只今~関西!!

皆さんお元気ですか? 遊び疲れてませんか??

我が家は1650キロの旅より無事に帰りましたよん。


どんな所に行ったか?? 

DSC_0102_convert_20130506202358.jpg
ペーターと沢山走りました(笑)


あぁ~楽しかった。 またぼちぼちUPしま~す。

ではでは、皆さんの所にもぼちぼち遊びに参りま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んっーどこまで行ったぁ~!?
つづき待ってるっー(^o^)

我が家・・・食べすぎた(^-^;;

No title

お帰りなさい!!
すっご~~い!1650kmお疲れ様です。

今日はゆっくり休んで下さいね!

ねぇーね~~!

ちと、下の方まで(笑)
頑張ったよ~~~!!
続き。。へぼいけどお楽しみに~
まじで写真がない(汗)

ぶりぶりさん

只今~~~!
旦那さまが帰省されたお国にお邪魔しました。

はーい。実は今朝家についていたんですが・・
洗濯やら買い物で・・まっ!そんなもんですね(笑)

No title

ちょっと、ちょっと~(爆)
びっくりだよ~ん^^
次回は是非、同行カメラマン&食べる人でご一緒させて~^m^
うちはなんちゃって○●、頑張ってるよ!(^^)!
アップを楽しみにしてまぁ~す

おかえりー♪
ハイジとゆきちゃん!!(笑)

いろいろありがとさん(・∀・)
また笑いの振動で隣がーー!!

ももままごん。

なんちゃって・・登山家のままごん(笑)
ここの山も綺麗だったよ~
そうよ~カメラマン必要ですよ
いつでも同行して下さいね 富士山にもついて来てね(爆)

みる母!

只今、ロッテンマイヤーさん←怒る??

こちらこそ!笑いの振動で 「ぴーん」って
なったやろ(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード