ぽっかぽっかと熱愛親子?

今晩は~~。 先週の土日はぽっかぽっかでしたね(喜) でも今日は少し寒いような?

職場のおしゃれガール達は皆さん。 春の装いだし・・もしや寒いの私だけ??

いいえ!私は本能のままに生きる 冬物で過ごす! ←衣替えしてないだけ(爆)


土曜日は久しぶりにコストコなんかに行っちゃいました。 楽しかった!!!

もちろん我が家が会員な訳もなく(汗) 友人の付き添いで買い物だったんですが

この友人も私もペーパードライバーなんでいつも休日にもぐら運転で行ってたんですが・・

この度、更に近場の友人がコストコ会員になったようで運転OKな!これからは平日に

行けるん。と喜んでますが  私は会員でも無く。運転も出来ない・・・でも連れてって(爆)

日曜日は、またまた久しぶりにもぐら実家へ もぐら君が洗車に行ったとさ!

私は、洗車中 裏山へトレッキングに行こうと思ってましたが・・もぐら母との会話が

面白く結局まったり洗車するもぐらを眺めながら大笑い! この方も・・・「父ちゃんがんば!」
IMGP0239_convert_20130326095435.jpg
庭に行こうとしたし寝たり・・もぐら母に抱っこをせがんだりしてました。 

その後昼ごはん、もち外食(笑)←このクールな所がもぐら母を好きな所です(笑)

夕方帰宅前にもちろんモンさん~~~大自然散歩ですよ。
IMGP0249_convert_20130326095508.jpg
よし!行くぞ的

何かいくちに確認・・・これはヤバいぞ・・・・!
IMGP0253_convert_20130326095539.jpg

こうなって
IMGP0260_convert_20130326095611.jpg
だっしゅーーーー!
IMGP0262_convert_20130326095653.jpg
残る残存 しっぽだけ確認(爆) 元気でよろしい!

モンはもぐら実家の香りを覚えているようで近くに行くと車の中で大騒ぎです。 楽しいだろうな~。

もぐら実家に住むか(笑)


そして、最近 いくちが夜飲み会。トレッキングに行ってる間にお留守番の多かった親子・・・

仲良しです?? おんぶ犬?
DSC_0385_convert_20130326095330.jpg
一緒にテレビを見る(笑)  モンさんテレビすきなの?

DSC_0387_convert_20130326095357.jpg
もぐらもやめろや~と言いながら嬉しそう・・・

私から見るとお互いひつこいから成り立つ関係(爆) まぁ~楽しんで下さいませ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくちちゃん、ねぇーねも冬物着てますがなにか!?
だって寒いんだもんっー!!
いいなっーコストコ近くにあってっー!!
地元に出来るらしい!?と噂だけ一人歩きしてます…

もぐらくーん、洗車ご苦労様っー
ねぇ~キャンプついでに我が家に来ない!?
餃子しこまた仕込んで待ってるっー(^o^;;

モンちゃん、何がいた!?そのダッシュ…すばらしいっ(^m^)
どこぞも『やめろ~』といいながら嬉しいのね
我が家のねずみもそうです・・・悲鳴あげながらも
べろんべろんにちゅっちゅっされてますよっー(^-^;;

No title

同じく冬物派!!

コストコ・・・行きたいけど周りに会員がおらず断念(決して自分は入らない・・・汗)

もぐらさんとモンちゃん。。。我が家と一緒~~(爆)
うちも男子フタリが基本シツコイから・・・休みの日は朝から見つめあい
『ぶ~にゃん。可愛い~~~』っとフタリで盛り上がってる(; ̄▽ ̄)

冬物着てるよ~!!

そやねん...
わが家もコストコ会員また見送りよ(笑)
しげの郷行ってたのね~
きっとモンちゃんの好きなニオイがするんやわ(・∀・)

なんともラブラブね~
ボスも混ぜたって~~(笑)

No title

まだまだ寒いよねぇ
よくどこの出身じゃ~と言われます
もちろん、まだダウンを来てます(爆)
お洒落ガールズを尻目にね(*^^)v
しげの郷へ行ったのねぇ
モンちゃん、しっかり確認してからダッシュ!!
いくちゃんなら付いて行けるよ!(^^)!
そのお留守番のおふたり、いい感じねぇ
モンちゃん、TV見てると言うよりも
しげちゃんの頭をくんくんに見えるよ~^^
ニコニコ顔が想像できる(^_-)-☆

ねぇーね~~~!

もちろん今日も冬物(笑) もう3月一杯はね・・
多分4月も←これはやばい??
コストコは近くにあるけど・運転の出来ない私には遠い~~~!
その都市伝説ぽい噂いいね!我が家の横にも郵政の空き地今は駐車場だけど
そこがコーナンになってくれないかと・・これは希望か(笑)
えぇぇ~~もぐらの洗車に期待しないで~~
いい加減に洗っていい加減に吹きました(爆)
帰りに走ったら乾く的 そんなのにねぇーねの絶品餃子は頂けません!
でも、よろしくね!!!
どこのお宅も同じなのね ねずみさんの悲鳴(笑)
聞いてみたいような? でも男子って他人がいると普通になっちゃうから
面白くないよね~! 犬バカ父親会でも開催しましょうか?
犬バカ父親グランプリでもいいよ~!

ぶりぶりさん

今日も明日も冬服派(笑)
もちろん!コストコ会員になる気は全くなし・・
しかも運転も出来ない私 他力本願で頑張ります~。
どこのお宅も同じ~~~~(爆)
そうそう・・もぐらも「モンタン~~」と言ってますよ
ひつこい人達で楽しんで貰いましょう~。

みるママ~!

もうこのまま冬物で・・・無理無理(笑)
コストコ会員は我が家はならないなぁ~
行ったら楽しいけど毎日行くモンでもないもんな!
ボスも混ざる? ちょいややこしい事になるぞ
愛人と父(爆)

ままごん~~。

そうだよ!出身からみたら今頃大阪なら半そでだよ・・
なんてハーフの私も無理っす(爆)
お洒落ガールは我慢強いか? 意地っ張りって事でね!
モンが確認するのは私だけど・・だっしゅの相手はもぐらなのよ
多分私がもぐらの飼い主なのかな(爆)
そうそうわんこって臭い香りが好きでしょう~
モンももぐらの頭の香り・・・やめようこの話題ね(笑)
もちろん満面の笑みでしたよ~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード