはり関節が悪いからなのかな?

IMGP0448_convert_20130608000529.jpg
気持良さそう~~~。 モンさん~~!写真撮ってる雰囲気とかで起きないの?

逆さモンが撮れました?
IMGP0450_convert_20130608000612.jpg
扇風機も逆さで写ってますけどね(爆)

また、週末ですね 皆さんよい週末を!

我が家は寝るぞ~~~! 大人しくしてられるかは?? なぞですがね(汗)

では、お休みなさ~い。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピカピカや~
鏡モン~!!ついでに
鏡もぐら&鏡いくちはいかが~?ヾ(≧∇≦)

1日に
ごごご5回~!!
みるなんて1/3回くらいかな~
家の前の駐車場うろうろやし(笑)

ゴロゴロ良い週末を(^^)ノシ

No title

モンちゃんっー、お散歩5回っすか!?
こっちゃんぱぴぃーの頃はそんなコトもあったけど…
でも、外は好きなのでいつもデッキへ好きなだけ出してるけど(^^;;

その行き倒れ感いいわぁ~
モンちゃんお昼寝気持ち良いねっ(^^)

こっちゃん昨日トリミングでしたっー
あんよも何事もなかったのに…また今日(6/8)舐め壊した(T^T)
今日はのんびりの予定変更!!
午後、病院行ってくるさ(-"-;;
・・・すいません、愚痴っちゃったm(_ _)m

鏡ちゃうねん
逆さやで(笑)

No title

モンちゃんの行き倒れてる姿もぶんに似てる~~(≧∇≦)

たくさんネンネして大きくなれよ♪

みる母!

ぴかぴか? かぴかぴかもよ(汗)
もう駐車場で飼って欲しいよ!
きっと猫ちゃんともなかよく?
猫よけになるかもよ(笑)
今日は昼寝した~~~いつもと同じか(爆)

ねぇーね!!

そうなのよ~!こっちゃんのブログみてるのか?
モンも最近ベランダに興味が・・・(汗)
10階だし怖くて出せないだけどね~
お庭があればそこでちょこっと遊べば気が済むくらいの散歩
なんだけどね~!
まぁ~キャンプはほぼ外だからね くせになっちゃうのかな?

また、こっちゃんと同じタイミングでトリミングだったね
モンは毎日怒られながら舐めてるよ~
困ったね(涙)
病院・・何が? いいのよ~いつでも愚痴を!

ぶりぶりさん

ちと小さいぶんぶん君って感じかな(笑)
早く大を見つけて並べて写真撮りたいね
やはりゴールデンちゃんかな?
えぇぇ~~モンの成長期は終わったような?
もう横にしか大きくならないよ~~(笑)

No title

今日は何処へ~
お散歩1日に5回って・・・
うちは、一週間に5回行くかなってレベル(^_^;)
モンちゃん、充実感にひたってる寝顔だねぇ
やり遂げた熟女のお顔は美しい~(^^♪
逆さモンちゃんが写るほどの
ピカピカなフローリング、素敵だわ!!

ももままごん。

今日は仕事へ(笑) だから今日じゃないって!
あっ!今日 グランド大阪へ行くぞ!まだ行ってないの?感じですね(笑)
ももちゃんの一週間分の散歩モンが行ったから
今週はももちゃん散歩いらないね!!
あぁぁ~~今週雨・・散歩困ったなぁ~(涙)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード