フライング犬

こんばんわ~~~! ブログのネタもなく(汗)

ちょい前の写真ですが すいません~~~。 


モンの住みかはしがないマンションなんですが 一応ペット可です。

色々条件もあり 共有部分ベランダ・廊下などは抱っこって決まりがあります。

もちろんいつも守ってますが・・・この日小春日和で気持良く モンも散歩行きたくて・・

とうとうタブーを・・・小さいタブーですが(笑) 散歩に先に出たもぐらとモン

もぐらが一緒の散歩だったのでもぐらに抱っこして貰ったのかな?と思ってました。

家のカギ閉めて 廊下みたら・・・・こらーもぐら!

DSC_0409_convert_20130411203806.jpg
モンが隣の家の前で固まってました(笑) これ以上は行けない・・・だってタブーだもん。

母ちゃん~~~。抱っこして~~~と戻ってきました。
DSC_0412_convert_20130411203828.jpg
かわいいなぁ~モンの優等生な所も好きよモンちゃん(笑)

ちなみにベランダには一度も出た事がない箱入り娘のモンさんです。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃん固まるよね~
だって10階やもんな~
関係ないか~?(笑)
可愛いタブーや~(*^ー゚)


No title

モンちゃん、ちゃんと戻ってくるのねっー
きっと好奇心旺盛ギャングのこっちゃんは逃走図る(--;;
やっぱり、モンちゃん爪の垢おくれっー!!

かわいいタブー♪たまにそれもありかもね(^^/
#ご迷惑にならなかったしね(^-^)

No title

そ、その時しげちゃんは何処へ~
でも、モンちゃんってやっぱり熟女よねぇ
クールに戻ってくるなんて
なんて健気なの~ももママは感動の涙(T_T)
で、しげちゃんは何処?
↑案外、しつこいももママ(汗)

みるママ~。

よう固まってるやろ(笑)
可愛いタブーだけど・・どきどきしたモンでした。

ねぇーね~~~!

戻ると言うか・・
いつもはカギ掛けてる私の横にいるのに
もぐらにのこのこついて行って勝手に固まったようです。
一番悪いのはもぐらだけどね(怒)
ご迷惑になってたらブログに書けんわ~~(汗)

ももままごん。

もぐらはエレベーター前でぼーとしてました(怒)
ままごんのゆるくなった涙腺を刺激しちゃいました?
勝手に・・想像~~
私も最近ダメなの~すぐに泣く(笑)
しげちゃんはエレベーター前でぼーとしてました
↑何回も答えてみました(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード