fc2ブログ

お久しぶりでございます(^-^*)

すいません! ブログ放棄してました(゚ー゚;A

この連休で金沢まで行ってました 1000キロの旅でした(゚ー゚;A

今回は親孝行??旅だったのでモンはねぇーさん宅でお留守番でした

だからこの話はボチボチ あっさりね?

でも土曜日に我が家ワンコだらけになりました(^0^)ノ

この模様は明日UP致します

これより皆さんの所に伺いますね 本当にごめんなさいm(。_。)m
スポンサーサイト



プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード