GW2013 前半の事

皆さん、楽しんでますか? GW!!!

かわらず毎日、携帯どこに置いたっけ?何回も探してるいくちです。←GW関係ありません(汗)

こんな事ならモンを携帯捜索犬にしつければ良かったな~そんな事出来る人携帯置き忘れません(笑)


まぁ~どうでもいいですが・・GW前半戦 とても残念な事に写真がありません

いいえ!カメラも持って出掛けてませんので殆どが行方不明になる携帯様のお仕事です。

三連休の初日27日は午前中からVISORAへ~~もちろん DOG DEPTさんへ

ももちゃん~またすれ違いだったね(涙) 次回は予定をちゃんと決めて行くからね♪

行った証拠に・・どうだ!
DSC_0035_convert_20130430201900.jpg
モン家の玄関マット・・・モンが乗ってるし背向けてるし(汗)

その後、もぐらは会社へ モンといくちは昼寝~~お約束!

翌日28日はとある会社のファミリーセールへ  にゃんちゅうとえぇぇぇ!君とは会い過ぎ(げ!)

29日は朝から大きい公園に行きましたよん!
20130429_105537_convert_20130430202004.jpg
モン様キャンプ場でなくすいません。 寝むそうですね

20130429_110031_convert_20130430202025.jpg
もぐらおニューの椅子でモンとまったり しかももぐらマジ寝(汗) 

お弁当もなくしかもお茶もなく あるのはモン様のお水とおやつのみ・・飢餓か(笑)

その後お買い物に出掛けまして この日のメインイベント!!!

DSC_0037_convert_20130430201932.jpg
じゃん!いくちとともちゃん(海君ママ事ねぇーさん)の誕生日会だ!!!

このメンツ集まったら楽しいに決まってるん。。 
20130429_163820_convert_20130430202109.jpg
ケーキはにゃんちゅうが用意してくれたよ イマドキの蝋燭って音楽とか流れちゃうのね(驚)

そんな感じに楽しく前半戦は終わりました。 でもいくちが明日からお休みん!!

もぐらが1日2日仕事なので家の事したり美容院行ったり・・家の掃除しなかったりしたり??

まぁ~頑張ります!!! その後は行くぞ~~~~~~~って事で(笑)

皆さんも楽しいGW後半戦を!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしっー!!思いっきり、後半楽しんでねっー(^o^)
その為に明日・明後日使ってっー!!
こっちゃんは明日、2ヶ月半ぶりのトリミングさっー(^o^;;
#最高に膨れておりますが何かっー!?(^-^;;

で、そこでマジ寝するんだね・・・
でもさ、我が家のねずみもするだろうな・・・
雨男以外にも共通点ありすぎ!?
いくちちゃん、お誕生日おめでとーなのねっ(^^/
楽しい誕生会で何よりだわ(^^)

No title

おお~~私とは正反対の楽しそうなGW前半(笑)
なんなら我が家に遊びに来てね(*^m^*)

後半も楽しみ盛りだくさんですもんね~~♪

No title

ちょっと~!!ちょっと~!!
最近のコメント、これから始まってる( ..)φメモメモ
そのマット、しかもそのカラーリングが欲しいのよ~!!
でも、10500円以上のお買い上げでもらえる・・・
↑金額、ばらしちゃった(^_^;)
チェック済みだけど高額だし・・・(泣)
パーチーしたのねぇ☆彡おめでとう☆彡
最近のローソク(キャンドルと言って)は音が出るの~?
すごいねぇ( ..)φメモメモ←メモし過ぎ(汗)
いくちゃん、お片付けしてるかなぁ
本格キャンプはGW後半に?
ちゃんとカメラを持って行ってねぇ!(^^)!
アップ、期待してまぁ~す(@^^)/~~~

皆様~~~!

GW後半楽しんでますか??
楽しみ過ぎてコメント返しする前に
旅立ちの時間になりました(汗)
すいません~~~楽しんで来ますね♪
ではでは。皆さんも楽しんで下さいね!!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード