桜!桜!桜!

あぁぁ~~~!本当に今年、大阪最後の桜ですね。 明日の春の嵐で終わりなんですよね

でも、嵐で終わりなんて中々粋じゃないですか・・・!!

でっ!本日も桜散歩に行って来ましたが 今日は殆ど桜吹雪~~~金さん的な感じだったので

昨日の散歩時の写真を採用! まさか。。。今日の散歩カメラ忘れてたなんて事は内緒でね。

写真が多いのでじゃんじゃんいくぞ~~!
IMGP0281_convert_20130405191759.jpg
桜とモンさん 頭の上の一輪のチューリップがアホぽくっていいね(爆)

IMGP0285_convert_20130405191830.jpg
横にスズランが~~可愛いね  実家にはスズランの花壇がありました。懐かしいぞ!

IMGP0289_convert_20130405191900.jpg
毎年お約束の桜姫 鳥が落とした花びらをモンさんに乗せてみました。

IMGP0291_convert_20130405191932.jpg
モンさん~~かわええ~! 女の子だもんこれくらいいいよね♪

この時期すげーカメラ持った人が沢山スカイビルに来てるけど・・・
IMGP0297_convert_20130405192022.jpg
私はここから撮るスカイビルと桜が一番好きなんだなぁ~。 でも。カメラ技術がイマイチですね(汗)

IMGP0305_convert_20130405192057.jpg
ハチ公のように公園の入り口でのモンさん  モデルがんばれ~~!

スカイビルの公園のしだれ桜も咲いてた!
IMGP0310_convert_20130405192209.jpg
掃除の方が気になり仕方がないモンさん・・・。

いつもこのしだれ桜は遅い開花なのに今年は咲いてました。 ここからのスカイが王道?
IMGP0308_convert_20130405192136.jpg
このタワーを繋ぐ所がスカイビルなのかな? でも風の強い日は怖い位ゆら~ゆら~(涙)

お掃除してる時間だしお邪魔したらと・・・猫ちゃんのいる場所へ  いた~~~!
IMGP0313_convert_20130405192243.jpg

しかも大人しい。 いきなり隣はいかがなものかと二個隣の・・・
IMGP0316_convert_20130405192327.jpg
モンさんと猫ちゃんと桜! モン後ろ後ろ!志村かよ(笑) こののんびり感がいいのか?

猫ちゃん逃げませんでした(喜) コレ好きな写真入り!

だらだら散歩しただけど・・モンはゆっくり散歩派なんで2時間 マジで家帰って時計みてびっくり! 

今年最後の桜は楽しめました。最後にまたまた違う公園にて
IMGP0319_convert_20130405192400.jpg
ここからはスカイとウエスティンと大阪医専 同時に見れるんだ! 意外な発見もいいね

時に上を見上げてみよう~(笑) モンが好きな公園の八重桜はまだつぼみでした。

可愛い八重姫とモン姫を撮れたらいいなぁ~春の嵐さんつぼみは勘弁ね。


てっ!事で週末はどえらい天気のようです。 


でも楽しみましょうね よい週末を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに桜!桜!桜!だっー(^o^/
しだれ桜も美しいね☆
あぁーんど、モンちゃん桜のせ♪女子よねっーいいねっ(*^^*)
んでね、白い花は『スノードロップ』つー球根系のお花だじょっー
#すずらんはね、今時期ではないですだよ(^-^;;
モンちゃんと猫ちゃんと桜!うん、いいね♪(^^/

気象情報のたびに…激しい雨だの、台風並みの警戒が必要だの…
ホント荒れる週末の様ね…
午前中貸し出ししたら、ひきこもるぞっー!!
パパには新しいPCの設定にいそしんでいただきます(^o^;;

No title

明日は春の嵐になりそうねぇ
今日は、ももママお休みだったから
うちもちょこっと出かけて来たよ~
小一時間範囲内でねぇ(爆)
モンちゃん、頭上のチューリップがいいねぇ
役者やのう~^^
鳥さんのいたずらを乗せたモンちゃん最高!!
かわいいわ~、女優やのう~^^
高層ビルの谷間のさくらも風流だねぇ
土日の予定は無理しないで屋内でね(*^^)v

No title

モンちゃん桜が似合うね^^可愛いね~~。

我が家付近ももう今日で桜は終わりな感じです。

明日は・・・仕事。帰りが恐ろしいです(-o-;)

ねぇーね~~!

もう、今日の雨で桜終わっただろうね
見に行く勇気ありませんがね(汗)
そうか~すずらんにしては大きいなぁ~と思ってました
勉強になるわ ねぇーねありがとう。
我が家も本日はひきこもってました
でも意外に天候そんなにひどくなかったような??
明日の朝まで大荒れ?らしいから~気を抜かないようにしないとね
なんと言ってもまた車水没したら大変だからね(汗)

ももままごん。

大騒ぎした割にはそんなに天候悪くなかったような?
本日も明日もひきこもります~。
たまにはいいよね 
ビルの谷間確かに~風が強い日は近くに行くのも大変だけど・・
桜が終わったら来るよ~灼熱の日々が まだまだ先かな?

ぶりぶりさん

お仕事なんですね 帰り気をつけて下さいね
でも意外に天候??って感じでしたね
桜は完全にこの雨で終わりだね~(涙)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード