絶景キャンプ モン出会い編

皆様 毎度の事長々 だらだらすいません~(汗)

写真ないといいながら3部作(爆)

モンが未知なる動物に出会った~←ウルルン滞在記風に読んでね

モンの周りは大型犬の宝庫!ジャイアントの龍君・近所のセントバーナードちゃんなどなど・・

あっ!ペットのブタさんにも会った事あり・・・しかし牧場はお初!

では、モンが牛さんと会うとどうなるか? ご覧下さいませ。

DSC_0056_convert_20130507165519.jpg
ただ・・・ただ・・・見つめる(笑) タ20さん「こんにちわ~」かな?

そして早朝! 雲海を見にお出掛け・・・
20130505_060024_convert_20130509190221.jpg
気温が高く雲海見れず・・・(涙) 朝日は綺麗だった~~~。

20130505_060053_convert_20130509190056.jpg
モンさんものりのりでノシノシ散歩!

モンさん前々~~~
20130505_060542_convert_20130509190147.jpg
「???」 ここでなぜか?モンさんお得意の遠吠えを・・

20130505_060601_convert_20130509190122.jpg
馬さんが集まってきたーーー! もしかしてモンさん牧羊犬の素質あるのかもよ(爆)

20130505_060629_convert_20130509190032.jpg
「なんか 用? 呼んだ?」的(笑)

でも、こられるとまた・・・
20130505_060642_convert_20130509190737.jpg
ただ・・ただ・・見つめるだけ   馬君 「そんなに見ないで~」的(笑)

その様子をもぐらが遠くから撮ってた。 なぜいつも君は遠くに居るの?
DSC_0167_convert_20130507212120.jpg
いくちもすっぴんメガネで ただ・・ただ・・見つめるだけ(笑)

もぐらもこの様子をただ・・ただ・・見つめるだけ(爆)

「ざわわ ざわわ ざわわ 広い~♪」と歌いたくなるだけ~!



モンは大きい生き物を見ると遠吠えで呼び 見てるだけ事なんだ~。嫌な上司みたいだね



最後は熊本と言ったらこの方!!
1367931873121_convert_20130508212802.jpg
くまモン!!! くまモンVSチワモンです~! ショウモナ(汗) 隣のお腹出過ぎもぐらモン放置で!


行程無視の適当ブログでしたが すいません~いつも書きたい事だけ勝手に書いてますので(汗)

熊本・大分はいい所だったよん←ここ伝わればチワモンも幸いです まったく依頼ありませんがね!


今回も、美味しい物沢山食べて楽しい旅でございました。海君ファミリーもいつもながらありがとうね

夫妻のラブラブ写真は次回データーmarikoちゃんが食べ物に興味あると認めたら流失はないぞ(爆)


本当に最後です。 モンさんの旅行に行く時と帰りの変化を・・・

行きは・・・いくちの膝でね 可愛い~~!
1367931876805_convert_20130509190520.jpg
「いくち~眠いのなでて~~~」的でかわええ~!

疲れた帰りは自分から荷物満載の後部座席へ・・・
20130505_123751_convert_20130509190552.jpg
「おい!ちゃんと運転しろよ!」的  ゴルフ帰りのおっさんか(爆)


読んでくれてありがとう~ チワモンより(愛)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~
モンちゃんは遠吠えで呼び寄せて
見つめ合っちゃうのねっ(^m^)
こっちゃんはねぇ~相手の大きさに飛びのいて
『抱っこじてぇ~!?』と慌てふためいたよっー(^o^;;
でも気になって、抱っこのまま近寄れと訴えたりね…(^^;;

おっーくまモンだっー♪
ダメだ…歌が頭を巡りだすっー
『くまモンっ♪くまモンっ♪くまモンモンモンっ♪くまモンっ♪』
#歌詞がところどころ何気にシビアだったりすのよねぇ
で…ごめんよっー、そのもぐらくんのお腹
我が家のねずみもですっー(^o^;;
#何育ててる!?

いやーっいっぱいの自然に触れてたくさん楽しんで来れたねっー♪
モンちゃんお疲れっー!!
そして、楽しいレポートありがとっー(^^/

午後から1泊で出かけてくるよっー
準備がんばる(^-^;;
#ちなみに、ねずみは午前中仕事です・・・まったくっ(-"-;;

名前カタカナにしてみた(笑)

ただ ただ 見てるだけ~
優しい眼差しでねヾ(≧∇≦)

放牧犬モンちゃんイケるで(笑)

No title

モンちゃんお馬さん初めて?ぶんもこの前お馬さん見て何故か張り切ってた(多分離れてたから。笑)
牛はね多分見たことあると思う。だって石垣島はアチコチに牛がいるから。

↓同じ九州でもぜんぜん名物が違う。長崎では食べた事無いものばっかり。


行きのもんちゃん可愛い~~。ぶんもそういうお顔するよ♪

No title

モンちゃん、夕20さんってどうだったぁ~
普段はお目にかかれない大きな生き物だねぇ
飼い主はたまに食べてるかもぉ~^^
雲海は残念だったけど朝日はきれい!!
ついつい両手で拝んでしまう、昭和やねぇ(笑)
モンちゃんの遠吠えでお馬さんが集まってきた?
モンちゃん、なんて言ったの~^^
ただただ見つめるだけってのんびりしてていいな~
くまモンいたんだっ!!
もぐらモンのおなかの上にチワモンが・・・(爆)
もものお店の(勝手に)HPにモンちゃん出てたよ~
明日はももママお仕事、日曜日ならなぁ~

ねぇーね~~~!

なんか卑怯な感じだよね
呼びつけるだけ呼んで放置(笑)
私もモンがびびって抱っこ~ってくるかな?
思ったけど以外に平気でした? びびって固まってたのかな??
くまもんの歌があるの? しらなんだ!
こりゃ~大変だ(笑)
ねずみさんも育ててるのね(爆)
まったくね~しかももぐらは一切痩せる気ないらしいよ
もう知りません!!
ねぇーねお出掛け前の忙しい時にコメントありがとう~
楽しんで来てね またブログ楽しみにしてるね
しかし・・天気が・・・気にしない!しない!!!

ミルコ様

なぜ?いきなりカタカナ(笑)
今度モンがボスを同じ目で見つめたらどうする(爆)
確かに!牧羊犬の海兄ちゃんよりは
モンの方がいい仕事するかもね(笑)

ぶりぶりさん

ぶんぶんちゃん馬さん見て張り切ったの?
ちゃんと草食動物だとわかってるのかな?
石垣島の牛さんは大きい奴ですよね 若い頃に行った事あります
ぶんぶんちゃんは遠い所から来たのね。
そうなんだ!やはり九州は広いね~
長崎か~!いいなぁ~ 素敵な所ですよね
行きだけは可愛い顔してるでしょう
帰りはほっといて~モードですから(涙)

ももままごん。

タ20さん・・・!どうやって書いてるのかな?
不思議~~! まぁ~私ならミ194だけどね(爆)
ままごんまた拝んで下さりありがとうね
まさか「南無阿弥陀仏」とか言ってないよね(笑)
なんで遠吠えするのか?不思議なんだけどよくします
馬もなんだ~?って感じだったのかな?
なんて言ってるのかな? 意外と口汚かったりしてね(爆)
早速~ブログ見に行こう!教えてくれてありがとうございます
日曜日ね!メモメモ もぐらに確認してみま~す。

No title

お疲れー。ってデジカメのデーターとんだの???(。>0<。)ビェェン
うん、でもUPされてる写真どれも素敵★よん。
食べ物もよかったけど(あまり興味ないけどねっ)
今回はどこへ行っても景色が最高ォーだった。
特に苦しくて本気でむせた阿蘇の火口が印象深いわ(爆)
あと大観望でモンお嬢様がグライダーを本気で
狩ろうとしていた勇ましさに脱帽よ☆チュ(^・^*)

さっ、いくち嬢、次は日本三大牛を食べに行くわよ!!
まっ、言うほど興味ないけどねっ。
今回は企画ありがとう♪

marikoちゃん

お疲れ様でした~。今回も食に興味ないくせに
よく食べてたね(爆)
データー・・ショックだけど私が撮った写真なんて
多分ろくでもないから。。まっ!いいか(笑)
今回はお天気も良くて本当に景色よかったね~。
そうそう~あの火口は苦しかったんだよね
すっかり忘れてました(汗)
本日、龍君にあって・・久しぶりだったからか?
モン少し威嚇されたんだけど・・彼女尻尾フリフリだったわ
馬とか牛とか見て龍君なんて小さいと思ったのかしらね(笑)

おぉぉ~~そうそう三大牛ね♪
もう食べなきゃならんものだらけで困るわ~(爆)
marikoちゃんがいつ食に興味がわくのか?楽しみにしてるわ!
いいえ~今回もカズさんにお世話になりぱなして!
ありがとうございました=ご馳走様でしたとお伝え下さいませ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード