納得のいかない事??

明日から連休~~~~~~!!!! うれしい~~。。

本日、職場からの帰宅の挨拶は「皆さん良い3連休を!!」 連休中30日だけ出勤なんです(涙)

まぁ~有給取れば10連休ですが、〆もあるしもぐらも休みじゃないので働きます。

でもでも3連休前!アホないくち的には盛り上がるん♪ 


納得いかない事は・・・先週もぐら不在で遊び過ぎたのかの?

いくちの無駄に大きく出てる(汗) 目にめばちこらしき物が出現しました。

医者に行く程の大きさでもないので一日メガネで出勤して様子をみようと思いました。

朝、いつものように用意してテレビ見ててもあれ程冷たいモンさんがハウスしない?
DSC_0025_convert_20130426205005.jpg
母ちゃん・・・眠い的  知らんがな! ハウスで寝んねし~と言っても・・

DSC_0026_convert_20130426205025.jpg
ここで頑張る・・もしや? いくちメガネは休み認識なのか?? 

こうなるとハウスしてくれる物わかりのいいモンさんの方が楽だなと・・・思っちゃいました(汗)

偶然なのか?謎ですが。 時計をつけるとハウスする時もある? なんででしょうね?

DSC_0034_convert_20130426205048.jpg
納得いかないのはモンさんだよね~! 冷たいと言われたり 面倒と言われたり・・!

目はモンさんの方が大きいですから、だってわんこの目って全部クロ目だよ 

自分の目がクロ目だけだったら(笑) 皆さんも想像してみよう~(爆)

くだらないブログでごめりんこ いくちのめばちこは治りましたよん。



まぁ~!モンさん仲良くしようね 明日からラブラブ過ごしましょう!!!

皆さんもよい週末&GWを!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家はカレンダー通りっす!!
んが、30日は休むらしい・・・

うふふふ、わかるのよ!わかるのよ!!ねっーモンちゃん(^^;;
だって、こっちゃんはパパがスーツの日(出張)は朝から機嫌悪いだよ!!
#帰宅が遅くなるのわかってるのよ

めばちこ治ってよかったねっー!!
連休楽しんでねっー(^^/

ラブラブしてるか~い?(*^ー゚)
ボスは9連休だわ~
見事にゴルフの日だけ雨の予報や(笑)
私は30日と1日だけ出勤~

そっかメガネは休みと認識してるんやね
偉いな~
みるはなんも考えてない感じや(笑)

No title

ちょっと~、27日も仕事したよ~守口店へ
しかも5時まで、帰り電車ガラガラだったのに
万博公園でドッと乗り込まれ
山田で降り損ねそうになった(汗)
そして狭間の3日間も出勤よ
って、たとえ10連休だったとしても
家派の我が家には関係ないけど、何か?(爆)
と、ストレス発散してみました、許して~
ん?いくちゃんとモンちゃんって
目が大きくってそっくりだよ( ..)φメモメモ

ねぇーね!!!

もぐらもカレンダー通りですよ
でも、私は1日と2日が休み これ大事!!
久しぶりに美容院とか行っちゃいま~す(喜)
こっちゃんはスーツを認識するのね
すごい!我が家は仕事行くもぐらの事は無視ですよ(汗)
休みの日しか相手にせん的(悪)
ねぇーねもぼちぼち連休楽しんでね♪

みるママ~~。

らぶらぶだわさ~(笑) 
今日はモンさま洗ったぞ!←なぜか威張る!
ボス・・9連休・・・??? 30日は愛人モンのお世話でも
お願しましょうか? あっ!その日が雨ゴルフか~~(爆)
いくちと母ちゃんの呪いの雨だね←恐ろしい!!
めがねの日は こんなんじゃ!お前会社いけんだろう~的なのかもね(笑)

ままごん~~。

ちょっと~~!27日はモンが出勤しちゃったわよ!
お声かけようと思ったけどままごん仕事かな??
もう、私たら出来るビジネスマンの彼女のように
気をつかいましたわ(爆)
出来るカレが電車をまさか降り損ねそうになるなんて・・
しかもこのしがないブログでストレス発散
もう!可愛いだからとラブラブしてみました(爆)
最近、重力の問題? 太ったから?
目が小さくなりました いい薬ない(笑) あるか~い。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード