警備中。。。

こんにちわ~~~! お元気ですか? 我が家は元気ですよ。

先週はちと忙しくて・・・? 我が家の大黒柱のもぐら氏が水曜日から日曜日まで

中華料理が美味しくて、白黒の動物がいる国に出張だったんですよ~。

大黒柱不在の為 怠け者のいくちと猛犬モンで家を警備してました(爆)
20130421_165150_convert_20130422193526.jpg
ほら~!勇猛でしょう(笑) お土産の白黒頭に乗せて寝る犬。。。

では、いくちとモンのウルトラ警備の模様を・・・?
DSC_0529_convert_20130422192648.jpg
えっ!どうなってるの?
DSC_0537_convert_20130422192726.jpg
どう思う~??

DSC_0546_convert_20130422192825.jpg
「オレだよ!オレ」的登場~(爆)

木曜日にりんちゃんとりんママが遊びに来てくれたよ~。
DSC_0558_convert_20130422192901.jpg
家に来た瞬間にモンザラスのおもちゃで狂ったように遊び おもちゃ散乱(爆)

まぁ~!楽しんで頂いて嬉しいですけど・・・ピーピーうるせんだよ(笑)
DSC_0584_convert_20130422193001.jpg
申し訳ございません。。。と謝ったかは謎ですがね!

DSC_0601_convert_20130422193022.jpg
りんちゃんお疲れ様~。

りんママもありがとう~楽しかったね また遊びに来てね~。
DSC_0611_convert_20130422193045.jpg
どうにか・・・我が家の平和は守ったわ。。母ちゃんはしゃべってばかりだったけどね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃん、警備ご苦労様でしたっー
いくちちゃん、それでいいのよっー
おしゃべりしないとストレスたまる!?
#マグロかっ!?(^m^;;⇒我が家も似たようなもの

りんちゃん遊んだねっー♪
なんか懐かしい光景だわ
#ココ数か月、おもちゃ禁止なのでね(T^T)

日曜日、ねずみのおかげで雨にたたられたわ(--;;
収穫はあったけど…(^o^;;

もぐらくんお帰り!!
こんなときに大変やったな~
ご無事でなによりよ(・∀・)
モンちゃん警備お疲れチャン!!
家の外も中も異常なし!!
りんちゃん随分ちらかしちゃって~(笑)
あっ モンちゃん、父ちゃんのこと覚えてた?(笑)
北風ピープーのなかありがとね(*^ー゚)

ねぇーね~~!

警戒し過ぎて疲れちゃった(笑)
そうそう~おしゃべりは大切よね
笑うって本当に体にいいと思うわ!!
こっちゃんはおもちゃ禁止中だもんね
モンはおもちゃに興味なしなんで時々りんちゃんが
遊んでホコリ落としてくれるのかな?
雨ね~~!ねずみももぐらもGWは勘弁して欲しいわ!

みるまま~。

地震まで起きちゃってるね(汗)
モンも私もいい加減な警備だからね~
りんちゃん家では遊ばないらしいけど・・
我が家に来るとダッシュでモンザラスへ行くのよ
面白いよ(笑)
父ちゃんの事? なんか「う~~~」ってうなってた(汗)
誰かさんなら怖くて泣いちゃうかもね(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード