ひょっこり桜姫

桜の季節になりましたね~~(喜) 土曜日仕事終わりにモンともぐらと桜見学・・

いいえ!モンの大好きな公園へ 宴会見学(笑) さぁ~どんな酔っ払いがいるかな?

何年前にマンガ様に一升瓶を枕に寝るおじさまを見た事あり! 楽しみにするしょ!

公園に途中の小学校にも咲いてるん!
DSC_0415_convert_20130401192224.jpg
ちと・・写真が暗いけど(汗)

モンさんも・・・
DSC_0418_convert_20130401192251.jpg
ひょっこりっと登場~~~! 

さぁ~公園へ 行きましょうね。
DSC_0441_convert_20130401192324.jpg
公園も見事に咲いてました・・・

DSC_0433_convert_20130401192546.jpg
想いにふける表情でひょっこり!

DSC_0444_convert_20130401192353.jpg
今年はまだ宴会してない? BBQが全面禁止になり酔っ払いも減りましたよん。

DSC_0437_convert_20130401192653.jpg
どっUPでひょっこり! 

DSC_0447_convert_20130401192513.jpg
こんな所にもひっそり一輪咲いてました。。 頑張れ!

DSC_0448_convert_20130401192448.jpg
合成じゃないよ ひょっこり(爆)

楽しみにしてた、宴会は見れませんでしたが・・しょーもない写真は沢山撮れました(爆)

モンさんは迷惑な散歩だったね~~~(詫)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜満開ね♪
ひょっこり♪モンちゃん、余裕な感じするのは気のせい!?
リフトアップで撮るから…こっちゃんは緊張で固まるです(^^;;

酔っ払いは見れなくても
みんなでお花見楽しかったねっー!!

いくちちゃん、お仕事お疲れ様でしたっ(^o^;;
#それ、一番最初!?だよねぇ(^m^;;

No title

開花チェックには行ったけど
満開になってからはお出掛けしてない我が家(泣)
こっちの方がちょっと遅いかも~
おっと~!!ひょっこり姫!!びっくり~(^^♪
モンちゃん、かわいいねぇ
今年は、宴会できそうにないなぁ
お昼間から乾杯したよ~(^_^;)
きゃはは、モンちゃん、お股からひょっこり~(爆)
↑こんなももママを許してねぇ

いいね~
ひょっこりの表情(笑)
そやろバーベキュー禁止になってるよ
●川の一番端っこにバーベキューする公園あるみたいやけど遠いねん(笑)

わが家の前で斜塔眺めながら肉食べるなんてどうよ?( ´艸`)

ねぇーね~~。

桜~~~!今週で終わりかな(涙)
余裕?? 多分あきらめか?こんな時はされるがまま(笑)
こっちゃん~ねぇーねのリフトアップに不安があるの?
ねぇーねに鍛えて貰いましょう。いくちおばちゃんは力強いぞ(爆)

アハハ・・仕事っていってもお手伝い程度だから
楽チンなのよ~大袈裟でごめん~(汗)

ももままごん。

咲き始めはママゴン宅の方が早かったような??
満開までもたすなんてやるね!
でも~今週で終わりかな? さびしいね~。
宴会は出来ないですね だって外寒いものね
今度、モンがママゴンに話があるってさ(爆)
うそで~す。

みるママ~。

私は目撃して無いけど・・
やっぱりBBQをしてる花見客いたみたいよ~
看板だけで禁止してもダメなんだね
そんなにBBQしたいなら・・薪付き物件紹介するのにね(爆)

そのイタリアツアー・・ちと憧れる(爆)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード