山登りと寝る犬

今晩は~~~。 今週はまたまた早かったな(汗) 

20日水曜日が休みだったからですかね? 20日はまたまた三輪山へ行って参りました。

今回はメンツを変えて・・職場の総務女子3人で行って来ました。

総務女子って中々運動とかしなそうなイメージですが・・・? かなりアクティブな

ノリのよいメンバーなんでとても仲良しです。 私は職場の人間関係にはいつも恵まれます(喜)

IMGP0232_convert_20130322190144.jpg
この日はラジオ番組がウォーキングツアー?をしていたので凄い人でした。

しかし、皆さん参拝だけのようで三輪山に登る人は少なかったです。

IMGP0235_convert_20130322190110.jpg
ここで受け付けをして登山口へ 撮影は禁止の山なのでここで写真はおしまい。

前回11月に登った時は2時間半掛りましたが、涼しく登りやすかったから?

トレキング慣れしたYさんと若いOさんとだったからか? 1時間40分程で下山しました(喜)

最近運動をしてなかったので少し不安だったけど まだまだ行けてるんじゃん?なんて自信が(笑)

なのでこの季節にもう一度登山する事にした~~~!頑張ろうっと! パワーも沢山貰ったしね!!

この日はモンさんはもぐら君とお留守番だったんですが・・・ずっーと寝てたそうです。

わんこってこんなに寝るの?って位寝てるんですが そんなものなんですかね??


今日も夕方散歩に行こうと・・モンを見ると
DSC_0326_convert_20130322190414.jpg
行き倒れ風に寝てました(笑)

モンさん~散歩行こうと声をかけても・・・
DSC_0333_convert_20130322190455.jpg
「あと5分寝せて・・・」的

つまんないから悪戯してみた・・・眉間にV字を!
DSC_0351_convert_20130322190612.jpg
しょーもないな・・・

DSC_0356_convert_20130322190543.jpg
「ふぁぁぁ~~~起きるか」(笑)

起きたら・・・なぜ?そこへ?
DSC_0372_convert_20130322190256.jpg
ずっーと起きてました的ですな(汗) しかし鼻曲がってるよ 鼻寝ぐせ(爆)

DSC_0382_convert_20130322190318.jpg
また、うとうとしてんじゃんよ!  


その後ちゃんと散歩へ行きましたので 散歩へ行けばのりのりなんだけどね~

行くまでが時間かかるんだよね(汗)  

まぁ~!のんびり行きましょうね モンさん。


またまた週末ですね 今週はどこに行こうかな?? やりたい事沢山ですわ!


では、皆さんよい週末を!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちり登って下山できたら、自信もってよしっ(^o^/
それが次へのパワーにさるしね♪

うふふふっー、モンちゃんもお散歩出ちゃえばご機嫌なのねぇ~
こっちゃんもさ同じだわよ!
とにかくギリギリまで寝てるわけ
お散歩行くよっー!と言うと『へ?散歩っすか!?』的な顔するのよ
そのくせ、お外に出たとたんガンガン歩く…
ちゃっちゃっと準備させやっー!!と、言いたいの我慢(--/

そう、お犬様一番です(^-^;;

No title

前に言ってた奈良の山だよね?
パワースポットなんだっけ?
機会があったら私も行ってみようかな(;^_^A
あっ、でも持ち物多いならやめておくけど・・・

寝る寝る。凄い寝るよ。
食う寝る食うが仕事なんだから・・・
あっ、ワタクシじゃなくてワンコの話ね(爆)
違ったわね。ワンコは食う寝る散歩だったわね(;^_^A
だから寝る時に悪戯やめてーってモンちゃんも言ってるわ。

我が家、タイミング悪く人間の忙しい時期が重なってしまい
海にはグルキャンで家族皆で楽しむからそれまで
海もお留守番のお仕事頑張ってねって言いきかせてます。
モンちゃんの背中に寄り添って眠る二人の姿をまた見たいわ。
ところで先日、強烈な飼い主にお会いしたわ。オホホ
海が犬嫌いのは私のせい・・・みたいな。素敵な方(爆)
犬同士で遊べない犬はいないと信じてるみたい。
勿論、ワタクシは微笑んでお話を聞かせていただいたわ。
大人の微笑みは口角はあがるけど目は笑わないのよ。
これが大人の微笑よ。今度いくちさんも試してみてね(爆)
では良い週末を!!!我が家の人間は仕事です・・・トホホホ

P.S 先日は焼き肉屋情報ありがとう。

No title

山登りいいな~~~。
実はかなりの高所恐怖症で・・・初心者コースの山登りで遭難しかけて
マジで控えてます。
本当は山とかめっちゃ登りたいんです(ToT)

モンちゃんのそのやる気の無い感じめっちゃ好き♪
でぶんは逆・・・行く前はノリノリなのに行くと何故か早々に帰ろう・・・的
な時があります。。。( ̄ェ ̄;)

ねぇーね~~!

そうだよね 下山してブログまで書けてるんだから
大丈夫だよね(爆)
しかしまだ筋肉痛なんですが・・これは体力の問題ではないね(笑)

こっちゃんも同じなのね ぎりぎりまで寝てていきなり寒い外に出て
大丈夫なのかな?と心配になっちゃいますよ
でもわんこだから大丈夫なのね
ちゃっちゃっと準備出来ないのはもぐら似なんだよね
男のくせに私より用意に時間かかるんだよ~(汗)

marikoちゃん

そうそうパワースポットの山よ!
行くならお付き合いするわよ スパルタに指導しちゃう(爆)
荷物はロッカーに預けられるから大丈夫だよ 飲食禁止だから水だけ
持って登る感じです。

何々~~!どんな素敵な出来事があったの?
今度一晩かけて聞くわ(爆)
さすが~!大人ね 微笑をなさるなんて・・・見たいけど怖いわ(笑)
お仕事なのね 次回のグルキャンの為に働くのよ!!
焼き肉情報・・・聞かれてすぐに答えられる自分のグルメぶりに
微笑でしたわ(爆)

ぶりぶりさん

私の高所恐怖症なんだと思うですが
飛行機とか観覧車とかがダメです
でも自分で登る 滑り下りるは大丈夫?
きっと原始人だから自分の力しか信用ならないのかな(爆)

ぶんぶんちゃんは逆なんだ! 行く前にのりのりになり過ぎて疲れちゃうのかな?
モンは散歩に行くと帰りたくないと反抗的で困る位なんですよ
もしや 家が嫌いなのかな(汗)

No title

昨夜は久々に夜遊びしてたら
コメントに後れを取った
しかも、コメ返終わってるし・・・(汗)
迷惑なももママ、スルーOKよん
山登りかぁ、すごいなぁ
1時間40分、歩き続けるって事だよねぇ
最近のももママ、超運動不足で
足腰に痛みが・・・
モンちゃんのV字眉間(ちゃんと言えた!)が
なんとも可愛いよん
寝ぐせで顔半分つぶれてることあるよねぇ(爆)

お~♪また三輪さん行ってきたんや(・∀・)
私も登ってみたいな~パワー頂きたいわ!

奈良に住んでて三輪大社には行ったけど山には登らんかったな
ちょうどMBSのラジオウォークしてた日やねんな~
明日香村歩くのもええよ(*^ー゚)

ままごん~~。

夜遊びいいですね~。
私は登山前日夜遊びしてて(汗)
明日は登山と自分を押さえるのが大変でした(爆)
いつも私が迷惑コメントしてるじゃんよ ごめんね(汗)
そうそう歩き続けるんですよ しかもこの日は登山までに
駅から道を間違え えっ?二回目でわ(笑)
おしゃべりに夢中でラジオウォークの人について行っちゃったのよ
だから3時間位歩いてたかも~!
わんこって目が潰れてる状態で寝てる事あるよね?
もぐらが「目が~~~」ってぎゃ~ぎゃ~うるさいだよね(笑)

みるママ~。

また行って来ました。 今回はメンツ変えたので・・
登って~~~! 気持いいよ。
次回は県を変えて登山頑張ります~。
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード