お買い物。。。。

日曜日VISOLAに行く前にモンさんご用達のわんこグッツ店へ・・・

少しおやつを買いに行ったんですが・・・グッツコーナーで。。。。

もぐらが小さい目をキラキラさせていた(爆)

嫌な予感(汗) 今まで数々のくだらないわんこグッツを欲しがってきた。もぐら氏!


きたーーー! でも買っちゃうバカ嫁 ←ばか夫婦(汗)

買ったの。。。
DSC_0516_convert_20130416210339.jpg
モンのお洋服・・もぐらは可愛いフリフリの洋服はダメ~~と言うくせにお笑いはOKらしい。

では、モデルさんに着て貰いましょう。 被害犬モンさん登場!!

DSC_0520_convert_20130416210406.jpg
こんな洋服でもちゃんと仕事をこなすモンさん プロですな!

DSC_0518_convert_20130416210441.jpg
「なんでやねん!」と訴えながらのお仕事完ぺきです(爆)

でも、意外にこれ可愛いかもなぁ~!


そして・・皆さんお気づきでしょうか? 色違いで男の子バージョンが???

被害犬 ビスコ氏(笑)
1366106174221_convert_20130416210518.jpg
Kちゃんが撮影をして送ってくれました(笑) ありがとう~~~。

1366106178514_convert_20130416210558.jpg
この怒りは兄ちゃん・姉ちゃんに向ける的に遊んでますな!

クロ率高いからバックプリント目立ちますね(爆)

1366111544084_convert_20130416210539.jpg
いいなぁ~~~! 可愛い川の字だ!


ビスコ~~~モンと一緒にコレ着てデートしようね(愛)


ちなみにモンとビスコの洋服同じサイズです。 体重追いつかれた~~~(爆)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~
見つけちゃったのねぇ~
まぁ、買うね、それは(^-^;;
我が家の場合、フリルはいいけどかわいいピンク系は基本NGです(--)
#これ、二人とも共通意見ね!

もう片方はビスコくんのトコへ嫁いだのねぇ~
そりゃー並んでデートしない手はないね!!
あはははは、モンちゃん負けたか!?
女子は負けといていいわ(^^/

No title

わぁ!!いい!!!それめっちゃいい!!!!

私ももぐらさんと同じくでフリフリよりお笑い系♪
でもぶんサイズってパンチの効いたのがないんですよね。

モンちゃんいいよ~~それ^^
でも・・・似合ってるよって言っていいのかしら?(^。^;)

なかなかシャレオツ(笑)
モンちゃんもビスコちゃんも
バッチリ着こなしてるし(^_^)v
迷惑そうな顔してても実は...
好きやねん(笑)

ねぇーね~~!

そうなのよ~!お宅のねずみさんも「わんカップ」に飛びついた
所みると同じ香りがするわよ(笑)
こっちゃんピンク似合う気がするけどな~。
ねぇーねの所はナチュラル派だもんね 素敵!
この洋服 ビスコとデート(一緒なら)いいけど
モン単独だと結構きついわ(爆)
そうなのよ~ビスコのおとうちゃん6キロチワワらしいので・・
家系的にはチビなんだよ~!!

ぶりぶりさん

褒めて頂きうれしーいです♪
本気で褒めてる(笑)
でもこれ昭和の香りがしていいよね
Tシャツにネクタイプリント的な(爆)
ぶんぶんちゃんはかぶり物で勝負を!
まっ!何と戦うねんって感じですがね(笑)
ありがとう~モンは「似合ってる・可愛い」は
自分の名前だと思ってる感違い犬ですので大喜びです。

みるまま~。

シャレオツやろ(爆)
今度これ着てボスとデートさせようっと!
嫌よ 嫌よも好きのうち!
なんか浪曲だね(笑)

No title

え~!!
もう、コメ返しちゃったの~?
待って、待って~
しげちゃんの☆彡お目目☆彡想像して笑っちゃった~
これこれ、可愛過ぎるよ~
モンちゃんのいくちゃんモデルじゃないよねぇ
いや、しげちゃんか?
↑言いたい放題のももママ許せ~
ビスコちゃんも似合ってるねぇ
今度、モンちゃんにヒラヒラフリルのワンピを
プレゼントしようかなぁ~^m^

ももままごん。

お返事遅れてごめりんこ(汗)
先週は遊びほうけてました~~←エバるなか(笑)
もぐらのお目目を想像~仏像のようじゃなかった??
えっ!モンにひらひらの洋服??
その洋服をお持ちする時はままごんも、
フリフリで登場してね~~~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード