王子とキャンプ お友達編

続きでございます。 お友達編です~もちろんわんこ達だから安心してね(爆)

今回はいつものお友達わんこに加え! 

なんと~~会いたかった♪ あの子に会えた!! いくち大興奮の巻(喜)



キャンプと言えば・・わんこ達の楽しみの時間!! おやつ おばさん お姉さん 出勤!!
DSC_0321_convert_20130603185416.jpg
おばさん~~いいえ!お姉さんと言わないと貰えないよ(爆) 海兄ちゃんもこっそり参加

DSC_0328_convert_20130603185453.jpg
モン貰えたの? 「うるさいわね!しっかり見てないと取られるわよ!」的

その後・・チワワ軍団におやつ奪われる海兄ちゃん・・モンでも取れるガードの甘さですから(笑)

少し面白い子を・・飼い主母の影響でしょうか?
IMGP0370_convert_20130603190635.jpg
雪(せつ)子母ちゃんはカート箱乗り どこの元ヤンキーの子だろうね~(笑)

その娘っ子・・
IMGP0381_convert_20130603185904.jpg
霙(えい)ちゃんは立ちあがる~。  どこの家も父ちゃんって・・・しっかりしてよ~


IMGP0383_convert_20130603185946.jpg
家族写真の後ろにモンとチェリーちゃんとジョニー君!!

そして・・・そして・・・会いたかったあの子が同じキャンプ場にいる!!!

捜しましたよ テントとタープの種類だけで(笑)←これキャンパーしか出来ない事だね


発見!!! しかも寝床サイト一個開けてお隣 ちなみに隣は無人だ!なんで隣です ミラクル!!
IMGP0394_convert_20130603190306.jpg
始めまして~~ぶんぶん君です。 可愛い~~~!ブログで見てたより小柄で可愛い!

偶然昨年ぶりぶりさんのブログを拝見してぶんぶん君に一目惚れをしたわたす・・

最初は自分を殺し真面目コメントを??←やれば出来る子なんですよ(笑)

私に人見知りとか遠慮なんて無縁なんでキャンプ場に来る予定を聞き押しかけました。

ぶんぶん君もモンさんを気に入ってくれたようで・・
IMGP0393_convert_20130603190226.jpg
ほら!お尻とお尻合わせて幸せ~~(爆)

その後もずーずしいいくちはビンゴ大会では絡み・・飲みのサイトまで来て~とラブコールを・・

あっ!私をご存じの皆さんはよくわかってますね いくちの常識 人類みな友達

ぶりぶりさん~ぶり夫さん~乗り良くて最高!楽しい時間をありがとうございます。

ぶんぶん君もありがとうね また会いましょうね!!! 


ここで・・チワワの海君見た?? 見てないよね じゃ~いくよ~優しい男対決 海VS海

最初の対面は・・
IMGP0364_convert_20130603185755.jpg
お互い甘えん坊で引き分け~~!

DSC_0355_convert_20130603185708.jpg
翌日、二人合わせても・・目線も合わせず(笑)

ここで悪戯もぐらが 海君同士を連結!!
DSC_0369_convert_20130603185559.jpg
えぇぇ~~~海兄ちゃん小さい海君のけん引されてる~(爆) 

小さくても大きくても海は優しいって事でこの勝負はおしまいね!

さぁ~記念撮影だ!
DSC_0331_convert_20130603185530.jpg
表彰台みたいだね 海君金メダル・・だから海はどっち? 結局それかい(笑)

でっ!終わりと見せかけて・・・・
IMGP0402_convert_20130603190053.jpg
おやつ足りね~と琵琶湖を狩る犬・・・・

なので少しだけグルメ編を書くつもり? 書ける??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふっ♪
会いたかったコに会えるのってうれしいねっー(^o^)
ぶんぶん君かわいいねっー(*^^*)
いくちちゃん、ぐいぐい頑張っただねっ(^m^)
でも、頑張らないとっー会えないもんねっ(^o^/

そっかぁ~大きな海くんは、ちわわーずの勢い!?数!?に圧倒されたのだね(^-^;;
真摯な甘えん坊ちゃんだわねぇ(^m^;;
小さい海くんに牽引されてるのもかわいすぎっー(≧▽≦)

つづきも楽しみしてるよっー

ちなみに・・・こっちゃんもカート箱乗りします(--;;)

No title

元ヤンじゃねーし、ちげーし(-"-)
私の中・高校時代を知らないね?
超が付くほど真面目ちゃんだったのよ~。
今はその反動かしらね。。。
ババヤンだけど~。
ブンブンちゃん、かわいかったね。
おとなしいいい子だったわ~。
海兄ちゃん、夜はおとなしく寝た?
風格はあっても威厳はないよな(^_^;)

琵琶の海は穏やかであったか~?(・∀・)
おやつ待ちのチワワン軍団いいね
モンちゃんの顔を見てる海くんの顔がなんともいえんわ(*^^*)
ブンブンちゃん優しいお顔してるね
惚れる気持ち解るわ~(笑)
モンちゃんお尻合いの感想は?(笑)
海くんと海くんの綱引きも笑えた~

No title

こんにちワン♪
楽しかったですね~~~。
他の皆さんにキチンとご挨拶できなくてシツレイ致しましたm(_ _)m

でもサイトについてすぐに思いましたよあれいくちさんちだって(爆)
楽しかったですね~~。厚かましく長居魔してしまいました。

ぶんはモンちゃんがお気に入りみたいだし海君となら仲良く出来そう?だし(笑)
また遊んでくださいね♪♪♪

ねぇーね!!

そうなのよ~!あと会えてないお友達はこっちゃんだけ!!!
今年中には会わないとね(喜)
ブログに初コメントするのってどきどきするよね~
まるで告白(爆)
ぶんぶんちゃん可愛いでしょう もう~たまりませんわ(愛)

この海同士けん引は面白かったよ
まぁ~男の子は優しいって事で!
こっちゃんも箱乗り(笑) ねぇーねもしかして・・・??

続き・・本当に写真がなくて書けないかも??

ちゅーちゃん

では改めまして 今ヤン(笑)
でっ!よろしいでしょうか?
そうそうちゅーちゃんはヤンキーではなく
武道派だったね(爆)
ぶんぶんちゃん雷君とも仲良く出来そうだったね
私は海兄ちゃんを叱る雷君が面白かったけど
あのまま雷君だけいて貰えばよかったよ
雷君帰った後怒るわんこいないから吠えまくりでした。
夜もうろうろ~(汗)
本当 風格あって威厳なし
風味のないコーヒーだね←余計訳わかんね~(笑)

みる母!

あっ!また名前ひらがなになった(笑)
琵琶の海は穏やかだったぞ! そくさいか?
モンと海兄ちゃん・・まったくね~(汗)
海君の大きさでハイパーなより預かりやすいけどね
母ちゃんもぶんぶん君の毛色好きやろ!
惚れるぜ!!
海君綱引き・・ボスも繋ぎましょうか?
キャンプは怖くないよ~(爆)

ぶりぶりさん

楽しかった?よかった~~~~! 引いてない??
挨拶はいいよ~もう友達の一人扱いですから(笑)
確かにラナは意外に使用してる人少ないし・・
まさか隣とは・・私、最初発見したとき大笑いしちゃいましたよ!!
ぶんぶんちゃんがモンをお気に召して頂き嬉しかったですよ
ご一緒出来そうですね。
我が家のもぐら氏今回海君のお世話で忙しく
ぶんぶんちゃんにからめなくって残念と申してました
また遊んでね♪

No title

あうあうあう~、出遅れ~
なんかぁ~、ワンコがいっぱい
ももママ、ついに目に来たか・・・
がん見するも、わけわかめ(^_^;)
いち、にぃ~、さん、しと・・・
五本指じゃ足らんがな~(爆)
やっと2海ちゃんの飼い主事情が把握できたわ~
いくちゃん、お友達たくさんだから(^_^;)
ちょっと~、モンちゃん、何狩りに行くんだべ~

ままごん~~。

いらっしゃ~い(笑)
ままごんがスカイに夢中の間にブログUPしてました
私も何匹いたか?はっきりわからん(爆)
もう数えるの辞めました。
そうそう!前回会った時に説明したけどわかんないよね
これで少し私の友達関係がわかった?
ここに神戸組入ると更に複雑(爆)
今度ままごんにはいくち友達チャート作成して提出します(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード