王子とキャンプ ぐるめ編

あれ~~~~~!! ぐるめ編を書きます~と申しましたが・・・(汗)

思ってた写真がない?? なんで~~???


それは・・・撮影したつもりで撮ってないから (爆)


とうとうやっちゃった 妄想カメラマン(笑) 

でも、書くと宣言したからには書きますよ~適当にね!!

キャンプ場について寝床設置して・・ぐるめ場 夜から酒飲み場(笑)へ

もう~海君パパさん(今後わかりずらいのでかずさんで) かずさんが鹿児島地鶏のお刺身を
IMGP0372_convert_20130603222825.jpg
こんな雑な写真しかありませんが これまいう~~ニンニク醤油と玉ねぎスライスで頂きます。

たまねぎスライスで・・姑 チェリママにいじめに合った。可哀相ないくち(涙) シクシク・・へへへ

そして定番ですが チェリママが買ってきてくれたお肉でBBQ~この写真がなんでないの??

だから撮影してないだってば(笑) もうボケですかね??

きっと今頃GWのブログを書いてる記憶力のいいちゅーちゃんが来月辺り写真をUPするさ~(爆)

夕飯は・・・なんと!!なんと!!いくちが頑張りました。

職場で豆を頂きましたので豆ごはんとハンバーグを!キャンプ場でおかん飯(汗)
IMGP0412_convert_20130603222950.jpg
なんて家庭的なんでしょうか(笑) 次回は筑前煮でも作りましょうかね! おかん~~~!

このメンツでかなりの回数キャンプしてますが こんなにがっつり米食べるの始めて~~

どうだい!同じ釜の飯を食べた仲間よ ますます団結間違えなし(爆)

と・・・かなり文章でごまかしてますが 本当に食べ物写真以上!! ごめんかずさん・・・

ちなに朝ごはん食べ・・昼はおそばを食べ・・うろうろしてお腹をすかせて向かったのは


またか(笑) そう!!ぐるキャンの〆 ラーメンだ!!!
20130602_161549_convert_20130603222557.jpg
自称食べ物に興味がない?marikoちゃん夫妻が推薦のお店! 「山さん」こんなお店好き(愛)

やきめし!まじ旨いっす! 大阪中の気になるラーメン自転車で一人食べしてる私を惚れさせる店

もう一度言います 「山さん」 旨いっす!(爆)

今回も楽しい・美味しいキャンプでござました。 皆さんありがと~~~!


げっ!わんこの写真ないじゃんよ(汗)

では。。。可愛い3匹連結写真を!
20130602_152923_convert_20130603222500.jpg
小さい海君にけん引される・・大きい海兄ちゃんとデカチワワのモン(爆)


ではでは・・・元気に ご馳走様でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、楽しいとねぇ~
思いのほか写真ないとですよっー!!(^-^;;
#鬼嫁は、ねずみに指令を出して好き放題ですが(^m^)
キャンプだからこそ、おかん飯いいぢゃーんっ♪
米好きは、米が切れるとね『米食べたいっ!!』と騒ぐのよっー
筑前煮もいいけど、芋の煮っ転がしも食べたいかも!?
#リクエストしてみる・・・

やきめし☆見るからにおいしそっー!!
米好き、朝から胃袋わしづかみされました…(><;;
そんな米好きの朝食は毎朝パンなんだけどね(^-^;;

鳥いいね~♪
ハンバーグに豆ご飯最高(笑)
ラーメンもネギがたまりません(^∧^)
あっ、モンちゃんのベッドと色違いやった(笑)

No title

私もご馳走様でしたm(_ _)m
地鶏とっても美味しかったです♪
他もたくさん美味しかったし。。。

我が家も今回は楽しすぎて殆どお写真ナシでした(汗)

No title

だからさぁ、専属カメラマン雇っててばぁ~
でも、キャンプ場を屋内にして
エアコン入れろとか言いそうだから無理ねぇ(^^♪
鹿児島地鶏のお刺身~?
想像してみよ~っと、ふむふむ、わからん・・・
ん~、BBQも想像・・・
いくちゃんお手製のおかんメシはいいねぇ
やっぱり日本人はごはんだぁ~
って、そのラーメンも美味しそう!!
この前、仕事帰りにひとりラーメン食べたけど
微妙、黒醤油なんとか・・・ぶつぶつ

ねぇーね!!

そうなのよ~~!またやっちまいました(爆)
ねずみさんに御依頼したいけど・・写真の数が(汗)
芋の煮っ転がしいいね~~~!!
天ぷらとかしちゃうか(笑) 割烹着持ってかないとね
朝はパン!!なんだね~最近日本人の米離れが問題になってる
だよね~ねぇーねも朝から米くえ~~~(笑)

みルさん

名前かなり瞑想してますね(爆)
おかん飯いいやろ~~。
ここのラーメンマジ旨かったよ
さすがに地元の方はよくご存じですわ
えぇぇ??かあちゃんモンと色違いのベットに寝てんの(笑)
まさか・・・ボスか?

ぶりぶりさん

本当にご馳走様でしたですね
大変行儀がよろしくていいね~(笑)
地鶏美味しいよね お醤油が鹿児島のお醤油でこれがまた
美味しいだよね~まだまだ日本には旨いものがあるね~。
確かに楽しいと写真ないよね
もぐらと二人のキャンプだと写真多いもん(爆)

ももままごん。

そうか!専属カメラマンと取るか・・・クーラー持参するか?
迷うな~~(爆) 
ままごんもっと想像しよう 大丈夫ままごんはやれば出来る子だから
地鶏って言葉だけでビール飲めるよ(笑)
ようこそ!一人飯の世界へ いいよね
好きな時好きな物を食べる 最高!!
でも一人飯はご一緒出来きないだよね~(爆)
ラーメン残念だったね~ままごんはお洒落に一人パスタシリーズとかで
お願いしますよ 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード