おっかけのおっかけ!

久しぶりのいい天気の休日でしたね(喜) しかし地震から始まり・・(汗)

モンは地震の時私と一緒に寝てたんですが 怖い~~と抱っこと飛び乗ってきました。

もしかして母ちゃんを守らないとだったりしてね(笑)

今週はまたまたモンベルフレンドリーフェアに行って参りました。 モン不在の為写真なし

人間5人でだらだら行って参りました。トレッキングポールを手に入れたので山に行きたい~~~。

その後またまたモンを連れて海兄ちゃん宅で女子会? 隊長は飲み会行っちゃいました。

もぐらは風邪でダウン・・・ねぇーさん・にゃんちゅうと久しぶりに楽しかった。

大好物のスケートがあったので大盛りでした(笑) 写真もないので・・と思ったら!

なんとも可愛い寝姿が・・・
20130413_210440_convert_20130414193034.jpg
モンと海兄ちゃん・・・

20130413_205505_convert_20130414193059.jpg
どう考えても大きさ的にモンが海兄ちゃんの上じゃね~(笑)

20130413_210413_convert_20130414193148.jpg
モン重くないの~~~??? あんまり気にしてないみたいでした。 仲良しだね!




そして今日は暖かいいい天気~~~どこに行く予定もなかったので・・

ちと誰さんの真似をしてみました・・・誰だ? どこに行ったのでしょうか?

20130414_134644_convert_20130414193205.jpg
ここ! これでわかった凄いぞ!!!

なんとももちゃんが出勤しているお店!
20130414_135255_convert_20130414193008.jpg
DOG DEPT箕面店 お邪魔しました。 ももちゃんは午前中に出勤されたみたいでした

会えなくて残念 お店お姉さんにももちゃんと仲良しですとお伝えしました←ままごん迷惑だった(汗)

20130414_135449_convert_20130414193239.jpg
可愛いお店で欲しい物沢山あったけどその前にモンさん洋服二枚買った後だったので・・・

今回は母ちゃんが鞄をゲットしました~~! チワワバックも予約しちゃったので

また、うろうろするよ(笑)  ももちゃん~ままごんお許しを(爆)


VISOLAはわんこOKで楽しいなぁ~~~。なんで早く来なかったのか? 少し後悔(笑)
20130414_143022_convert_20130414193258.jpg
飲食店もテラス席があって暖かい日は楽しいね 久しぶりにファストキッチンに行っちゃいました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっと~!!
行ったさぁ~年寄りは朝が早いから
午前中に行ったさぁ~(爆)
キャンカーの展示してたから(ちょっとしょぼかったけど)
モンちゃんち来ないかなぁなんて思ったけど・・・
来たかぁ~(^_-)-☆
ももの職場の商品、かわいいでしょう
でも、ちと高価(>_<)
Saleをじっと待つのだぞ~(*^^)v
モンちゃんがショップにいるのを見たら
なんか、うれしいよ~
今度は、声かけてねぇ~(^-^)

No title

いやぁニュース見てびっくり!?
思わず2年前の震災思い出した(--;;
で、とっさにライフラインに影響でてないよね!!とテレビに叫んでた自分
そう、停電で寒くて真っ暗な一晩が頭をよぎったのよ

それはさておき…モンちゃんと海くんかわいいっー
そんな寝姿みたら、おばちゃんノックアウトだわよ!!

そうね、買ったものあるならお財布引き締めてっー
て…言えない。。。今日は楽しんできたっー
近々アップします
#データ整理中っす(--/

ままごん~~~。

ニアピンだったね~(笑)
どこに行く訳でもなくふら~り行っちゃいました。
本当は連絡しろよ!って感じでしょう(詫)
さすが~ももちゃんのお店大変お趣味がよく可愛い物だらけ
でした。 鞄をゲットしたよ あとチワワポーチを予約しました
在庫が無かったのよ ももちゃん在庫チェックしといてね(爆)
次回ポーチが入ったら行く予定なので
お声かけますね!!! デートしようね。

ねぇーね~~!

ご心配をお掛けしました。 無事です。
なんか揺れたけどその後も全然平気だったので
のんきにしてたら実家・姉から心配してます~~と
連絡がありそれに驚くって感じでした
テレビはやや大げさだったような? まぁ~何もなかったから
言えることだけどね・・ご連絡ありがとうね。

ねぇーね!よい事を教えよう!
写真の整理が大変ならカメラ充電してないと楽だよ(爆)
この日も全てスマホ撮影・・・(汗) ヤル気ないやんけ~~。

No title

えらーい。モンちゃんさすが!!
いくちさんを守ろうとしたなんて・・・愛しすぎるぜっ。
うちのガニサブったら
(いくちさんが名づけたガニマタとサブちゃん合わせて最近、ガニサブ)
私が抱っこしているのに、ご飯ご飯と暴れていたわε-(ーдー)ハァ
信じられない・・・・誰に似たのかしらね(爆)
またまたオサレーなお店に行かれたのね?
機会があったら私とガニサブも連れて行って頂戴(^_-)-☆

marikoちゃん~。

おひさ~~。 勤労主婦頑張ってるかね(笑)
ガニサブ・・・やべー!! 私の発言まとめちゃってるよ(汗)
可愛い海君のイメージが・・・私のせいですね
でもあだ名をつけたのはmarikoちゃんだからね(爆)
しかし可愛いガニサブ・・お母様によく似て食べ物に興味ないのね~!!!
今度、行こうよ ここ楽しかったよん。
最近、発見しました 犬種は違うけど・・「海」と名前の男は・・
モンの大きい背中好き(爆) 
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード