ふらふら フラリと。

こんばんわ~~! 梅雨に入り今週末の雨は覚悟していた!!

しかし、明日の降水確率グッと下がり30%になりました(喜)

楽しみにしてて降水確率上がるバージョンは何万回も経験済みですが・・

下がるのは久ぶりん♪ 神よありがとう~←またしても大げさ(爆)

しかし、ミラクルもぐら君 降水確率0%のキャンプ場に大雨を降らせる雨男神

まだまだ、油断はできね~(笑) もぐら信頼度は0%!!!


夕方の散歩でまたまたスカイビルへ 今日は「ハワイアンイベント」が行われてました。

もちろんカメラ持ってなかったので写真はありませんがね(汗)

明日のキャンプの為にこげな物仕入れてみました。 ハワイのビール。。
DSC_0307_convert_20130531200515.jpg
横にちらつく物体・・・またか(笑)

DSC_0308_convert_20130531200535.jpg
はいはい。撮りますよ 撮ればいいでしょう(汗)

ハワイのビールが合う所に行くのか?? ちとリゾート地の名前だからいいか!

そして明日は初めてのお友達にも会えるかも! 楽しみだ(喜)


明日はこの方もご一緒します。
DSC_0017_convert_20110520124959.jpg
海王子こと海兄ちゃん 大阪一マザコン犬海兄ちゃんが単独で参加 どうなるのかな(爆)

キャンプ場にて 実写版 15.jpg が見れるかもよ!!

では。では。雨が降らない事を祈りながら用意しま~~~す。

皆さんも良い週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨男恐るべしだからねぇ~
えぇ、同じ経験何度もしてるからこそ理解できますともっー!!(--;;

とはいえ、まずは楽しんでっー
海くん連れて・モンちゃん連れて…
モグラ君とビール持って!?
#持ってって・・・モグラ君荷物か!?
楽しんできてねっー(^o^/

ねぇーね!!

心の友 雨男の妻仲間(笑)
よくわかるよね~もぐらは降水確率10%の結婚式まで
雨降らしましたから(爆)

はぁ~い。明日はリード3本持って
ビール飲みながらお散歩だわ
えぇ!もぐらもリードしてるの(笑)
行ってきま~す。

もう梅雨明けしたんちゃうか~?(笑)
ハワイア~ンいいね~
海くん単独参加頑張ってーー!!(・∀・)
トムジェリ見れるかな~♪
気をつけていってらっしゃ~い!!

No title

降水確率下がりましたね~~♪♪♪

ちなみに我が家明日はレクタ&アメドです^^

ミルママ~~。

はっや! 大阪人もびっくりのせっかち梅雨だな!
しかし今年の梅雨はアマタツいわく男らしい梅雨??
惚れるなよ~(爆)
海兄ちゃんの応援よろしくね
トムジェリ・・またモン口の周り 海君の毛だらけで
キャンプ場走るかもね(汗)
行ってきま~す。

ぶりぶりさん

雨マークなくなったもんね!!!
了解しました。 我が家はいつもと同じラナ・ピスタです
これしか持ってないし~(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード