王子とキャンプ!

おはよう~~! 休日お天気だった!!! 行って来たよ キャンプへ

今回は沢山のわんこ友に会えてまたまた楽しいキャンプでした。

お天気にしてくれた 仲間達よ! もぐらに変わりお礼を(爆)


まずは。。今回 初キャンプに参戦 海王子・・海兄ちゃん! 

まぁ~頑張ったよ 後半はほぼもぐらストーカーだったけどね(笑)

今回は海兄ちゃんが参加って事でいつもはチワワ海君(同じ名前でわかりずらいな!)

サイトにちょこっとテントを設置するんだけど 海兄ちゃんがどうなのか? 判らなかったので

我が家だけで遠いサイトを取りました。 まずは寝床の設置!

DSC_0311_convert_20130603091909.jpg
今回は我が家 フル装備(笑) あるだけタープ・テント張ってみました へぼ!!

寝床は男子と女子に分けて設置! まずはラブリーな女子部屋??
IMGP0348_convert_20130603091621.jpg
モンといくちのお部屋です 女の子って感じでしょう(笑)

狭い部屋だけど・・・
IMGP0349_convert_20130603091748.jpg
ファン完備 小さいけどこのテントだと優れ物!

男部屋・・・
IMGP0351_convert_20130603091716.jpg
シンプル! 男子同士仲良くね・・・と思ったけど結局ここで皆で寝る事に(汗)

テント設置中は・・・海兄ちゃんはワンワン  モンさんはキャンプのプロの落ち着き?
DSC_0315_convert_20130603091937.jpg
うるさいわね~日陰で寝なさい的(笑)

さぁ~!皆が待つ サイトへ 途中キャンカー。バイク。などなど展示あり
IMGP0360_convert_20130603091837.jpg
なぜか?このかっこええ~~車前で海兄ちゃんの撮影会が(笑) 皆さん撮れました?

サイトではチワワ海君宅のキャンカー横に海兄ちゃん 最初はわんわん吠えたけど・・
IMGP0374_convert_20130603091651.jpg
慣れた? 疲れた? こんな状態の海兄ちゃんはかっこいいね~。

海兄ちゃん 初、キャンプで皆さんには沢山迷惑をかけてごめんね

でも、そんな へたれ海兄ちゃん姿を忘れる海兄ちゃんを!
IMGP0428_convert_20130603091551.jpg
ねっ!まさか吠え倒した 犬には見えまえ(爆)


でっ!ブログは続くんですが・・今回は海兄ちゃんのお世話に忙しいもぐら・・

いつもながらおしゃべり忙しいいくち(笑) また写真が少ないけど許してね

続きます~!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっー♪
おっきぃー海君とちっちゃい海くんダブル参戦だったのかっー
確かにわかりずらいけどっー
おっきぃー海くん、初めてのコトずくめで、ドキドキだったんだろうなぁ(^m^;;
でも、お写真で見る限り・・・なんて絵になるんでしょっー!!だよねっ♪
モンちゃん余裕っぷりが素敵よっー(^o^/

とにかく雨降らないでよかったねっー!!
つづきも楽しみしてるよっー(^o^/

No title

海君貫禄やね♪
あのくらいのワンワンなら許容範囲では^^

帰って海君と一緒のお写真見たらちょっとぶんがいきってた。
案外イケズなオトコみたいです(笑)

ねぇーね!!

そうそう大きい海君と小さい海君のコラボよ(笑)
わかるように登場わんこ表でも作るか!
余計わけわからん(爆)
そうなのよ~海兄ちゃん見た目男前だからさぁ~
まあ!終わり良ければすべてよしって事で!
モンはどこへ行ってもまったり犬なんでね
そうありがとうね
ねずみさん関西に来ちゃだめよ(爆)

ぶりぶりさん

貫禄をつけるのが上手な犬(笑)
ありがとう~。こちらはいつ皆に怒られるか・・・
どきどきでした(汗)
食事サイトも周り知り合いだったし寝床サイトは
なんと!!!ぶりぶりさんがご近所なんて・・
よかった~うるさいって言えないでしょうが(爆)
ぶんぶんちゃんいきりたくなったらいつでも言って~
海兄ちゃん差し出すよ(笑)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード