冷たいモンさん・・・(涙)

とうとう~家に米も味噌もなくなりました~! 百姓一揆寸前の我が家です(爆)

米は精米に行けばいいだけど・・味噌は買いにいくさ! 買い物行けやって話ですね(汗)

明日は仕事・・この私が仕事ですよ(びっくり!) 期末なんで会社出勤日なんですがね。

期末なんでのんびりした職場もばたばたしてます。 だから家位はゆっくりしたいよね?

しかし モンさんがゆっくりなんてさせてくれませんのよ トホトホ・・・(涙)

毎朝毎朝 繰り広げられるこの風景  母ちゃん行かないで~~~~じゃなくって・・・


出勤時間が近くなると自らハウスへ
DSC_0398_convert_20130329210125.jpg
スタンバイOK的

DSC_0400_convert_20130329210152.jpg
待ちくたびれて眠くなる・・何を待ってるの?


さぁ~!会社へ 行くか!といくちが立ち上がるとモンさんも起きる・・
DSC_0407_convert_20130329210030.jpg
やっと行くのね。 母ちゃん行ってらっしゃ~~~~~い。

あのさ~もう少し寂しい感とか出せないの? モンさん~~~
DSC_0408_convert_20130329210056.jpg
「なに??」 


もう、いいや・・・! モンさん行って来ます。。。

寂しい朝の一こまでした。 明日は土曜 これされたら心折れるかも(涙)

いいや!明日はもぐら休みだから二人でこれするのかな・・もぐら許さん(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか期末で忙しいんやね
ご苦労さま(*・ω・)ノ

モンちゃんまるで母ちゃん早よ行きなさいと言ってるようですわね
わが家の白い獣は目線も合わせることなく寝たまんまですよ(笑)

明日はもぐら父ちゃんと・・・な!!
ボスは引越の手伝いです

No title

あぁ~年度末&年度初めって地獄よねぇ…
いくちちゃん、がんばってくださいましっー!!

モンちゃん、その冷静さをこっちゃんにご教授くださいm(_ _)m
もう我が家は、慌てふためいて最後には『うぉん!うぉん!』
文句いうですだよ(-"-;;

明日二人で…した日には、しばいてよしっー!!
あっ、もぐらくんをねっ(^m^)

No title

モンちゃんそういう時はとりあえず寂しそうなお顔をするのが大人のまなーやよ(笑)

ほらっ次からはちゃんとお母さん行かないで~~って言うんやよ(爆)

No title

うちも先週は買い物行ってないかも~
まぁ、なんとかなる(汗)
いくちゃん、土曜日に仕事珍しいねぇ
いつも土日は空き家?
↑ドロボウさん、入ってはだめよ^^
ももママは、土曜日のお休みなしになっちゃったよ(泣)
平日に休むぞ~^^
あはは、もんちゃん!(^^)!
ももパパが出かける前のももママ状態だね(爆)
しげちゃんがやっても、ももママは許す(*^^)v

みるママ~。

まぁ~出勤と申しましても好きな時間に行って
終わったら帰っていい的な出勤(笑)
結局2時間で帰って来ちゃったよ!
どこぞの猛獣も冷たいの~う。
ご飯とおやつだけ母ちゃん~~だからね(涙)
引っ越し季節ですな!

ねぇーね~~!

適当に頑張ってます!

冷静?いや~?? 冷たいでしょう(涙)
こっちゃん「うぉん うぉん」って
どんな?聞いてみたいよ~!
訳したらなんて言ってるのかな?

もぐらは私の出勤と一緒にゴルフへ
帰り迎えに来る・・・まるでヒモでした(爆)

ぶりぶりさん

そうそうとりあえず寂しいふりね・・(汗)
こらーーー! そんな演技出来そうな女なんだからモンは(爆)
今朝も冷たかったなぁ~ 外は春でも家は北風ですよ(笑)

ももままごん。

そうそうなんとかなるさ!
なんて我が家は買い物行ったよ(笑)
ままごん米と味噌送ろうか(爆)
どろぼうが入っても呆れて冷蔵庫に何が入れてくれそうな
家ですから(汗)
ままごん土曜出勤なんだ!でも平日休みの方が
空いてるし安い事もあるしいいよ~~~。
えぇぇ~~!ままごんハウスしてぱぱさんが出掛けるの見送るの(笑)
ある意味天才だよ ままごん!!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード