あのね・・シャンプーとデートだったの?

こんばんわ~~~!! なんだか不安定な天気の大阪ですね(涙)

週末はどうなの?? アマタツ~~~!! みるママ?


2日はモンさんプロシャンプーへ行って来ました。 朝からハウスに引きこもりまして

ご機嫌を取りながら・・散歩がてら モンさん~~~ややこしいたらありゃしないなぁ~!

その間はなんとブログに載ってました こちら→Mana&fooさん

ありがと~~う!! 長い時間預かって貰って すいません。

もぐらの仕事関係で「わんこをトリミングや預かって貰ってる間何してる?」って

質問に、私は胸張って「仕事~~」と回答・・・・ 



しかし・・この日、本当の姿が・・・仕事の帰り
20130402_142519_convert_20130403205658.jpg
一人ラーメン(笑) えぇぇ!仕事・買い物・美容院と回答した私嘘つきました(爆)  

腹が減ってたんだよ(笑) 母ちゃんは食欲を・・ごめん!


「わんこをトリミングや預かって貰って間何してる?」

してみたい! しました!なんて意見も大募集です~。 皆さんもあったら教えてね。




本日3日りんちゃんとデート!!!!

私、トリミングしてさらさら~
IMGP0279_convert_20130403205839.jpg
りんちゃ~~~ん!

IMGP0278_convert_20130403205816.jpg
りんちゃんは椅子の下??


てっ!とこで カメラの充電切れる・・・・ まじっす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーーーイ!!
週末はお天気悪いんです~
春の嵐だとか・・・(笑)

モンちゃんリボンつけちゃって~
カワイイのう( ´艸`)
トリミング中か~?
ウロウロ買物と何か食べてる(笑)

えっ?ひさびさに
りんちゃんのお顔拝見と思いきや
電池?
奥さん頼みますよ~(笑)

No title

そーなのねぇ…
今日すっごい、いいお天気なのに週末荒れるって本当!?
マジでイヤなんだけど(-"-;;

モンちゃんかわいいねっー♪
赤いリボンお似合いよ☆
トリミング中…
こっちゃんのトリマーさんは預けてお迎えに行くまでが2時間半なので
お買い物して家事して一息つくかつかないかで…
ダッシュでお迎えです(^-^;;
#ある意味、とっても忙しいっす(--/

ありゃ…悲しきかな充電きれ!?
まっ、よくある話よね(^o^;;

No title

今日なんか暑かったねぇ
あの灼熱地獄も近い・・・ブツブツ
ショップブログを見たよ~
モンちゃんってやっぱりかわええの~^^
なんか、ブログに載せてもらったら
親ばかとしては(一緒にしてる、ごめん)うれしいよねぇ
Fでちら見したけど、うちってトリミング担当がももパパだから
ももママは普通に仕事してる(汗)
大昔、休日にトリミングの時は、やっぱりラーメン行ってたよ(爆)
↑それしかないのかぁ、あはは
モンちゃん、髪の毛サラサラだねぇ~
ティモテ~←昭和のCM(汗)

みるたつさん

だよね~~~(涙)
春の嵐・・・!! トレッキング予定だったのになぁ~
家で飲み会決定ですわ。
でも、みるたつさんいきなりホイッスルはノンノン~よ(爆)
やはりうろうろだよね まじめに迎えに行ってるつもりだったけど
結構一人でラーメン食べてるわ(汗)
充電切れるとうーともすーとも言いませんな?
ごめんよ~~~。

ねぇーね~~!

なんか気持悪いよね?
今日の天気を少し週末に分けるとか出来のかい!
まぁ~無理ですね(笑)
こっちゃんはカットがあるから2時間半かかるんだね
モンはシャンプーだけだから普通だと1時間くらいです
でもいつも仕事行く前に預けて迎え4時間後とかで・・
申し訳ないのにラーメン(汗)
ねぇーね頑張り過ぎだよ こっちゃん預けてる間位
羽伸ばして~~~。
カメラって充電切れると本当に動かないね
びっくりしたよ(笑)

ももままごん。

なんか暑いけど・・日陰は寒い?
よくわからない気候だわ 何を着たらいいのさ!!
灼熱・・お断りしたわ~~無理かな?
ブログ見てくれてありがとう~
そうなんだか嬉しんだよね。 もちろん私も親ばか親分よ(笑)
そうか~パパさんはトリミング中何してんのかな?
今度聞きこんでみよう 美味しい物食べるかもよ(笑)
ティモテ・・・懐かしい~~~!あったね~
シャンリンシャン♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード