また、ショーへ

どんだけ フェアとかショーとか好きなん?と言われそうですが・・・

先週の日曜日にまたまた「ジャパンペットフェア」なる物に行って来ました。
IMGP0274_convert_20130401210603.jpg
しかも行ったぽい写真これだけ・・・(汗)

だって凄い人で、今まで「ペット博」「ペット王国」には何回 いええ!ショー好きですから

ほぼ毎年行ってましたが 10年ぶり大阪開催「ジャパンペット」は協賛会社の数が違う!!!!

人も多いけど展示も多くて楽しい~~~! これで1800円は納得でした←払ってませんがね(爆)

IMGP0272_convert_20130401210645.jpg
さぁ~!モン主役のフェア―ですよ 楽しんで下さい しかしもぐら携帯ばかり見てる??

そうこの日とある家族さんと待ち合わせでして・・しかももぐら仕事関係者
IMGP0277_convert_20130401210726.jpg
どこから来るんだろうね~。

もぐらが働く会社はペット企業とも取引がありましてもぐらは関係ないけどモンを飼ってる関係で

よくアンケートに答えたりサンプル試すなど・・私とモンがしてます(笑)サンプル貰えるん!

フェア―に取引企業さんのブースがあり挨拶に行ったんです ここで名刺交換 働くもぐらを見る(爆)

まぁ~!そんな話で長々引っ張りましたが・・・写真が以上な訳で!

気を取り直して この日の押収物 戦利品
DSC_0462_convert_20130401210342.jpg
また、依頼なきモデル登場! だからボケボケ~~~!

ここで購入した 少し気になるであろう物を紹介します

もぐらが熱望した。「わんわんカップ 金箔入り」
DSC_0473_convert_20130401210439.jpg
もちろんアルコールは入ってませんので どこで飲ますのさ??

今年から動物学校のトリミングを打ち切った我が家 家シャン・プロシャンです。
DSC_0469_convert_20130401210413.jpg
モン様にバスローブを購入!

犬にバスローブ??? どんな? ではモデルさんかも~ん
DSC_0475_convert_20130401210507.jpg
こんな感じ 臭いモンさんですが明日トリミングの予約入れてるから家で洗えね~。

これどうなんだろうな?? しかも・・・
DSC_0483_convert_20130401210528.jpg
胴周り留まらないし・・・(汗) まっ!ポメラニアンサイズも合わない(笑)

デカチワワならではの落ちでした。 母ちゃんが直したる!待ってろよ。



この後またまたATCへ  なんと!あのナチュラムが閉店セールを・・

しかも店内商品10%OFFだから・・・
DSC_0484_convert_20130401221018.jpg
前から購入を考えてたランタンとやかんを購入~~~!

モデルさん準備出来てませんでしたね(笑)
DSC_0485_convert_20130401221035.jpg
撮る時は言って~~~モデルの反乱! だから~頼んでませんから(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなっー!!
いつもね、ペット関連のイベント行ってみたいけどさ…
近くて都内となると、高速使って2時間ちょいかかるので却下なのっー
いつか地元でやってくれないかなぁ~
#たぶんありえないけど…

戦利品いっぱぁ~い!!
わんわんカップ!もぐらくん食いつきましたか!?
真冬にペットショップで、我が家のねずみも食いついてました(^^;;

おうちシャンプーだと、マイクロファイバータオルと給水性高いものが
必須アイテムよね!
バスローブ我が家もいつも悩むんだぁ~
使用後のレポートよろしく!!
脇が止まらなくても問題なくない???
ボタン付けて、ループでひっかけちゃうのはどお?

そうか混雑しとったんやね~
働くパパはちょっと違う~♪
モンちゃん惚れ直したかな(笑)

バスローブ姿のモンちゃんセクシーよん
( ´艸`)
さっぱりしてくるのね
みるこさんも今月中にいくわよ~

ねぇーね~~!

そうか~関東は広いなぁ~。
改めて思うよ 大阪は小さいから行けちゃうだね。
さすが~~~ねずみさん食いつきました(笑)
乾杯シリーズだね。
今年から毎月一回の家シャン。頑張ります。
かなり張り切って道具から入る我が家・・・(汗)
月二回のプロシャンになる日も近いか(笑)
バスローブはマジックテープを伸ばす方法で頑張るね
まずは私のヤル気からだね・・・(汗)

みるママ~。

激コミだったよ~!何回カートに引かれたか 私が(爆)
いいえ~その格好で名刺交換いいの??的
えぇぇ~~その格好で名刺持ってんの(驚)これが感想ですが・・
今度、母ちゃんにもバスローブ貸したるよ
サイズは・・どこ隠すかは?自己責任で(爆)
みるちゃんさっぱりね ふわふわ~頑張れ~~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード