ウルトラ警備中。。。

大黒柱 もぐら氏出張中~~~~。

更に警戒を強めまして 「ウルトラ警備中」です。 春の「警備祭り」(爆)

我が家の出来るわんこ モンさんも朝から・・
IMGP0324_convert_20130422202912.jpg
石原ゆうじろうさん張に 「朝日がまぶしいぜ!」ベランダに出れない犬(爆)

そんな中! いくちは家から警備の場所を更に拡大させまして 土曜日はこんな所に・・
IMGP0326_convert_20130422202935.jpg
関西を守らないとね(汗)

京都に。銀閣寺に?行ったのと思うでしょう!
IMGP0331_convert_20130422203006.jpg
山を守りました←まったくもって依頼もありませんがね(汗)

さぁ~山があったら登るぞ!
IMGP0334_convert_20130422203107.jpg
こんな万里の長城的・・・もぐらがいるかも(爆) 父ちゃん~~~。

途中にはBBQポイントぽい物があったり?
IMGP0332_convert_20130422203037.jpg
BBQじゃないからね(笑)

IMGP0337_convert_20130422203134.jpg
京都市内一望~~!! 

この日は友人にゃんちゅうと五山送り火の「大文字山」へ行って来ました。

下から見ると「大」って見えるから近くでも見れたら「犬」にしちゃおうぜ~

と!ちゃらちゃら行きましたが・・・(汗) 近くで見たらまったくどこが「大」なのかわからん(爆)

でっ!にゃんちゅうと話合った結果 間違いかも?
IMGP0342_convert_20130422203159.jpg
ここに火をつけると「大」の一部になるんじゃね~的結論に(爆)

朝から出掛けてリンママにモンさんの事お願いして来たけどやはり心配~とお昼食べてダッシュっで

家に帰宅しました。もちろんにゃんちゅうも一緒(爆)

この日は午後から雨予報 大阪駅から家まで少し雨降りましたけどほぼ無事でした。

ちなにみもぐら君は中華のお国で雨に降られたらしい。日本から雨持って行ってくれたのね

国際的雨男だわ(爆) 本当はキャンプの予定だったんだけどね ちといくちセーフ!


家に帰ると ひつこい可愛いモンさんVS もっとひつこい にゃんちゅうが
DSC_0001_convert_20130422203655.jpg
DSC_0009_convert_20130422203717.jpg
ラブラブしてました(爆)

DSC_0020_convert_20130422203745.jpg
おい!にゃんちゅうもっとなでろや! 

こんな感じに大黒柱不在も乗り切りました。 結構楽しかった(笑)


偶然電話をしてくれた友人 旦那いない飲みに行こうぜ!あの~21時から飲みに行きません(爆)

日曜日にはみるちゃん母ちゃんも楽しい時間をありがとう~。

友人あっての私でございます。これからもよろしくね(愛)

もぐら氏がこのブログを見ませんように ガラスのハートが(爆)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっー責めたのねっー山(^o^;;
お天気もってよかったね♪
そうか…もぐらくん国際的なのね
我が家のねずみより上手ね!!(^m^;;
#そこかいっ!?
確かに山規模で『文字』だかたらねぇ…
でもいつか『犬』になったらいいかも!?

うふふふふ、いくちちゃん素晴らしい気遣いできる嫁よっー(^o^/

No title

何を目指してるんでしょうな???
山登り、健康的ね(^_-)-☆
あ、私は行かないけど~。
御所にも寄ってほしかったわ。
伊勢、旅行行ってエバーグレイス見学してきたよ~。
なかなか良さげなところだったわ。
2月のブログを思い出させていただきました。

土曜日、私には大→犬になってるのが見えたわ(笑)
らぶらぶな関係ね~ボスには内緒にしとこう( ´艸`)

ほんま国際的雨男!!
さすがだわね~(笑)

こちらこそありがとね(*・ω・)ノ

ねぇーね~~!

予約投稿してたからコメント重なってごめんね~~(汗)
天気は曇りって感じだったけど暑く無くってよかったよん。
本当に呆れる雨男だわ 国際的に・・どうよ(笑)
もうねずみさんと二人で日照りの続く国にて行って貰う?
そうなのよ~山規模だったわ(爆)
残念ながらどこに「´」したらいいかわかんないわ
次回行く時はねぇーね下から携帯で指示して(爆)

No title

海外に出張があるなんてなんかカッコイイ。。。

モンさん警備隊長お疲れ様です(`_´)ゞ
わが国の平和はモンさんのお陰です(笑)

銀閣寺近くに山があるとはしらなんだです。
ちょっと楽しそう^^


最後のお写真・・ぶんに似てる~~~><

ちゅーちゃん

自分でもよくわかないわ(爆)
でも山があるから登る? おバカは高い所がお好き?
5年計画で誘うね 最初はキャンプなんていって言いながら
とうとう泊ったじゃんよ(笑) 5年後にはmarikoちゃんと3人で
富士頂上にいるかもよ(爆) 
エバーグレースはいいよ~お高いキャンプ場だもん
シーズンオフしか無理だわ(汗)
伊勢に行ってたんだね!最近伊勢うどん流行ってるらしいからね
また、みんなで遊びたいね~~~。

みるまま~。

まじで!「犬」になってた? 「太」じゃなかった(爆)
彼には内緒にしてあげて泣いちゃいわよ(笑)
あ~あの話面白かったよん。
また、遊びに来てね~来週行くけどね(笑)

ぶりぶりさん

海外でも米とかおフランスとかだったら張り切って書きますが
中華の国とか生春巻きの国とかなんで・・・しょぼ~ん(笑)
モン国防大わんですね(笑)
まったくもって何一つ守ってませんが
食べてるおやつまで取られるトロイわんこなんで(汗)
銀閣寺の裏にあるんですよ ここはハイキング気分で行けるので
いいですよ!ぶんぶんちゃんだったら登れるかもね。
なでろや~の写真ですね こんな時の顔って偉そうですよね(笑)

No title

東京へお上りしてきたよ~
しげちゃん、中国出張お疲れ様!!
ウルトラ警備隊長のモンちゃん、お疲れ様!!
関西を守ったいくちゃん、お疲れ様!!
↑ もういいって?(汗)
21時から飲みに?もちろん行きますよ(笑)
ガラスのハート、きっと大丈夫だったよねぇ!(^^)!

ももままごん。

お帰りなさ~い。
お疲れ様です~。 お仕事かな?
えぇぇ~~21時から飲みに・・ママゴンたら大人(爆)
ガラスのハートには毛が生えていたようです(汗)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード