絶景キャンプ。

連休も終わりまして、普段通りの生活に戻りつつありますが? 辛いね~~~(笑)

あの夢の様な日々を思い出しながら書いちゃいますね!! やや大げさ(爆)

GW後半2日晩よりキャンプを始めた時から夢だった地!九州へ行って来ました(喜)

車で行くのは初めてどきどき。 GWに遠出するのも結婚してから初めて渋滞覚悟の旅!

そこでいくちは考えた!九州は景色も綺麗なはずだ! なのでカメラは・・・

景色はもぐら君担当一眼望遠レンズ 久しぶりの望遠でほぼ写真が・・・(汗)

キャンプ場の様子 食事はいくちの「Qちゃん」で!細々した物はスマホ撮影の体制!

しかし・・・(汗) 帰って「Qちゃん」の映像取り込もうとしたら????

データー破損 マジで(涙)なのでブログはいつもにまして少ない~!!!

皆さんも覚悟と妄想でブログをお楽しみ下さいませ(笑)

写真も少ないので今回はもぐらが撮影した。久住高原&阿蘇&大分絶景編です。

キャンプ場は久住高原キャンプ場 HPのいつの写真って所がいいね~!!

ここは本当にいいキャンプ場でした。温泉に500円で一日2回入れる 露天からの景色絶景!

なのにキャンプ場ぽい写真これだけ・・・
20130505_101510_convert_20130507212713_20130508190736.jpg
帰りにちょいと撮影した スマホ撮影ですが。。何か(笑) 撮っておいてヨカッタ!

まさか! データーが壊れると思ったなかったのでもぐら君に自由撮影させておいたら・・・
DSC_0047_convert_20130507212558.jpg
グライダーを撮ってるし・・でもこんなスポーツが似合うとても素敵な所ですよ~。

ここからは久住高原の写真を!
DSC_0166_convert_20130508183753.jpg
DSC_0171_convert_20130508183842.jpg
DSC_0156_convert_20130508183718.jpg
昼は晴れなのに・・中華のお国からの影響?こんな風にもやってましたが、気持良かった~~!

早朝、雲海が見えるスポットに2日連続で行きましたが・・見えず(涙)
20130504_052017_convert_20130508191636.jpg
夜が明ける前の山林 綺麗でした。これはスマホちゃん撮影ですがお気入り!

そしてここよりお約束の観光地阿蘇!!
DSC_0080_convert_20130507212232.jpg・・・ 
迫力ハンパなかったよん しかし写真これだけ(笑)


そして大観峰とモン(笑)
DSC_0109_convert_20130507212033_20130508184222.jpg
モンさんふくろうみたいになってるよ! モンさん怖がってるように見えるでしょう?

実はモンさんここで大興奮!!
DSC_0075_convert_20130507211934.jpg
兎に角走りまくり・・・(汗) 普段のモンを知る人は引くかも(爆)

DSC_0131_convert_20130507212413_20130508184223.jpg
可愛い海君も走ったよ~~~!

DSC_0153_convert_20130507212511.jpg
DSC_0154_convert_20130507212328.jpg
最後はサービスショット(爆) 誰も待ってませんよね。

とても素敵な大分&熊本の旅でした・・・・でもまだ終わりじゃないよ(笑) 続く!!

次回はグルメかな? グルメの地に行く前にこんな所に寄りました。
DSC_0174_convert_20130507212153.jpg
九重夢の大吊橋

いつもながら写真も無いのに続きます~!! すいません つきあってね(愛)←モンより

コメントの投稿

非公開コメント

ワンダホー!!ビューティホー!!(笑)
なんでデーター破損やねんな~
しっかりしてねヾ(≧∇≦)

でも楽しさ伝わってるわよ~
モンちゃんに海くん可愛い~!!
早くグルメ編も見たいわ~
(*^ー゚)

No title

らぢゃっー!!モンちゃんの愛受け取るっー(^o^/
#・・・えっ!?そうぢゃないって(^-^;;

ひゃっーん(@@;;
データ破損ってどーして!?だよねぇ・・・
それショックだわ(--;;

けど、景色のよさも楽しいのもちゃんとわかるよっー♪
いくちちゃん文才有りねっ(^-^/
モンちゃん爆走したのかな!?(^m^;;
ぐるめ編たのしみしてるわっ(^-^/

No title

おおお~~~なんてよさ気なキャンプ場♪

でもねぇ・・・年に2回あの距離を里帰りするんでねぇ・・・
とてもキャンプに行く気にはなれないわ~~(笑)

スマホでも・・・じゅうぶん楽しさが伝わりますよ♪

No title

マジ、おどろき!!
とうとう海を渡って九州行っちゃったのねぇ
「夢のような日々」ってどんなんかなぁ~
想像もできないももママです(^_^;)
1時間圏内限定の我が家と共通点ある?(爆)
あちゃ~、カメラ、やっちゃったのねぇ
だから~、同行カメラマン立候補しまぁ~す!(^^)!
さすがの熟女、モンちゃんも大興奮だったんだ!!
高所大好きももママ、その吊り橋に大興奮^^
次回のグルメ編も期待しちゃおう(^^♪

みるママ~。

なに~私にかしら? ビューティホーなんて(爆)
「Qちゃん」不調なんだよ(涙)

グルメ編 腹減るぜ! 

ねぇーね!!!

モンの愛を受け止め頂いてありがとう~
重いでしょう(爆)
本当に一瞬目の前真っ暗闇になりました
でも、意外にスマホで撮影してて助かった!!
文才なんてないよ~
殆どしゃべってるのと同じ口調でブログ書いてるし(汗)
グルメ編頑張るぞ!

ぶりぶりさん

ご実家が九州なんてうらやましいような?
移動考えると大変なような?
でも美味しい物沢山あっていいですよね
私は埼玉出身なんで名物があるのはうらやまし~。
スマホで頑張りま~す。

ままごん~。

とうとう海を渡りましたよ(爆)
ままごん。九州に行きたかったら一時間以内の所に引っ越せば
いいだよ(笑) 山口とかかな?
同行カメラマン!本当にお願しようかな?
今回雨は降らない? ぴーかんで???だったけど
何が事件があるダメ夫婦だね(汗)
ママゴン 高所好きなの? 奈良のつり橋はどうですか?
私は、もう絶対渡りたくないけどね(冷や汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード