可愛いお客様

暑いですね~! 遅れ気味ですが お話は先週の土曜日の事

18日になんと! みるちゃんのお友達Lunaちゃんが福岡からはるばる来てくれましたよ(^-^*)

私もブログなどでよく見ていたので感動~~~(^-^*)

小さいヨーキーのLunaちゃんです ブログですともう少し大きいのかな?と思っていたのに
DSC09763_convert_20090722090623.jpg
小さい~! 始めましてのLunaちゃん♪

そして・・・
DSC09767_convert_20090722090533.jpg
今日も可愛いみるちゃんですよ

モンは・・・食事中
DSC09769_convert_20090722090642.jpg
我が家恒例の面会ですね Lunaちゃん小さいのに食いしん坊さんかな?

Lunaちゃんはとても元気で沢山遊んでくれましたよ
DSC09768_convert_20090722090604.jpg
おもちゃ気に入ったかな? モンはLunaちゃんが気になって追いかけてごめんね(゚ー゚;A

この日は福岡からのお友達って事でみるママさんがたこ焼き~~ナニワだねヾ(∇^〃)
私はサラダを・・・Lunaママさん パパさんどうでした? 写真ありませんがね(=^m^)

とても気さくで若いパパさん・ママさん 沢山おしゃべり出来て楽しかったです

そんな中 今日は誰かに会うの? なんと~ろろちゃんに会うとの事\(◎o◎)/!

では是非共我が家へ! って事で思いがけずにろろちゃん家族さんと会える事になりました(^0^)ノ

ろろちゃん登場!
繧阪m縺。繧・s繧「繝・・_convert_20090722094408
優しい目をしたろろちゃん大好きで沢山ナデナデしちゃった♪

そうそうこの日はモンは・・・
繧阪m縺。繧・s_convert_20090722090437
お母さんに会いましたヾ(∇^〃) 

いつもろろちゃんのブログでドライヤーの時にママさんが「ごろ~ん」と言うと
DSC09830_convert_20090722090754.jpg
生でゴロン見ちゃった 反対と言うと反対になってくれるろろちゃん賢い(^-^*)

あっ!耳に悪戯してるのLunaママさんだね(=^m^)

ろろパパさん・ママさん何にもお構い出来なくてごめんなさい! またゆっくり遊びに来て下さいね

でっ!さ~集合写真を
髮・粋蜀咏悄_convert_20090722090453
何故か? ろろちゃんナデナデしまくりの飼い主達ヾ(∇^〃)

そんな女子だらけのワンコ達の所に!おいどんりんちゃん登場!
DSC09832_convert_20090722090736.jpg
帰宅しようとしてる ろろちゃんにギリギリ会えたね♪

次の日偶然誕生日を迎える Lunaパパさん おめでとう~! ケーキ映像なし(゚ー゚;A
DSC09836_convert_20090722090817.jpg
でもプレゼント用意しましたヾ(∇^〃) みるちゃん可愛い! Lunaちゃんも見てるね

ワンコちゃんに囲まれて幸せな時間でした  Lunaちゃん楽しんでくれたかな?
DSC09845_convert_20090722090843.jpg
モンと記念写真 目線の先はおやつですねヾ(∇^〃)

遠い所運転ご苦労様でした Lunaパパさん 気さくで綺麗なLunaママさんこれからもよろしくね

ろろちゃん ママさん・パパさん 忙しい所また会えてうれしかったです

みるママさん色々用意ありがとうね(^-^*) 

おいどんリンちゃん・ママさん たこ焼き美味しかった? うなぎご馳走様でした 旨かったよ!

また機会があればみんなで会いたいです(^-^*) これからもよろしくです!!


可愛い子達に↓ポチね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしければ・・・お願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだねっ♪

みるちゃん以外はお初わんこばっかです。
チワワよりちっこいヨーキー多いですね^^;
みんな可愛いコばっかりで、私だって触りたいじゃん

?うちにたくさん居るでしょ?って?
はい、そうなんですが・・・

No title

福岡からのお客様~可愛いですねー!
ブログと実物は大きさが微妙ですから・・ね。
やっぱ、生に限りますねー。
ナデナデも出来るし、一緒に遊べるし
リアル最高ー♪
ととちゃん、お利口さんですね。

みなさん、いくちさんのペースに巻き込んじゃいましたか?ポチ☆

楽しかったね~

福岡から来てくれるなんてうれしかったね
(*^^)♪

料理の写真
やっぱりないか(;^_^A

タコ焼きは
いつもの味だったけど
いくちゃんのサラダ超旨かった!!また作ってね!!
ありがとう(^3^)-☆

Lunaちゃん
可愛いかった~♪
ろろちゃんも
可愛いかった~♪
ゴロン~反対ゴロン~見れたし
モンちゃんはストーカーしてるし
りんちゃんはボスといい感じだったしヽ▽^〃)

みるは…(;^_^A

気さくなパパさんママさんでもっと話たかったから
また会いたいね(゜▽^*)

くんこさん

くんこさん家にも回りにもわんこあふれてるじゃんよヾ(∇^〃)
手を伸ばせばワンコに当る!

Lunaちゃん小さいよ 並みのチワワちゃん位だったよ
モンは・・・ね~(=^m^)
今度大きいチワワとコリーシェルティー触らして上げるからね!

2チーママさん

可愛い子だらけで楽しかったです
Lunaちゃん小さいけど元気で 2チーちゃんみたいですね
そうなんですよ ブログだと判らない事ありますよね
モンはいつもでかい!デカイ!書いてるのでどんなにでかいのかと
思われるみたいで会うと「そんなに大きくないよ~」と
これ少し作戦だったりしますヾ(∇^〃)
大きい子はお利口だよね~
大型犬がますます飼いたくなっちゃいます(^-^*)

みる母様

色々用意ありがとうね~!
しかし楽しかったなぁ~こんな時だけ一日60時間くらいあればいいのにね
しゃべり過ぎ病でいっちまうか(=^m^)
たこ焼き美味しかったよ またビジネスかばん的に持って来てね
次回は屋台で来て頂いてもいいわよ!
ろろちゃんの写真のバックに例の籠が移り込む(゚ー゚;A
修正しましたがな 頂いてくるの辞めてや~ヾ(∇^〃)
今回余りのわんこに圧倒されてか みるちゃん大人しかったね
すぐ寝てたしヾ(∇^〃) 私の事は忘れて下さいって感じかしらね(=^m^)
おもちゃには目 きら~んだったけど!
ろろちゃん賢くて可愛いよね(^-^*)

お宅の大型犬とはずい分違いますなぁ~(=^m^)

おじゃましま~す

先日は美味しいお料理&楽し過ぎる話で帰りたくなったv-406
モンちゃんがこんなに皆と仲良く出来る子でビックリしましたよ
今まで会ったことないチワワちゃんだったのでv-410
ルナがお友達との遊び方を知らずに・・・・・でも嫌だったら怒ってるはずだから、実は追いかけられて嬉しかったりしてv-411
次は一緒に遊ぶわよv-286

No title

かわいいお友達、大集合ですねv-353
モンちゃん、遊べて、えらいね~。
凛は、来客に 吠えますv-356
まだ、他のワンちゃんは、うちには来たことがないので、
凛がどんな反応するかわかりませんが、
たぶん、吠えるでしょうv-356

女子会だってのね~

あらぁ~、たくさんのワンコちゃん集合だったのね~
ママさんち床抜けなかった~^m^
ほんと、モンちゃんとろろちゃん同じ毛色で親子みたい、かわいいわ~

ペットOKマンション、うらやましいわ~



ルナママゴンさん

コメントありがとうね♪
たこ焼き美味しかったね(^0^)ノ いつでも来てねって距離じゃないけど
本当に楽しかったです ありがとうね(^-^*)
Lunaちゃんは何も気にしてないって感じで(=^m^)
可愛かった~モンはチワワじゃないからね!
Lunaちゃん今度がっつり遊ぼうね
次回は泊まりでゆっくり来てね♪

No title

いいな~ワンちゃんだらけ~

ろろちゃん、大人しくていい子なんですね~
いいお母さんでいいね・・・もんちゃん(笑)

楽しい時間だったでしょうね~
もんちゃんもたくさん遊べましたか?

おはよう~

 ママちゃ~~ん  遊びに来ました(^^ゞ
先日は本当にありがとう。
モンちゃん  みるちゃん Lunaちゃん 夢のようです♪
PET OKマンションだから、気がねなくお邪魔しちゃって…
色々お騒がせ…ありがとね(*^_^*)
またきまぁ~~す。

凛ちゃんママさん

モンも後から来た人には吠えますが 基本人好きなんで
後は撫でて~攻撃ですヾ(∇^〃)
凛ちゃんも慣れだから慣れたら大丈夫ですよ
では慣れるために行きましょうかヾ(∇^〃)
結構ですか(゚ー゚;A

ももママさん

そうよ~ママさんも大阪に居たらお誘いしたのに
でも突然決まったから無理だったかな?
ももちゃんも女の子会に今度参加してね♪
どこのパパさんも可愛い女の子に鼻の下のび~のび~よ
ママさんセロテープ持参ねヾ(∇^〃)

そうか床・・・最初から傾いてるからそれはまずいね(=^m^)
また皆に集まる時には必ずご連絡しますね♪

そらママさん

パラダイスでしょうヾ(∇^〃)

そうか!モンのお母さんだったら
そら君の親戚かもね(=^m^)
大きい子は賢いしいい子だよね!

モンは小さいLunaちゃん追いかけて
母と同じくストーカー的に楽しんでましたヾ(∇^〃)

ろろママさん

どうも遠い所~ヾ(∇^〃)
忙しいのに訪問ありがとうございます(^-^*)
こちらこそ思いがけずにお会い出来て楽しかったです
ママゴンに感謝だね(^-^*)
我が家色んなわんこいつもわんさかしてますから
ろろちゃんいつでもOKよ♪
無理なく読み逃げでもなんでもしちゃってね
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード