おためし。

今晩は~~~。 土日はどこにも出掛けず 昼寝三昧でした(笑)

散歩も朝と夕方雨の切れ間を狙ってさっ!すませるだけで・・・(汗)

ブログネタありゃしないので、久しぶりに気になる商品があり「タメモラさん」

利用したのでその事を少し・・・。

以前、テレビ番組で見かけた 石川県では有名なこの鍋スープ
DSC_0493_convert_20130408200404.jpg
「とり野菜みそ」豆乳鍋スープ 食べてみたかったんだよね キャンプで石川県に行った時に

買ってみよ~うかな?と思ってたけど・・ラッキー!!  味はクリーミーで美味しかった(喜)

また、食べたい―! でも大丈夫・・・・
DSC_0496_convert_20130408200437.jpg
5個セットで873円でした。 モンさんモデルにヤル気がないね~(涙)

しかし商品が変わると・・・
DSC_0498_convert_20130408200511.jpg
立ち上がりましたね(笑) グルメライフ「小型犬のたのしみ」ドックフードが2袋と

野菜スープのパウチが10個!
DSC_0504_convert_20130408200556.jpg
モンさん海賊の宝の山状態(笑) よかったね~。 これで735円でした。

では、早速モンさんに食べて貰いましょうね。
DSC_0505_convert_20130408200623.jpg
顔嬉しそうじゃね~??  赤の野菜スープを!

よし!
DSC_0508_convert_20130408200645.jpg
やはりのろいなぁ~(汗) 美味しくないのかな?と思ったら・・・

カメラアップで撮ったら・・・
DSC_0514_convert_20130408200704.jpg
目力ハンパねぇ~(爆) 


フードは小分けになっているのでキャンプの時、コング用のおやつに使います。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍋スープおいしそぉ~♪
豆乳ベースっていうのに食いつくわっ(^o^)
5コで、そのお値段アリねっ(^^/
モンちゃんもご馳走GETしてもらえたのねっー☆
いいなぁ目力ばっちりでも食べ方お上品だわぁ~
我が家の瞬食女王に、じっくりご指南願えませんかねっ!?
食べ物=飲み物状態なこともしばしばでね
・・・時々ねずみが呆れ果ててます(^-^;;

こんな鍋用の状態の有るんや~
味噌のまんまのは生協で見たけど買ったことないわ~しかし安いな(笑)お買物上手やわ~ヾ(≧∇≦)
モンちゃんのも美味しそうやね~
目が真剣(笑)

No title

おっ!!偶然!!!先日スーパーでたまたまとり野菜みそノーマルバージョンを見つけて食べたところ・・・
美味かった♪有名な物だったのですね。

もんちゃん宝の山に囲まれて幸せやね~~~v-238
一つお布団の下に隠しとき(笑)

今週末からシーサイドコリドール泊にてうどんキャンプです^^

No title

予報ほどではなかったこの土日
あれだけ言われたらモンちゃんちも
自宅待機しちゃうよねぇ
うちは、いつも通りだけど(汗)
「タメモラ」さん、思わずチェックしたったよん
世の中いろいろだねぇ( ..)φメモメモ
で、モンちゃんは~
クールにモデルさん、お疲れ様(*^^)v
冬の間、鍋ばっかりだったわが家だけど
「とり野菜みそ」試したくなったわ~
モンちゃん、クールに見えて熱い熟女さんだねぇ(*^_^*)

ねぇーね~~~。

美味しかったよ~~!
豆乳って子供の時は大嫌いだったけど
大人になって好きになった? 美味しくなったのかな?
モンも美味しいらしく目力で要求よ(汗)
こっちゃん~~何をそんなに急ぐの??
もしや ねぇーねがヨダレ垂らして見つめてるの(爆)

みるママ~~。

我が家こんなのよく買うよ(汗)
面倒臭く無くっていいよ~手抜き主婦(笑)
モン美味しかったみたいよ
今度母ちゃん食べてみる(爆)

ぶりぶりさん

おっ!奇遇ですね。
ノーマルも美味しいですね 今度見かけたらゲットします。
宝の山・・でも自分で開けれない~(笑)
モンはとろいから隠すとか出来ないだろうなぁ~
なんて思ってるは親だけで本当に隠してたりしてね(爆)

いいぁ~~キャンプ!しかもうどんの国にですが・・
是非共「わらや」に行って下さい 出汁マジで旨いです 飲み干しますよ
再来週キャンプ予定だったけどダメになりました~~(悲)

ももままごん。

そうよ!!予報脅し過ぎだよ
今度関係ないけど予報士のパパさん正座だな(爆)
ままごん宅も冬は鍋三昧だったのね
我が家も毎週土日は鍋・ホットプレート・・の繰り返し・・
だって楽だしもぐらが作ってくれるからね(笑)
結構目力凄い事に気がつく・・・
私、イカリのソーセージ食べてる時同じ目してなかった(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード