東からのお届け物

こんばんわ~~~! キャンプで遊び呆けてる間に・・私の実家 埼玉よりお届け物が!

普通は、ありがとうね 母よ~って感じでしょうが  わが母は変わり者のかずこさん。

まっ!私の母って感じですがね(爆) 不明なラインナップな品々(笑)

これ以上は、かずこさんの名誉の為 書けん(爆)


兎に角いろんな物を送ってくれます。 歯みがき粉から野菜まで?

こんな風に申してますが かなり助かります ありがとう~~かずこさん。

一番喜ぶのはこの方!! モンさん だって大好きなフルーツ満載だもんね!!

モンさんが食べれる りんごを召し上がりました。
IMGP0441_convert_20130604204522_20130606213701.jpg
ばあちゃん~~~ありがとうね。

IMGP0429_convert_20130606101229.jpg
りんごを見せつられまして・・

IMGP0436_convert_20130604204435_20130606213701.jpg
静かなモンさんも動く 山も動かす、かずこさん(笑)

モンさん犬なんで・・・
IMGP0432_convert_20130606101651.jpg
犬ぐい~~。

IMGP0431_convert_20130604204502_20130606213702.jpg
でも・・・のろい(笑) ゆっくり噛みましょうキャンペーン中(爆) 右左バランスね♪ 



なぜ?このブログを書いてるか? またかずこさんに何か送って貰おうかと(汗)

この写真ではがき作成しまして・・・ついで? 


モンさん~~ばあちゃん大好きだもんね  またよろしくね~~~!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、離れて暮らす親御さんならではのラインナップでしょっー
そーゆうもんだけど、ありがたいよねっ(^^/
我が家なんて(ねぇーねの実家近いから)いる?て聞かれても
いや断る!!て即答しちゃうコトあるもん(^m^;;

モンちゃんもフルーツ好きなのねっー
こっちゃんもさっー
もうね、食らいつくですだよ(^o^;;

うふふふ、送りましょ!はがきっー!!
次は何がとどくかな (^m^)

いいね~♪
東からのお届けもの(・∀・)
かずこさーーん(笑)
我が家は、はるみさーーん(笑)
モンちゃん美味しそうに食べてるね~
みるは鼻のアレが邪魔な時は
ジュリーみたに顔も口も歪むよ~ヾ(≧∇≦)

No title

うちも来るよ~、北国からねぇ^^
何故、これが入ってるか???
母に聞いてみると「隙間があったから」と・・・
郵送代の方が高くつよ~(爆)
モンちゃん、リンゴ、美味しそうだねぇ
上手に噛み噛み出来るよねぇ
しかも、左右で?やっぱバランスが大事!!
うちのももに噛み噛み教えて~
さてさて、そのはがきを見たかずこさんは
次は、何を送ってくれるかなぁ^^

ねぇーね!!

近くに住んでるの いいよね~
いつも仲良く買い物に行っていてうらやましいよん
でも私が実家の近くに住んでいたら入り浸るかも(笑)
こっちゃんもフルーツ好きなのね
さすが女子ね(笑) もぐらはあまり好きじゃないから
モンが私のフルーツ仲間よ!
何が届くかな? わくわくだわ(爆)

みる母

おっ!名前戻ったね(爆)
はるみさん~素敵ハイカラな名前じゃないよ!
ジュリーってわかる私が恐ろしいわ!

ももままごん。

北国からは素敵~~~!
そうなのよ? なんで?物あるよね
間違えて混入したんじゃない?って物まであるよ(爆)
そうそうバランスは大切よね
今度ももちゃんに指導しに行くわ~
でものろいから・・ももちゃんに「??」って
かずこさん次は何を? ちと期待して待つよ
ちとね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード