毛モン

10日もブログさぼって・・「毛モン」(爆)

お元気ですか? もちろん我が家は元気です~。 梅雨入りしましたね(涙)

例年より早く梅雨入りするなら・・・例年より早く秋になってね!と熱望致します。

梅雨でも、雨でも、嵐でも、雷でも、散歩を欠かさないモンさん 季節関係ね~。

しかし、モンはわかっていなくてもモン毛は確実に夏に向かっております・・

毎日~毎日~(泳げたいやき君を歌うかどうかは 任せる) ブラシングしても抜ける毛
DSC_0286_convert_20130529165819.jpg
兎に角抜ける。 

上の写真と寸分も変わりませんが 手を抜いている訳ではなく
DSC_0287_convert_20130529165921.jpg
モンはほぼ動きません(笑) とても写真が撮りやすいです 久しぶりに感動(爆)

DSC_0284_convert_20130529165855.jpg
モン毛のUPを撮っていると・・・

こっちの方がいいじゃないかな?的にモンに伏せされました・・
DSC_0290_convert_20130529165946.jpg
完ぺきにモンさんの方がブロガー向きだと思われます(爆)

久しぶりにチビモンでも置いてみたら?毛がどれくらいかわかりやすよ・・
DSC_0297_convert_20130529170016.jpg
と言われたのでチビモンちゃん投入・・

なんだかよくわかんないけど梅雨入りしたのとモンはすごいってブログ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぢゃー歌う♪(^o^)
#そーぢゃないって!?

そっか、モンちゃんはどんな時でもお散歩なのねっー
こっちゃんね、雨粒当たったら歩かなくなるで、雨の日はお散歩なし!
#飼い主的には非常にありがたいっす(^-^;;

アンダーコートのあるコは抜け毛の季節よねぇ~
いくちちゃんがんばれっー!!
そーゆう意味でも、毛が抜けないこっちゃんはありがたし!!
その分定期的にカットが必要だけどね(--;;

No title

モンちゃん見すぎっ(爆)めっちゃカメラ目線やし。
モンちゃんは雨でもお散歩なんだ。ぶんは雨の日はお断りですよ。

うちも同じく抜け毛大量です。
しかも体調不良のせいか一気に毛艶も悪くなりました(;_;)

ふふふ・・モンちゃんモデル体質やね。
来年あたりドッグフードのパッケジーになってたりして~~~。

No title

「モン毛」じゃないところがいくちゃんのセンスだねぇ^^
だってまだ5月なのに梅雨入りって許せる?
その分早く梅雨明けして灼熱地獄が
長引いたらどうするよ~(>_<)
モンちゃん、見つめすぎよ~
ももママ、なんか恥ずかしくなっちゃう、ぽっ!
↑ きもいからやめてって言わないで~
それにしても「モン毛」(呼び捨てごめん)すごいねぇ
ももパパの頭に乗せてくれる(爆)
なんだかよくわからないけど
やっぱり、モンちゃんはすごい(*^_^*)

梅雨入りしたな~
ジメジメ~ジトジト~
いらんな(x_x)
モン毛...
モン毛色に染めたいわ(笑)

あのミキサー車の話の続き聞いたんやけど
出るとき階段も無いから
鉄のポールにジャンプして
鉄棒でケンスイするみたいに腕の力で上がってくるらしいわ(笑)ホンマかいな?(笑)

ねぇーね!!

歌っちゃいましたか(笑)
その歌知ってるって・・・もう辞めます!!
いいなぁ~こっちゃん雨はお散歩お休みなのね
モンはどんな時も朝晩ですよ
でも雨の時はマンションの公園のような所をブラブラ
するだけで勘弁して貰ってますがね(汗)
そうなのよ~今時期の毛すごいよ~
これまたこっちゃんうらやましい~。。

ぶりぶりさん

このカメラ目線には理由が・・
ご飯前に撮るとさらにカメラ目線になるですよ
期待目線(笑)
ぶんぶんちゃんは雨は散歩お休みなのね
いいなぁ~いつからこんな散歩好きチワワになったんだか?
毛艶・・そうか~!でもすぐに良くなるよ
早くそんな毛抜けてしまえ~~ぶんちゃん頑張れ!
そうそうマイアミはいらしゃるの?

ままごん~。

毛モン・・そんな褒められたら照れる~テヘ。
絶対!!早々の梅雨入りままごん怒ってるだろうなぁ~と
思ってました(爆) パパさんちゃんと予報お願ね~
気持ち悪いなんて言わないわ~
だって私の方が変態行動多いからね(爆)
なんの自慢??
えぇぇ~~パパさんモン毛いる?
でもね この毛に期待してる人沢山だから
順番待ちよ 並んで並んで~~(笑)

ミルママ~。

したな! でもまだジメジメ感はないわ~
でもこれからなんだよね
今日はいい天気洗濯頑張ってるぞ!
モン毛色? パツ金やで~(爆)
相棒さん ホンマに病気なの?
妄想病かもね? 近いうちにミキサー車について聞いとくわ!

No title

マイアミ。すべて落ち着いたので明日仕事が午前中だけあるのでささっと片付けてGO!!の予定です♪

ぶりぶりさん

お会いできるの楽しみにしてます~
ぶんぶんちゃん~明日は海兄ちゃん(大きいシェルティー)も来るので
遊んであげて~多分海君が無理だと思うけど(笑)
私達のサイトはCですが・・多分お友達のAサイトにいると思います。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード