キャンプ場下見お出掛け。

本当は泊りたかった・・・(涙)でも明日は雨予報 泣く泣く日帰りでお出掛けしました。

しかし私達も大人になったね~(笑) 日帰りで帰ってこれるなんてね~ぎりぎりまで

いくちは泊り主張したけどもぐらに説得された(爆)

なので!今回はキャンプ場へ下見に 中々同じキャンプ場に行く事ほぼ無いですがね・・

うちから1時間半でしかも無料キャンプ場!!←最高の条件じゃんよ! 

結果!いい所でしたよん 次回は絶対泊りで! 混雑対策も今回出来ましたので(笑)

まずは・・少し登ってこんな所を拝見に!
DSC_0229_convert_20130518222538.jpg
しかしこの建物に付くと・・

クマンバチ~~~が 沢山~~~! 逃げろ~~~!!!
DSC_0240_convert_20130518222610.jpg
モンもよくわからず走る(爆)

DSC_0242_convert_20130518222644.jpg
無事に生還いたしました~ やや大げさだね(汗)

お腹がすいたので本能のまま 椅子だけ設置して 買って来たお弁当を食す!
20130518_122332_convert_20130518222453_convert_20130518223101.jpg
道の駅で買った「駅弁」うまし! お茶を買い寄ったコンビニで手作り豆大福が!!これまた旨し!

20130518_122338_convert_20130518222425.jpg
モンさんも寝むそうなので・・・

木陰に久しぶり~ステイシーさんです このテントでどんだけキャンプしたか!去年まではテント

これしか持ってなかったんだからね(笑) 我が家のキャンプ語るにはこの方がいないと語れんな!
1368856674756_convert_20130518222339.jpg
小さくって可愛いね 暑かったのでインナーだけ張ってます~。もぐらは外の椅子で昼寝

DSC_0261_convert_20130518222731.jpg
モンは爆睡・・STでお出掛けしたキャンプの夢でも見てるんでしょうか?

しばし・・いいえ 一時間半位昼寝 マジ寝じゃんよ(笑) 起きると日が当たり暑い!!

荷物用意したの暑がりもぐらなので こんなアイテムが登場!!
DSC_0262_convert_20130518222819.jpg
やはり今年も扇風機はモンさんの物ようです もぐらはほぼ使えた事なし 運ぶだけ(爆)

20130518_145411_convert_20130518222400.jpg
テントから飛行機雲が見えた~~! 少し混んでましたが 休日でこの程度ならOK範囲!

ここいいかも~~!無料だし嫌だったら帰れる距離だしね(喜)

景色もいいよ~~~!
DSC_0281_convert_20130518222852.jpg
次回はトレキングでキャンプ場まで辿りついてみたい・・もぐらは車で来るんだって~。

明日は雨だよね~。 こんな景色な所へ 少しお出掛けしてきま~す。

皆さんも良い週末を!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

その距離なら、ダメなら撤収してすぐ戻れるもんねっ♪
いいトコだねっー(^^)

お弁当も大福もおいしそっ♪
モンちゃんもくつろいでるねっ(*^^*)
今度キャンプの歴史をじっくり語ってっー
聞きたいわっー(^m^)

今日のおでかけも楽しんできてねっー

庭仕事がんばろう・・・(--/

ええとこやん~♪
無料ってのが最高やん(笑)
わが家が行ってた釣り場ももちろん無料や~!!(^∧^)

クマンバチ!!
モンちゃんもっと慌ててーー!!(笑)
うちもこの扇風機出したよ~快適や~

道の駅のお弁当って美味しいな~
地元のおば様達の手作りやし(笑)
大福も買ってしまうわ~
おはぎなんか売ってたら100%買うし
ヾ(≧∇≦)

No title

ぎりぎり午前中は大丈夫だったから
泊ってもよかったかもねぇ
↑嫌味なおばちゃんを許して~
1時間半?30分オーバーだけど
頑張ったら行けるかなぁ(^_^;)
クマンバチはやばいぞ~!!
ご無事でよかったねぇ
やっぱりアウトドアにあこがれるわ~
って、ももママは昨夜は久々に
夜のアウトドア(爆)

No title

お久しぶりです(^_^;)

 俺、ここにしょっちゅう居るよw 特に冬の間はメガホーンに薪ストーブ入れて遊んでますw

手前の道の駅で売ってるシイタケが絶妙なので是非焼いて食べてみてね~

ちなみにここでキャンプしてて 1日の間に 晴・曇・雨・雪 と全部体験した事がある(-。-)y-゜゜゜

ねぇーね!!

そうなのよ!すぐに帰る所がいいよね~
お互い雨男の妻だからこの辺りの警戒は必要(爆)
キャンプの歴史・・・?? かなりへぼいよ
どこかで大雨に会ったとか風に飛ばされたとか・・(汗)
聞く~~~??
庭仕事・・・どうだった? 頑張れ~~!

みるママ~。

ええとこやで~(笑)
釣りか~!夏は暑いべ でも釣るのね よっ!三平!
クマンバチは怖かった~久しぶりに見たらデカイな!!
モンは走るの~~?? 楽しい~と走ってました?
危機感ゼロ!
そうなのよ~、なんで人さまが作ったものって美味しいのかしらね
大福も美味しかったよん!
かあちゃんのおはぎプリーズ(爆)

ままごん~~。

そうだよね 泊っても急いで撤収したらOKだったかもね
でもね 翌日もぐら実家が今りホームしてるから
様子を拝見しながらご馳走になりました(喜)
ままごんの家からならもっと近いしパパさんの実家に行く途中だから
行けるよ~!! 今度この山登る?? 
夜のアウトドアって…悪の香りがするんですが(爆)
でも楽しかったらいいよね~。

DONQ さん

お久しぶりです。お元気ですか?
ちびちゃん大きくなったかな?
しいたけ~~行きのみて買おうとうろうろしてる間に無くってた(汗)
いつかこのキャンプ場でお会いするかもしれませんね 
次回の経験は霙と雹ですね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード