専属カメラマンさんとの再会・・!

こんばんわ~~~! 土曜日はどえらい雨でしたが・・今日はいい天気でしたね♪

土曜日は神戸へちとお出掛けしましたが・・久しぶりのお友達との再会に楽しくって

まったく写真もなく・・・(汗) 龍ぴーママ~~~!お昼ご馳走様でした(笑)

今度はまた皆で晴れに会いましょう~~ね!!!


そして本日、朝からいい天気~~モンも張り切って6時半にいくちを起こす・・

あの~キャンプ場じゃね~よ!そもそもキャンプ場でもそんなに早く起きないじゃんよ!

もぐらいわくこれはサマータイムの始まりじゃないかと 不吉な・・・(涙)

モンも今日のお出掛けを楽しみにしてたんだよね~!!

10時頃待ち合わせ~!張り切り過ぎて9時半に現地に到着! やれば出来るでしょう(爆)

待ち合わせはこちら・・
DSC_0192_convert_20130512220248.jpg
またまた「VISOLA」 こんな写真しかないぞ!!!

早く着き過ぎてお店も開店してないのでお散歩へ~~!
DSC_0195_convert_20130512220312.jpg
門番のモンで~す。←くだらない(汗)

DSC_0204_convert_20130512220355.jpg
お天気よくて気持ちいいね~ しばし川辺でぼーとする(笑)

DSC_0206_convert_20130512220417.jpg
こんな素敵な写真も撮って貰いました いい加減カメラマンもぐらに(笑)

待ち合わせをしてくれた、ご家族様は・・・ももちゃん~~! 
DSC_0214_convert_20130512220458.jpg
笑顔を沢山振りまくアイドルももちゃんだもんね。

ままごん~パパさんお付き合いありがとうございました。

しかし・・・ももちゃんの写真が・・・またこれしかなくて ごめんなさい(汗)
DSC_0217_convert_20130512220525.jpg
お目目うるうる~~! 可愛いももちゃんですよ 

すごく楽しくってお茶しながら沢山おしゃべりしましたよん。 カメラも放置で(汗)

でもね。きっと専属カメラマンパパさんが沢山写真を撮って下さったので・・

ままごんが載せてくれるよね~ややプレシャーをかけてみた(笑) ごめんねままごん!

早い物勝ちって事で・・(爆) こちらのブログは早い・適当・ショーモナイをモットーとしてます エバルな(笑)


ももちゃん~~!楽しい時間をありがとうございました。 次回はアウトドアね(笑)




買い物して家に帰りまして モンとだらだらしてました。
DSC_0225_convert_20130512220602.jpg

もぐらがモン危ない~~と大騒ぎ??
DSC_0219_convert_20130512220632.jpg
モン 落ちそうな? ぎりぎりな所でまったりしてました 何かのトレーニング??

私もやばい痩せないとなぁ~! 頑張ろう~っと!口先だけで言ってみた(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~モンちゃんサマータイム始まりですかっー!?
ねぇ、我が家のねずみ起こしてくれる!?(^^;;
つーか、こっちゃんもだけど・・・
我が家の2名、朝寝坊得意なのよ(-"-;;

ももちゃんかわいいねっー♪
お友達との時間は、しゃべり倒すの当然よっー(^o^/
カメラマンがいたらなおさらよねぇ~

モンちゃん・・・確かに危険な位置ねぇ(^^;;
どーしてそこ???てトコ、好きよね(^m^;;

いくちちゃん、ねぇーねも痩せないとやばい・・・(--;;

モモちゃん黄色が似合って可愛いね~
(*^^*)
モンちゃん門番ご苦労様(笑)
ドキドキ待ってる感じが良いわ~

セレブなお買物して帰ったのね
(*^ー゚)

No title

あちゃ~、昨日のうちにアップしてたのねぇ
ももママは、画像をまとめているうちに
疲れちゃってギブ・アップ、さっきやっとアップしたよ(汗)
いつも忙しいのに声かけてくれてありがとう^^
お昼うちでしてもらったら・・・
いやいや、あまりにもじゃもじゃでごめんねぇ
次回ってことで(お願い、またご一緒して~)
ほんといつも感心するけどモンちゃんって熟女よねぇ
ももはいつからあんなうるさくなったのか・・・
これにこりず
秋には登山&BBQ、よろしくぅ~

ねぇーね!!

それがさ~!! 本日朝起きてきませんでした(笑)
お~~い!今日の方が気温高いし?? またまた謎多き女モンです??
こっちゃんは起こしてあげるけど~ねずみさんともぐらさんは放置で(悪)
ももちゃんは愛想がいいお嬢さんなのよ~
モンはぼけーとしてるからね~(汗) こっちゃんは愛想派かしらね?
まぁ~ぼけーとしてる犬の方が珍しいのかもね(爆)
モンはいつか冬山登山をするために・・違う!違う~
ねぇーね一緒に痩せようか?と口先だけで言ってみた~~~(笑)

ミルコ様

カタカナ定着ですね(笑)
そうさりげないビタミンカラー黄色を着こなす
大人の夫妻と可愛いももちゃんよ~!憧れ!
あっ!門番必要ですか? クロネコさんとか来たら
門の番!モンさんがご案内しましょうか? 
モン夢の外飼い(爆)
セレブ???イオンで買い物しましたが何か?

ままごん~。

だから~早い・適当・ショーもないブログなんだよ~(居直り)
だって専属カメラマンがいるももちゃんとはスター的要素が違って
整理する写真が少ないモンのモンだもん!←可愛くまとめてみました。
こちらこそいつも思いつきのお誘いですいま~せん!
あの後どこぞのキャンプ場にでも拉致すればよかった?(爆)
ももちゃんは元気でいいのよ~
モンは愛想がないからね~遠吠えはするけど(汗) オオカミだからね~!
秋になったのね パパさんに晴れはこの日ときっぱり決めて貰おうね
あっ!ちなみに3連休は全て予定が・・・だから雨かなトホホ・・・
はーい! 秋にはイカリウインナー食べ放題祭りが開催ですね(喜)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード